no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

連絡遅くなってすいません、先日はありがとうございました!彼は自由が好きなのに監視されてるって聞いてすごくかわいそうになりました。自由にしたいのに自分の好きなことができないのは辛いですね。。メッセージをちゃんと見てくれてるのはすごく嬉しいです!! 監視から解放されておもいっきり自分のしたい行動をされてあげたいです。11月のメッセージまで長いですけど、彼とは絶対に戻りたいので待ちます!! また11月の上上旬でいつがいいのかまた教えてください!! いつもありがとうございます!!

2021/06/12 投稿

初めての相談で緊張しましたが、優しくお話を聞いて頂いて心が軽くなりました。彼の、親に言われるとコロコロ変わる心に不安がありましたが、信じて一緒にうまくやっていけたらと思います。また相談させてください。今回は本当にありがとうございました。

2021/06/11 投稿

先程は鑑定ありがとうございました!好きな人が2人いる自分に罪悪感を感じていて、どちらかに絞るため、未来や相性を見ていただきたくお電話しました。でも先生から「好きな人が2人いてバチが当たるなんてない」「悪いことしてるわけじゃない」と言っていただき、とても心が軽くなりました!確かに私、自分から素敵だなと思える人じゃないとダメな気がします(^^;; 見ていただいて、この2人似てるなぁ…と薄々思っていましたが、まさか星回りが一緒とは。そりゃ選べないわけですね(笑) これからは先生がおっしゃった通り、私が求める条件より、私を好きになって大切にしてくれる人を重視しようと思います!時間はかかっても、幸せな未来を思うと頑張れます(^^)動きがあったり不安になったりしたらまたお電話しますね!ありがとうございました!

2021/06/10 投稿

ann先生、先日はありがとうございました(*^^*) 初めてお電話しましたが、話しやすくて色々聞いてしまいすみません!!彼とコロナで距離ができてしまい、なんとなく心の距離を感じて不安があったのですが、気持ちは繋がっていると言っていただけたこと本当に安心しました。このことを励みに頑張りますね(´▽`*)中々言葉に出来ない気持ちを汲み取ってくださり楽になりました><またお願いします☆

2021/06/05 投稿

今回はありがとうございました? 初めて占っていただいたのですがいつか復縁できるのか、相手が離れていくばかりなのか考えて精心的にも辛い部分がありましたが、先生に相談し先生の話を聞いて驚くほど不安も心配も吹き飛んで元気が出てきました! 先生がおっしゃられていたことも当たっていて凄いです! また鑑定お願いします!

2021/06/02 投稿

沢山質問をしてしまったにも関わらず、質問に応じた占術を用いてくださり、はっきりとお伝えしてくださったのでとてもよかったです。 正直彼への想いは諦めた方がいいと言われるだろうと思っていたので、まだ諦めなくて大丈夫、長丁場になるだろうけど、一緒に頑張りましょうと言っていただけて、電話を切った後に涙が止まらなくなりました。 ここ最近不安定だった気持ちも、すっきりと安定したように思います。 また何かあれば、相談させていただきます。 よろしくお願いいたします。

2021/05/30 投稿

ありがとうございました。 自分のタイミングで頑張ります、、

2021/05/26 投稿

今回もありがとうございました。鑑定結果を聞いてもう少し頑張ってみようと思えました。また相談させて頂く時はよろしくお願いします。

2021/05/25 投稿

今日はありがとうございました??先生の人柄が素敵で終始笑って楽しい時間でした!また、出会いがあればお話ししに来たいと思います。

2021/05/25 投稿

鑑定ありがとうございました。 焦らず、いつか復縁出来るようにそれまでよろしくお願いします(_ _) ありがとうございました!

2021/05/18 投稿

昨日はありがとうございました! 電話する前まで気持ちが沈んでいたのに、気がついたらそんなことも忘れてしまうくらい楽しくって、めちゃめちゃに愚痴っちゃいました(笑) 知りたいこともしっかり教えてくれて、電話の後のメッセージも先生らしくて嬉しくなりました(*'ω'*)? また話聞いてくださいね!

