文月さくら先生のつぶやき

文月さくら先生写真
チャネリングタロット 西洋占星術 ホロスコープ
267円/分
「何が欲しい?どんな自分になりたい?」昨日からの牡羊座の日食の影響は、次のステージに向かうためのリセット。眠さや怠さが出ている方は、無理せずになさってくださいね。そして次のステップへ。自分の中の欲求と向き合い願いを叶えるために、このタイミングで心のデトックスをしていきましょう♪

2024年04月09日

今週の星周りのキーワードは「開く」です。普段なら固く閉じられてるものが開きやすくなっています。扉を開く、口を開く、心を開く...。本音や秘密が溢れやすいとき。閉じておく方が良いのか開く方が良いのか、貴方にとっての正解を一緒に探していきましょう♪

2024年03月06日

今の星の導きは「高く跳ぼうとする前に、ぐっと屈んで低くなる」という言葉がぴったり。泥の中から美しい花を咲かすように、辛い気持ちや状況の中で苦しみ、耐えている方ほど、「本物の幸せと理想」へ繋がる切符を手に入れることに。 幸せへの道を共に作っていきましょう♪

2024年02月28日

満月ムードはそろそろ終盤。この影響で、気持ちとは裏腹の行動を取りやすくなってまうことも。しかしそれがキッカケで「繋がり」を再確認できて、絆が深まることに(*^^*)不安なのは相手も同じかもしれません。絡まった糸をほぐして、より愛に満ちた強い関係に結び直していきましょう。

2024年02月27日

「相手の気持ちが分からない」それはとても心を不安にさせますよね。まずは不安な気持ちを和らげることで、好循環を生み出し、あなたの魅力が相手に伝わります♪そうすると相手の意識が変わってご縁が強く結ばれる流れに。願いを叶えるためのレールを一緒に作って行きましょう(*^^*)

2024年02月05日

昨日は宇宙の星の上で重大なターニングポイント。冥王星が水瓶座の領域へと移動しました。あなたが真に欲しているものはなんでしょう?もう辞めたい繰り返していた癖はありますか?それらを変えていくために冥王星は促してくれます(*^^*)

2024年01月22日

「あの人は私のことどう思ってるのかな」「あの人は嘘をついてないかな」そんな不安が募ってしまいますよね。貴方の気持ちが本物だからこそです。星の力を高い、その不安をポジティブに転換することで幸せが具現化され、あなたの元へ訪れます(*^^*) 

2024年01月14日

新月も終わり、あなたが想う大切な人と愛を育んでいく...そのために必要な気づきを得ていくスタートです。すれ違っているように感じる方こそ、ここで関係を結び直す大チャンス。相手の気持ちを知り、あなたの愛を届けるお手伝いをさせて下さいね!(*^^*)

2024年01月13日

山羊座で新月を迎える今のタイミングは、確かな関係性を築くスタートに。脆く儚い関係は壊れないように、2人の絆を強固にしていくことになるでしょう。現実と向き合うことで、より安心できる心の繋がりをも結んでいくことが出来ますよ(*^^*)

2024年01月11日

「心の奥底のブロックを解除する」という言葉がありますね。そう出来れば素晴らしいですね。でも無理に解除すれば良いものでもありません。まずは何が妨げになっているのかを知ること。欲しいものを手に入れるためには正しい順序が大切です(*^^*)

2024年01月07日

今日も続く「蟹座の満月」の時間のテーマは共感と心の結びつき。あなたにとって本当に大切な人との間に育まれる愛が満ちるタイミング。そして感情が揺さぶられやすくなってます。意地を張らないように、願いと気持ちの整理を一緒にしていきましょう(*^^*)

2023年12月28日

今週末にかけて大きな切り替わりのタイミング。でもまだ本番ではありません。月末の満月にそなえて「予行練習」が起こります。これは、あなたを取り巻くご縁に修正が加わる力強い星周り。それまでに少しずつ良くない習慣を見直して、整えていきましょう(*^^*)

2023年12月18日

すれ違いや誤解が解消されていく星回り。 噛み合わなかった歯車がしっかりと周り、あなたの魅力が真っ直ぐ伝わっていくことに(*^^*) あなたは相手の心を動かすほどの存在なのです。

2023年11月30日

週末にかけての星周りは「自分を嘘をついていないか?」と問いかけてきてます。自分だけじゃなく、あなたに関わってる人も巻き込んで新たなステージに上がるとき。自分で見極めることが何より大切です。そのために自分の気持ちを赦し、心身の浄化が大切です(*^^*)

2023年11月29日

今日は双子座の満月です♪次のステージに進むために浄化を促す満月。上部だけのコミュニケーションから本音を語り合うタイミングです。このタイミングで不調の方はデジタルデトックスをして頭を休めてあげて下さいね(*^^*)

2023年11月27日

貴方の中の「こうあるべきだ」という考えに変革が起こる星周り。その先に貴方の本当の使命や幸せがあるとしたら・・・?現状から抜け出すためのエネルギーを味方にしていきましょう!大丈夫、貴方の魅力はお相手にちゃんと伝わっています(*^^*)

2023年11月22日

文月さくらです(*^^*) 心が不安定になりやすい星模様から変化し、内側から湧き上がる「本当の願いを許しなさい」と今の星も後押ししてくれています。同時に相手からの評価が気になりやすくも。その不安を取り除けは実現もぐっと近くなります♪ 貴方のお力になれますように。

2023年11月09日

今日はイマジネーションが膨らむ星模様です♪だからこそ悪い想像がドンドン止まらなくなっちゃうこともありそう、でもそれは思い込みの可能性が高いです。 素敵な想像も戦略次第で現実に引き寄せていくことができます。星の導きとメッセージを下ろし、そのお手伝いさせて下さいね(*^^*)

2023年11月06日

蟹座の新月に向けてコラムを執筆させていただきました(*^^*)トップページのバナーよりご覧いただけます。今、お相手とすれ違っている、会えない、そんな方にこそ影響をもたらすことになる新月です。不安な気持ちを解消して、その想いが叶うように星の声をお届けさせてくださいね。

2023年07月14日

今日はまさかのシンクロが起こりやすい日。2人の心は繋がっていることを感じる出来事が起こりやすくなります(*^^*)あなたへの強い気持ちがあるからこそ、お相手は素直になれないみたい。その絡まった糸を解いて、ご縁を強く結び直しましょう♪

2023年05月15日