華月 ミモザ先生のつぶやき

華月 ミモザ先生写真
ガイドメッセージ インスピレーションオラクルカード カバラ数秘術
311円/分
6月2日の誕生花です(^^) タイム 花言葉 「 勇気 」 何かを新しくスタートする時、先が分からないことに恐怖は付いてきます。 色んな場面で勇気が必要な時がありますよね。 己の恐怖を受け入れつつ、それに飲み込まれない勇気が大切です。 一歩一歩進んで行きましょうね

2020年06月02日

こんばんは!皆さま、いかがお過ごしですか?6月がスタートしましたね! しっとりとした雨とともに、それぞれに「転機」が降り注ぐこの時期は、夏に向けた軌道が決まるステップでもありますよ☆ 華月ミモザ

2020年06月01日

今日も気温が高くなりそうですね! 水分補給しっかりされてくださいね(^^) 今日のお花は、夏のお花。サファイア 花言葉『咲きたての笑顔』 あなたの笑顔は、周囲を明るくし、エネルギー上昇にもなります。 本日も笑顔でいられる1日になりますこと、お祈りさせていただきます。

2020年05月30日

今日のフラワー☆ ラナンキュラス 花言葉 『晴れやかな魅力、魅力的』 美しい花びらのレイヤードのお花です 皆様には、素敵な魅力があります。 そのご自身の魅力に気づき、自信をお持ちになってくださいね(^^) 妖精や天使からのメッセージをお伝えさせていただきます☆

2020年05月28日

自分に思いやりを持ち、問題を悲劇だととらえず、その本質を見極めることが大切です^^ 自らを思いやる行為は、本当の自然体をもらたしてくれますよ(^^)☆ 華月ミモザ

2020年05月27日

こんにちは! 本日のお花は、ペチュニア 花言葉「あなたと一緒にいると心が和む」 和んだり、癒されたりする。 そういった感覚、お気持ちは大切で、ご自身にも、お相手にも良い影響をもたらします☆.。* そう思える人との時間を大切に過ごされてくださいね!

2020年05月27日

こんばんは!華月ミモザです 徐々に気温が高くなってきましたね! 本日のお花は、夏咲く「ひまわり」 花言葉『あなただけを見つめる、憧れ』 有名な花言葉であり、素敵ですよね♪お相手様を想うお気持ち、大切にされてくださいね!

2020年05月26日

こんばんは!華月ミモザです☆ ご自身のお気持ちや感情を無視せずに、素直に正直になってみましょうね!

2020年05月23日

こんばんは! 本日はどのような1日でしたか? ラベンダーについてご紹介です! ラベンダーは、神経を鎮める効果があり、精神と肉体、魂もリラックスさせる効果があります☆精神安定効果です^ ^ 不安なお気持ちがある時。 ラベンダーに癒されてみてくださいね!

2020年05月22日

こんにちは^^ 急遽ですが、17時まで待機させていただきます!夜は、24時までになります!皆さまのお悩み、お聞かせくださいね!

2020年05月21日

今日のお花です☆ アネモネ(赤) 花言葉「 君を愛する 」 可愛いお花に素敵な花言葉です。 お相手様を大切に想う気持ち。 皆さまから伝わってきます。 本日もお心に寄り添わせていただきます!

2020年05月19日

おはようございます! 本日のカード☆ 「自分のための時間を作る」 なんだか最近、心身ともに疲れているなと感じる時。 周囲の人に対して頑張り過ぎてしまう時。 ご自身のお身体とお心を休ませて、癒してあげてくださいね。 少しずつエネルギーを高めていきましょう!

2020年05月17日

不安なお気持ち。お心に溜めずにお話くださいね!お心に寄り添わせていただきます。

2020年05月15日

こんばんは! 本日のお花をお届けいたします! 藤の花 花言葉『 優しさ 』 紫色の美しいお花で、見頃です^ ^ 私は、優しさ=愛であると思っています。 様々な優しさがありますが、その根本には愛があります。 今、その気持ちが大切で必要なときであると感じています☆

2020年05月14日

本日のカードは「思いを高める」 ご自身のお気持ちは、現実を創り上げる力があります。少しずつ、少しずつご自身の感情を高めて上げましょう。 そうすることで、エネルギーも高まっていきます。 今日のお花は、黄色のユリ☆ 花言葉は、「陽気」 本日もお心に寄り添わせていただきます

2020年05月13日

こんばんは。いかがお過ごしですか? みなさまのお悩みお聴かせください。 お心に寄り添わせていただきます☆

2020年05月12日

おはようございます! 本日のカードをお伝えします☆ 「 あなたは愛らしい」 ありのままの自分を愛しましょう そして、ご自身を大切に。 今日は、椿のお花。 赤が印象的ですが、 何種類もお色があるんですよ^_^

2020年05月10日

本日のカード☆ 「意図を強める」 あまりにも多くの思いにエネルギーを向けるのではなく、具体的な目標を選び、ご自身の大切なものだけに意識を向けてみましょう^ ^ 絵柄は、かすみ草でしたよ! 白くて小さなお花。 でも、存在感があるお花です。

2020年05月09日

こんにちは!今日も暖かいですね! 本日のお花です☆ チューリップ  花言葉 「 思いやり 」 私も大好きなお花です! 相手を尊重し、思いやる気持ちを大切にされて下さいね。 そういった思いはきちんと伝わっていきます。

2020年05月08日

本日のお花。スノードロップ。 神秘的で綺麗なお花です。 花言葉 「 希望 」 様々な状況の中にも希望はあります。 そして、少しずつゆっくりでいいので、希望を抱いていきましょうね。

2020年05月07日