ひろ乃先生のつぶやき

ひろ乃先生写真
タロット 算命学
245円/分
幸せ不幸せの境地は、すべて自分の心から生まれます。思いつめると、置かれている立場やまわりの状況、お相手の心の変化にも気づけません。青い空を見上げたり、木々の間で深呼吸したりして、心をそっと自然の中に手放してみましょう。心のバランスを保つことが運気を保つことになります。

2014年12月23日

冬至は昼が一番短く陰の気が極まる日。今日を境に一陽来復の始まりです。さらに運を呼ぼうと「うん」のつく、南瓜(カボチャ)、人参、蓮根、ギンナン、キンカン、うどん、寒天(この7つは冬至の七種)を食べる風習があります。今日は香りが邪気を払うというゆず湯に入って「うん」を食べましょう。

2014年12月22日

色環で正反対の色は互いに呼び起こし合います。補色の関係で橙は青を、紅は緑を、単純な色は複雑な色を、複雑な色は単純な色を。その色が対極にある色を内包しているとも言えます。嫌いな人で自分とは全く違うと思っても、妙に気になるのは、自分の中にもある性格に反応しているのかもしれません。

2014年12月21日

こんにちは、ひろ乃です。今日から鑑定を始めます。どうぞよろしくお願いします。生年月日から性格や向いている仕事、人生のバイオリズム、お相手との相性、また結婚はいつかなどをみていきます。もうすぐクリスマスですね。気軽に何でもご相談ください。お電話お待ちしています。

2014年12月19日