皐輝先生のつぶやき

皐輝先生写真
霊感・霊視 サードアイ タロット 霊感タロット
250円/分
皆様、こんにちは。本日13時より待機させていただいております。皆様の波動感じられること楽しみしております。

2020年10月04日

大きな台風が近づいていますね、そのことで恐怖にならないでください。ご自身の恐怖はその現実を創ります。どうぞご自愛くださいませ。本日13時より鑑定いたします。

2020年09月05日

うお座の満月ですね。トップバナーにある開運お守りダウンロードされましたか?是非、運をつかみ取ってくださいね。

2020年09月03日

うお座の満月近づいてきています。生活の中で自分を犠牲にしてきた心の浄化するチャンスです。 重荷にしてきた価値観を一掃してみませんか?きれいに片付づくと、新しい価値感を創造することができますよ。トップバナーに開運お守りを用意させていただきましたのでダウンロードしてみてくださいね。

2020年08月28日

八月も終盤ですね、どんな夜をお過ごしでしょうか?暑いからこそ、冷たいもの有難さを感じますね。 悲しみがあるからこそ幸せになったときの感情を最大限に味わうことができます。本日23時よりお待ちしています。

2020年08月25日

雨がつづきますね。雨が嫌だという人が多いかと思いますが、雨が嫌な理由はどこから来るのでしょう。試しに雨を好きになる理由を探してみてください。その探している事に今抱えている問題を解くヒントがあります。本日25時までお待ちしています。

2020年07月17日

嬉しいことも悲しいことも、振り返れば、新たな一つの体験として豊かな人生を送っています。 その体験にどのようなメッセージがあるのか探求すると、悩みの解決に近づきます。本日20時よりお待ちしています。

2020年07月16日

選択を迫られたとき、貴方は何を基準にえらびますか?その選択は恐怖や不安はありませんか? 真なる選択を一緒に導きだしましょう。本日20時よりお待ちしています。

2020年07月13日

本日は満月ですね。満月に体調が悪くなる方がいます。逆に活力が増す方がいます。同じ人間なのに何か違うのでしょうか。その謎はエネルギーの循環にあります。運の良し悪しもそのエネルギーにそって動いています。エネルギーの状態を観させていただければ改善策が分かります。

2020年06月06日

誰しも、目の前に何かの【風景】を観ています。その風景から感じ取るメッセージを感じてください。頭に浮かぶものを抱きしめてあげてください。そのメッセージがあなたを助けてくれます。本日は翌2時までお待ちしています。

2020年05月27日

感情の波動は、自分に返ってきます。今体験している事は昔の感情のかけらです。 今何があるか話すだけでも解決の糸口は見つかります。

2020年05月26日

ただ流れにのる。今ある不安や恐怖は何ですか?もし、不安や恐怖があるのなら心を落ち着かせて、目を向けてみてください。なんてことない、他愛のないことかもしれません。その自分を愛してあげてくださいね。

2020年05月25日

彼氏ができないと言っていた女性に先日結婚相手ができたと報告がありました。 彼女は『自分が決断するだけだった』といいました。一見簡単ですが、それに気づくことで、結婚する相手を引き寄せました。決断を導く、いいお手伝いができました。本日は0時までお待ちしています。

2020年05月24日

今日は新月ですね。魔術仲間がおこなう新月の魔術儀式に参加しました。 魔法陣と祭壇に蝋燭と供え物をささげ、祈りを行います。 何かを始めるにはいい日です。だからこそ、こういう日は大切にしたいですね。 本日は翌2時までお待ちしています。

2020年05月23日

言葉は、この世界にただ存在しています。言葉には感情はありません。自分の中に言葉を与えたとき、言葉は貴方の世界に魂がやどります。 貴方は『良い子』と聞いてどんなイメージがありますか?どんな言葉が聞こえてきますか?それが自分の創る言葉の感情です。

2020年05月08日

今日は満月ですね。月の満ち欠けは地球のエナジーに影響を与えています。人間も同じように影響を与えられています。何か調子が悪いとき、仕事に身が入らないとき、彼氏に何となくつらくあたってしまったとき。月は、貴方に影響をおよぼしているかもしれません。

2020年05月07日

感情の波紋は常に個人から出続けています。それは無意識の感情なので、それに気づかずに他人に影響を与えてしまってます。自ら影響をあたえた世界の映像を見て自分の課題を作ります。自分の感情に気づかないからこそ、人は悩みます。

2020年05月04日

静かなGWいかがお過ごしでしょうか?閑散としている街は、さびしくもありますが、私はエネルギーを無駄に察知することがないので気持ちよく歩けます。ただ恐怖からくる不穏な人のエネルギーは常に受信します。気付かずに無駄に不安をだしていませんか?し過ぎると現実になりますよ。

2020年05月03日

今日は暖かい一日ですね、いかがお過ごしでしょうか。街は閑散としています、これまでの生活と比較したらイレギュラーな状態かもしれません。普通が普通としていたのは勝手な空想なのかも。苦しいとき、辛いとき、ふと視点を変えたらエネルギーの波紋が変わります。

2020年05月01日

ご自身の感情って把握していますか?普段何気ないことで出てくる感情には、それを支配している奥に潜む感情があります。今抱えている問題がその自分では把握できない感情があるからかもしれません。

2020年04月30日