ミサ先生のつぶやき

ミサ先生写真
霊感・霊視 レイキヒーリング ストーンリーディング
318円/分
ミサです。本日より27日までお休みを頂いてあります。元気に28日より待機予定です。5月からは全体的に流れが早くなります。しっかり今の時期に調整しましょうね??

2024年04月24日

鑑定師ミサです。体調の調整のためにしばらく日中の待機をお休みしております。また明日から3日間は終日お休みを頂いております。申し訳ありません。次回は16日日中の待機予定です。しっかり充電してよりパワーアップしてきます!

2024年03月12日

鑑定師ミサです。本日23時からの待機ですが、諸事情により待機できず申し訳ありません。 後ほど開始時間が確定次第、待機予定です。よろしくお願い申し上げます。

2024年02月26日

鑑定師ミサです。先日、島根の美保神社と出雲大社の両参りをして、皆さまのお幸せをお祈りし、またパワー充電してまいりました。今、来年に向けての大切な時期です。エネルギーをしっかり貯めていく事と、来年の運気の方向性を知り、それに合わせて行動する事が重要かと思います。頑張りましょう。

2023年12月19日

鑑定師ミサです。7月に入り、もう少しすると流れが速くなる時期に入ります。物事を変化させたい人には良い時期に入ります☆ 今のうちにたくさんエネルギーを充電して流れに乗れるように準備しましょうね。本日までお休みを頂いております。明日より待機いたします!

2023年07月03日

鑑定師ミサです。本日5月14日より16日までお休みを頂いております。パワースポットを訪れて、皆さまの御祈願とエネルギー充電してきます。さらにパワーアップしてきます☆次回待機は17日の予定です。

2023年05月14日

ミサです♪ 明日から9月、物や事の流れや変化が速くなります。加速するといった感じです。これまでの習慣や思い癖、考え方を少し変えるだけで、今ある悩みや普段の景色が変わったりしますよ。その先に思いもよらないハッピーがあるかもしれません。 今晩待機しています☆

2022年08月31日

ミサです。今、起こっている事は、見方を変えればボタンの掛け違いが原因かもしれません。 それが分かれば、きっと解決の糸口もあるはずです。見えていない側面をご一緒に紐解けたら、案外すんなりと進むかもしれませんよ。。。今晩、21時から待機しています。

2022年08月24日

ミサです。湿気もあって、ぐずついた天気の今日みたいな日は、半身浴などの軽い汗とともに体の中の滞ったエネルギーも流してデトックスしましょう☆清いお水を摂る事も忘れずに~☆今晩待機します。おまちしております。

2022年08月20日

ミサです。お盆が終わったこの頃から来年始めたい事やどんな年にしたいか、イメージしておくと今年の秋から、それに向けての動きや流れが始まりますよ☆ 今晩待機します。よろしくお願いいたします。

2022年08月18日

ミサです☆ 今晩の月は満月ではありませんが、大きく明るく輝いています? 少し心が疲れた時は夜、お月さまを眺めて月光の優しいエネルギーを感じてくださいね。きっとホッとすると思いますよ。。。今晩待機しています、よろしくお願いします。

2022年08月10日

ミサです。実は8月のこの時期、不思議な事が色々起こりますが、皆さんの身の回りはいかがですか?それは何かのサインかもしれません☆答えを見つける道筋へのお手伝い、させて頂きます。

2022年08月09日

初めまして、本日デビューさせて頂きます”スピリチュアルカウンセラー ミサ”です。前世からのシャーマンのミッションを受け継いで、皆さまに聞こえてくるメッセージをお伝えしています。今日はライオンズゲートがもっとも開く日。お客様の運命が開かれるように丁寧に鑑定させて頂きます☆

2022年08月08日