あみゅん先生のつぶやき

あみゅん先生写真
スピリチュアル鑑定 言霊 霊感タロット
267円/分
こんにちは!あみゅんです!12月22日の冬至は柚子湯 に入りましょう!柚子湯 に入ると柚子の成分で健康的になり寒い冬を元気で乗り越えることができるのです!柚子=融通がきくといった開運の行事です。柚子で浄化しましょう!!

2023年12月22日

こんばんは!あみゅんです! 8月はなんと【天赦日】が2回もあります!4日と18日です!4日は大安と一粒万倍日が重なる最強開運日です!この吉日を有意義に過ごしてみましょう!婚姻・貯蓄に何かを始める事に最高の日とされています

2023年08月01日

こんにちは!あみゅんです。 今週はみなさまのこれからの運気の巡り方も一緒に鑑定させて頂きます! 未来が気なる方!お待ちしています。 暑いので気を付きておでかけくださいね。

2023年05月18日

本日は天赦日です!一粒万倍日と重なる天が赦す最大吉日です!貴方の行動を天の気が応援する素晴らしい日です。素敵な事を始めましょう!勇気を持って素敵日にしましょう!

2023年03月21日

こんにちは!あみゅんです。 皆さん神社へ参拝はいかれましたか? 神社は恋のマッチングアプリの聖域です! 感謝してお願いすることで神様が素敵なご縁とマッチングしてくれますよ! ぜひ行きましょう!

2023年01月14日

あけましておめでとうございます 今年は仕事も恋愛もチャンスが活発になるそんな運気です。 誰にでも飛躍のチャンスがある年なんです! 吉方向は南南東などの神社です! 足を運んでみましょう!! 今年もたくさんのご縁楽しみしております。

2023年01月04日

こんばんは!あみゅんです。 あっという間の12月・・ですがまだ今年は終わっていません。 貴方の来年の運気と貴方の未来のためにどう進めばいいのか?タロットと貴方の運気で 開運方法見つけてみませんか?

2022年12月04日

こんにちは!あみゅんです。 タロット占いは全ての人に同じ配列でカードが出ることはありません。 貴方だけの配列となります。 その中で貴方へのメッセージに貴方が未来に進む指針が記されています。 そのカードは貴方への励ましやお守りにもなるでしょう。

2022年10月24日

イリスです! 今日は中秋の名月です。満月パワーで大切なジュエリーやストーンを月光浴させてみませんか? 大切なお財布も空っぽにして月光浴がおすすめです。お金が居心地の良いお財布に変わります! 月光浴の浄化によってパワーが満ち貴方の心も浄化しましょう!

2022年09月10日

おはようございます!あみゅんです。 占いっておみくじみたいですね。 お守りみたいでもあります。 良い答えは背中を押され、悪い答えはそこからどう立ち上がるか・・ 占いを勇気や希望に変えましょう 貴方への答え探しませんか?

2022年06月25日

おはようございます!あみゅんです。 大切な思い、届かない思い、やり切れない思い… たくさんの思い1人で抱え込まないで… 少しずつ心を軽くしませんか 貴方の進む道をカードで紐解きましょう

2022年05月11日

こんばんは!あみゅんです。 大切な思い、届かない思い、やり切れない思い… たくさんの思い1人で抱え込まないで… 少しずつ心を軽くしませんか 貴方の進む道をカードでみてみませんか?

2022年03月29日

こんばんは!あみゅんです。 3月26日は天赦日・寅の日・一粒万倍日の3つの開運日か重なるとても素晴らしい日です! 福を呼び込む新しい春財布で運気を上げましょう

2022年03月26日

こんばんは!あみゅんです。 タロット鑑定は貴方の気持ちを素直に表します。 貴方が隠そうとしている気持ち・・ 貴方の本当の気持ちをカードに表します。 占いは良い結果でも悪い結果でも 貴方自身の覚悟を決めるものでもあるのです。

2022年03月15日

おはようございます! なぜ今占いがしたいのだろう・・ それは今貴方のターニングポイントだからです。 貴方だけの運気・星廻りがあります。 今貴方のするべきことが見えてきますよ。 お待ちしております!

2022年03月09日

おはようございます!あみゅんです。 大切な思い、届かない思い、やり切れない思い… たくさんの思い1人で抱え込まないで… 少しずつ心を軽くしませんか 貴方の進む道をカードで紐解きましょう

2022年03月08日

こんばんは!あみゅんです 忙しくしていますか? 恋に仕事に忙しいかもしれません 上手くいかないこともあるかもしれません でもそんなときこそご自分を大切にしてください そんなときこそ頑張っている貴方自身を褒めてあげて下さい

2022年03月05日

こんばんは!あみゅんです! いろんなことに落ち込んでいませんか? 不器用でもたいじょうぶです! 凛として生きましょう 貴方を笑顔にできるのは貴方自身です

2022年03月04日

おはようございます。あみゅんです。 自分が進む道は自分しか選べません。 幸せな未来に行けるように背中を押してくれるのが タロットです。 希望の1歩踏み出しましょう!

2022年03月02日

おはようございます。あみゅんです。 タロット鑑定は昔からたくさんの方を助け勇気づけその人だけの指針を示しめしてきました。 貴方の進むべき道見てみませんか?

2022年02月23日