口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
先程は鑑定ありがとうございました!好きな人が2人いる自分に罪悪感を感じていて、どちらかに絞るため、未来や相性を見ていただきたくお電話しました。でも先生から「好きな人が2人いてバチが当たるなんてない」「悪いことしてるわけじゃない」と言っていただき、とても心が軽くなりました!確かに私、自分から素敵だなと思える人じゃないとダメな気がします(^^;; 見ていただいて、この2人似てるなぁ…と薄々思っていましたが、まさか星回りが一緒とは。そりゃ選べないわけですね(笑) これからは先生がおっしゃった通り、私が求める条件より、私を好きになって大切にしてくれる人を重視しようと思います!時間はかかっても、幸せな未来を思うと頑張れます(^^)動きがあったり不安になったりしたらまたお電話しますね!ありがとうございました!
2021/06/10 投稿
0 参考になった!
昨日はありがとうございました!
電話する前まで気持ちが沈んでいたのに、気がついたらそんなことも忘れてしまうくらい楽しくって、めちゃめちゃに愚痴っちゃいました(笑)
知りたいこともしっかり教えてくれて、電話の後のメッセージも先生らしくて嬉しくなりました(*'ω'*)?
また話聞いてくださいね!
2021/05/15 投稿
0 参考になった!
昨日は鑑定していただき、ありがとうございました。私の性格は本当に先生の言う通りで驚きました。今までも同じような失敗をしてきているので、これからはそれを回避できるように「恋愛を楽しむ」「彼を知る」と言い聞かせて、彼に染まらないように頑張ります。
彼にも何事も程よい距離感でと言われたことがあるの(お友達のことで)で気をつけます。。
自分で考えながら見極めながらが大事だと教えてくださったので、観察をめちゃくちゃがんばります。
彼に染まりたくないです。彼を頼りすぎないように、気をつけます。
ありがとうございました。
2021/05/08 投稿
0 参考になった!
先日は鑑定ありがとうございました。
彼に気持ちを伝えてやはり思うようにいかず悩んでしまい彼を諦めた方がいいのかこのまま好きでいていいのか分からなくなりましたが、先生の言葉を聞いてまだ諦めなくていいんだと思うことができました!!
今は彼に連絡しない方がいいと言うことなので今は連絡するのを我慢して先生に言われた通り1ヶ月後くらいに連絡してみようと思います。その間に彼の心も変わると言われたので不安もありますが、信じて待ってみようと思います。先生に相談して元気になれました!また相談お願いします!!ありがとうございました!!
2021/05/03 投稿
0 参考になった!
会員登録がまだの方
まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。