あみゅん先生のつぶやき

あみゅん先生写真
スピリチュアル鑑定 言霊 霊感タロット
267円/分
おはようございます!あみゅんです。 今貴方の心の中の覚悟はどれくらいできてますか? きっと不安や自信が無いことがたくさんあるかもしれません。 でも根底にある本来の貴方の潜在意識を知ることで 今まで見えなかった未来への導きが見えてくると思いますよ。

2020年06月11日

こんばんは!あみゅんです。 今自分の進む道が分からず悩んでいませんか? 自分の気持ちに蓋をして生きてませんか? タロットの力は古代から使われてきた最も古い羅針盤です。 貴方の進むべき道を・・貴方の本来の気持ちを知り 明るい未来へ進みませんか?

2020年06月04日

おはようございます。あみゅんです。 自分の気持ちが分からないことがあったり 不安が募ったり前を向けなかったり・・ 誰にも言えなかったらカードに聞きませんか? カードは貴方の見えない心を教え、 幸せのアドバイスしてくれますよ。

2020年05月23日

こんばんは!あみゅんです。 今とても辛く悲しんでいませんか? 1人で悲しい想いを抱えていませんか? 少しの勇気!それだけで見える景色変わります!あなたの明るい未来カードに尋ねましょう!

2020年05月15日

おはようございます!あみゅんです。 今とても苦しく辛い時ですよね 貴方の心も誰かを思い苦しく切ない時かも知れません。 でもどんなときも頑張ったときに・・自分を信じた先に見える世界が必ずあります。 勇気は貴方の人生を変えてくれます。 貴方の幸せのお手伝いさせてくださいね

2020年04月29日

おはようございます!あみゅんです。 とても暖かな優しい陽ざしが日々増えてきましたね。 今とても辛く、たくさんの悲しい思いをされてる方多いと思います。 人生冬眠の時もあります。でもそれは元気に起き上がるための冬眠です。 貴方の明るい未来のアドバイスカードに尋ねませんか?

2020年04月11日

おはようございます!あみゅんです。 1人で悲しい気持ち、切ない気持ち抱え込まなくていいんですよ! 少しでも前向きに進めるようにするのが占いです。 ぜひお手伝いさせて下さい 一緒に悩みましょう

2020年03月20日

おはようございます!あみゅんです。 毎日心を痛めていませんか? 1人で抱え込まなくていいんですよ。 一緒に悩みませんか? カードが優しく貴方にアドバイス致します。

2020年03月15日

おはようございます!あみゅんです。 少しずつ春が近づきとても気持ちが弾むときですよね。 それなのにとても悲しくなっていませんか? とても切なくなっていませんか? ご自分の気持ちに素直に向き合い心に春を与えませんか? 自分の覚悟を見てみませんか?

2020年03月07日

おはようございます!あみゅんです! 沢山の苦しい想いをしている貴方・・ 貴方の頑張りはとても美しく綺麗です。 前を向くために後悔しないために カードから貴方への答えを導きましょう

2020年02月22日

こんばんは!あみゅんです! 過去や未来をわかることで自分を見つめなおすことができます。 良い結果・悪い結果・・それぞれ向き合うことで 今より良い未来に進むことができます。 占いはその結果から自分の本当の気持ちを知ることなのだと思います。

2020年02月10日

おはようございます!あみゅんです! 暖かな陽の光に貴方が癒されますように・・ 心が開放されますように・・ 貴方の気持ちも暖かく朗らかになれるようお手伝いさせてください

2020年02月02日

こんばんは!あみゅんです とても寒い一日でしたね 心もとても寒く辛かったりしていませんか? 貴方の気持ちを温かくして生きましょう。 上手くいかないこと沢山あります。 でも必ず貴方に正解の道があります。 カードに心を開きましょう

2020年01月31日

こんばんは!あみゅんです! 今貴方が求めているが見つからなくて不安になっていませんか? たくさんの思いや気持ちがあるだけ人は悩みます。 貴方の心をタロットの道標で軽くしませんか?

2020年01月22日

こんばんは!あみゅんです。 占いっておみくじみたいですね。 お守りみたいでもあります。 良い答えは背中を押され、悪い答えはそこからどう立ち上がるか・・ 占いを勇気や希望に変えましょう 貴方への答え探しませんか

2020年01月14日

こんばんは!あみゅんです。 大切な思い、届かない思い、やり切れない思い… たくさんの思い1人で抱え込まないで… 少しずつ心を軽くしませんか 貴方の進む道をカードで紐解きましょう

2020年01月10日

こんばんは!あみゅんです 人生に疲れてませんか? 疲れてるのは幸せというゴールに向かっているからですよ。 ゴールまでの道のりために心を浄化して前に進みませんか? カードは貴方の背中を押してくれますよ

2020年01月06日

新年明けましておめでとうございます。 昨年はたくさんの方々とご縁を頂きありがとうございます。 皆様が素敵な1年になります様お祈り致しております。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2020年01月04日

こんばんは!あみゅんです。 皆さん1年間たくさんたくさん頑張られたと思います。 来年に向かってネガティブな気持ち今年のうちに軽くして新年迎えませんか? カード心の浄化しませんか

2019年12月30日

おはようございます!あみゅんです。 恋に仕事に疲れてしまって投げ出したくなる事ありますよね。 でも、投げ出したりは出来ません…大切なものですからね 自分で励ましたり、どの道が正しいか、カードが最善のの答え教えてくれますよ

2019年12月28日