口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
神里 龍先生
鑑定ありがとうございました。恋愛を占ってもらったのですが、頭で考えることと気持ちの折り合いがなかなかつかず、すごく悩んでいたのでうんうんと話を聞いてくださってすごく嬉しかったです。先生の話を聞いていてすごく理解する気持ち、それに反して彼に会いたい気持ちどっちもあってやっぱり恋愛って難しいなーとつくづく思いました。正直不安な気持ちやどうしたらいいのか分からない気持ちでいっぱいです。でも悲しくなるよりは楽しくいた方がいいだろうし前向きな気持ちになれたらと思って相談させていただいたので今日お話できてよかったです。長時間話してしまってすみません。本当にありがとうございました!
2022/01/26 投稿
0 参考になった!
今回も鑑定ありがとうございました!心ノ羽先生とお話するともやもやが消えて、いつも心が癒えた感じがします!
些細なことでもいつもお話を聞いてくださって、そしてどうしたらいいのかアドバイスも教えてくださってありがとうございます。彼のことを聞きたかったはずですが、1番聞けてよかったと思うのが自分自身がとても苦しんでいることでした。鑑定結果で自分の状態を知ったとき、自分が思っているより辛い思いをしていたことに、そこで初めて気づきました。それから不思議と気持ち的に楽になったように思います。
気持ちがあるということを改めて知ることができたのと、彼が忙しくしているということなので、今の関係のことは考えずに私は練習に集中して自分をいたわってあげようと思います!
本当にありがとうございました!
2022/01/23 投稿
0 参考になった!
昨日に引き続き鑑定ありがとうございました!
毎回のごとく連絡してしまいすみません、、
ディズニーのことまだ悩んでるけどむりかなーとか思ってるから連絡くれーって感じです。本当に。
LINEの歌が変わったことに対し一種の気分転換だったり。笑
転職や仕事も探しつつあるけど栃木県内ではまだ見つかってないことに安堵です(^-^)笑
このまま千葉への不安が払拭されてもどってこーいの気持ちです\(^^)/
ゲーセンのしごとも見切りつけてこっちで派遣とかやればいいのにあって言うのを共感してもらえてありがとうございます(;;)
来る口実なくなるじゃんって思ってたんですけど
タイミングを合わせようとしてくれるって事だったので良かったです(p_q)
会わないで帰るんじゃ?とか思っていたので本当に良かったです。
2月まであと少しなので頑張って待ちます!
先生といつも話すと最後いつも笑えて楽しいので
胸騒ぎも吹き飛んでくのでありがたいです(*'_'*)
途中途中猫ちゃんのことで沈黙にさせてしまいすみません、、
また何かあればよろしくお願いします!
2022/01/18 投稿
0 参考になった!
会員登録がまだの方
まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。