2021/05/15 投稿

簡潔に疑問点に対してお答えしてくださり、モヤモヤしていた部分がスッキリしました。 彼とのこと、私個人の人生について。 それぞれどうしていけば上手くいくのか、ということもお伝えしてくださったので心掛けていきたいと思います。 優しい声で、私の言葉も優しく受け止めてくださったのでとても安心してお話しすることができました。 本当にありがとうございました??

2021/05/10 投稿

今日初めて鑑定してもらいました。男の先生ということで少し緊張していたのですが、とても話しやすかったです。私はこれからの出会いや今気になっている人について相談したのですが、彼の性格や、出会いについてもはっきりと教えてくださり、これからどうするべきかアドバイスもいただけてとても良い時間を過ごせたなと感じました。 また何かあったら相談させていただきます。 ありがとうございました。

2021/05/10 投稿

この度はありがとうございました!初めて電話相談の占いをお願いしましたが、心が軽くなりました。鑑定結果にも納得です。先生の優しさに救われました。

2021/05/08 投稿

昨日は鑑定していただき、ありがとうございました。私の性格は本当に先生の言う通りで驚きました。今までも同じような失敗をしてきているので、これからはそれを回避できるように「恋愛を楽しむ」「彼を知る」と言い聞かせて、彼に染まらないように頑張ります。 彼にも何事も程よい距離感でと言われたことがあるの(お友達のことで)で気をつけます。。 自分で考えながら見極めながらが大事だと教えてくださったので、観察をめちゃくちゃがんばります。 彼に染まりたくないです。彼を頼りすぎないように、気をつけます。 ありがとうございました。

2021/05/08 投稿

先日は鑑定ありがとうございました。 彼に気持ちを伝えてやはり思うようにいかず悩んでしまい彼を諦めた方がいいのかこのまま好きでいていいのか分からなくなりましたが、先生の言葉を聞いてまだ諦めなくていいんだと思うことができました!! 今は彼に連絡しない方がいいと言うことなので今は連絡するのを我慢して先生に言われた通り1ヶ月後くらいに連絡してみようと思います。その間に彼の心も変わると言われたので不安もありますが、信じて待ってみようと思います。先生に相談して元気になれました!また相談お願いします!!ありがとうございました!!

2021/05/03 投稿

本当にありがとうございました。 またよろしくお願い致します。

2021/04/20 投稿

返事遅くなってすいません。 先生と久しぶりに話せてよかったです^_^ 3月1日彼の誕生日やったんですけど、 まだ、誕生日メッセージ送れてません。 何かを考えてても彼のことを思い出してしまうし、 うちには彼氏か無理やな。っていつも思います。 また、ちゃんと話せる時は来てほしいです。 離婚した時には、戻ってきてほしいです。 また話聞いてください^_^

2021/04/17 投稿

先程はありがとうございました!視てもらっているうちに、何に悩んでたんだっけ?と思うほど、前向きになれました(^^)出会い方が出会い方だったので、会わなきゃ。恋しなきゃ。なんて難しく考えていました(>_<)罪悪感の塊でしたが、先生とお話して、変に気負いせず楽しく恋愛していこうと思えました!好きな人にもう少しがっつりアピールできるように頑張ってみますね☆何かあったらまたお電話するので、よろしくお願いします!

2021/04/14 投稿

大好きな先生。いつもありがとうございます。彼は自立した軸のある女性が好きで、私はその理想になろうとして少し疲れてしまいました。気に入られることばかりではなく、自分らしさを取り戻したいと思います。結婚したいとここ一年ぐらい思ってきて、付き合えただけでも十分幸せですよね。これからも気長に待ちます。また相談しちゃうと思いますがよろしくお願いいたします?

2021/04/10 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。