はる よつば先生のつぶやき

はる よつば先生写真
霊感・霊視 タロット 霊感タロット 宿曜占星術 占星術
100円/分
4月14日の特別チャット鑑定でご縁をいただいた方々ありがとうございました!皆様の未来がさらに輝くようにお祈りしております☆またこれからも占い広場でお力添えさせていただきますので、よろしくお願いいたします!

2021年04月15日

本日、Cloverチャット占いで特別チャット鑑定を行わせていただきます!皆様とのご縁を大切に心を込めて鑑定いたしますね。霊視とタロットで素早くそして深く詳しく見させていただきますので、「復縁」「相手の気持ち」「未来の可能性」お心にあるモヤモヤをお気軽に打ち明けてくださいね!

2021年04月14日

3月23日の特別チャット鑑定でご縁をいただいた方々ありがとうございました!また機会があれば、チャット鑑定でみなさまと直接お話しさせて頂ければと思っています♪みなさまの幸せを願っております☆またこれからも占い広場でお力添えいたしますので、よろしくお願いいたします!

2021年03月24日

本日、Cloverチャット占いで特別チャット鑑定を行わせていただきます!以前に鑑定を行わせていただいた後に多くの方からリクエストをいただけたとのことで本当に感謝しています☆今日も有意義なお時間をお届けできればと思ってます。私の霊視とタロットであなた様のお心に光を灯しますね。

2021年03月23日

3月10日、特別チャット鑑定でご相談くださった方々ありがとうございました!また機会があれば、チャット鑑定でみなさまと直接お話しさせて頂ければと思っています♪またこれからも占い広場でよろしくお願いします!

2021年03月10日

本日、Cloverチャット占いで特別チャット鑑定を行わせていただきます!普段、みなさまと直接お話ししながらの鑑定ではないので、今日はいつも以上に有意義なお時間をお届けできればと思ってます。私の霊視とタロットであなた様のお心に光を灯しますね。よろしくお願いします!

2021年03月10日

占い広場専属占い師です。電話鑑定・チャット鑑定は承れません。

2020年12月25日