あみゅん先生のつぶやき

あみゅん先生写真
スピリチュアル鑑定 言霊 霊感タロット
267円/分
こんばんは!あみゅんです。 今とても辛く悲しんでいませんか? 1人で悲しい想いを抱えていませんか? 少しの勇気!それだけで見える景色変わります!あなたの明るい未来カードに尋ねましょう

2022年02月22日

こんばんは!あみゅんです。 今年はターニングポイントの年。私もエネルギーの浄化・心の修行のためにしばらく鑑定をお休みさせて頂きます。パワーアップして再び戻ってまいります!またご縁をいただけますことを楽しみにしておりますね。素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。 

2021年11月03日

おはようございます。あみゅんです。 気持ちが落ち込んでしまったり、不安になってしまったりする事があるかもしれません。 意外と宿命からくる運気の場合もあります。 自分の宿命をみて自分の進む道を見つけてみませんか?

2021年06月27日

こんばんは。あみゅんです。 自分が進む道は自分しか選べません。 幸せな未来に行けるように背中を押してくれるのが タロットです。貴方の道しるべ見つけてみませんか? 希望の1歩踏み出しましょう。

2021年04月09日

こんばんは!あみゅんです。 こんな時だから貴方の気持ちを大切にしてください。 こんな時だから不安になる気持ちを切り替えて前向きに進みましょう。 貴方の明るく進むべき導きを一緒に探しませんか? まずは貴方がどうしたしたいのか・・それを探るのが大切ですよ。

2021年01月29日

こんばんは!あみゅんです。 新年明けましておめでとうございます。 本年も皆様が明るい未来に進む事を願い皆様と一緒に前に進みたいと思っております。 どうぞ宜しくお願い致します。

2021年01月03日

こんばんは!あみゅんです。 今年もとても素敵なご縁を皆様からたくさん 頂きとても感謝しております。 そして皆様が来年はもっともっと心から笑えるそんな一年になります様にお祈り致しております。 希望を持ち明るい未来へ行きましょう!

2020年12月30日

おはようございます。あみゅんです。 寂しく悲しく思うことがあるかもしれません。 でも諦めないで・・ すぐそこに貴方の心を温かくしてくれる本当の愛があるかもしれません。 だからこそ何歳になっても素敵な貴方でいましょう。 貴方の背中を押すのは貴方自身なのだから。

2020年11月01日

おはよございます!あみゅんです。 一生懸命前を見ているのに1歩進めない・・ 何か報われない気がする・・ でもそれは貴方が貴方自身を理解できていないんです。 前に進むために貴方自身を探ってみましょう。 人を愛する前に貴方を愛しましょう。

2020年09月27日

こんばんは!あみゅんです。 一人で苦しくなっていませんか? 未来が怖くて不安かもしれません。 今貴方がすべきことを・・あなた自身の覚悟を知りましょう。 きっと1歩前進しますよ。

2020年09月11日

こんばんは!あみゅんです。 貴方の心は誰かと繋がってますか? 貴方の縁はどこに繋がっているのでしょうか? 貴方が心で繋がる誰かが待ってます。 未来に進むためには覚悟を決める事が必要です

2020年08月09日

おはようございます。あみゅんです! 辛くて切ない・・一人で悩んでませんか? 貴方が見える方向がきっとあります。 貴方の覚悟は貴方の最大の成長であり 幸せへの1歩ですよ。 明るい未来を切り開きましょう

2020年07月13日

おはようございます。あみゅんです! 78枚からのタロットから鑑定を致します。 タロットは相手の気持ち・自分の潜在意識・状況 全て見せてくれます。 良い結果でも悪い結果でも導きがあり 貴方の本当の覚悟を示してくれます。

2020年07月08日

おはようございます! あみゅんです。 相手の気持ちが知りたいと不安になっている貴方… 実は不安は貴方の潜在意識中から起こってるいるものです。 不安を除く事で進む道見えてきますよ

2020年07月07日

こんにちは!あみゅんです。 タロット鑑定は貴方の気持ちを素直に表します。 貴方が隠そうとしている気持ち・・ 貴方の本当の気持ちを教えて気づきを教えます。 鑑定とを良い結果悪い結果でも 貴方自身の覚悟を決めるものでもあるのです。

2020年06月25日

こんばんは!あみゅんです。 自分の答えが見つからなかったり 決断できなかったりする貴方の背中を押して 未来へ導きを与えるのがタロットです。 タロットは心の整理をしてくれる方法なのですよ。

2020年06月20日

おはようございます!あみゅんです。 タロット占いには全ての人に同じ配列でカードが出ることはありません。 貴方だけの配列となります。 その中で貴方へのメッセージに貴方が未来に進む指針が記されています。 そのカードは貴方への励ましやお守りにもなるでしょう。

2020年06月17日

おはようございます!あみゅんです。 タロットは貴方が幸せになるために背中を押してくれます。 現状を知り対策を知り・・ そこから貴方の自身の覚悟を視ます。 覚悟を持って自分の現状・幸せになるための未来に向き合いましょう

2020年06月16日

おはようございます!あみゅんです。 今この時にこのメッセージを見てくださっている貴方・・ 今この時の壁を乗り越えたいと頑張っている証です。 どんなことも乗り越えるには勇気が必要です。 悩み・考え前に進みましょう。

2020年06月15日

おはようございます。あみゅんです。 自分が進む道は自分しか選べません。 幸せな未来に行けるように背中を押してくれるのが タロットです。 希望の1歩踏み出しましょう。

2020年06月12日