口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
倭女先生
先日はありがとうございました。
先生は良いことも悪いこともはっきりと伝えてくださり、そしてそれに沿ってアドバイスをくださります。こうやってダメだったならこうしたほうがいいとのアドバイスとても前向きになれます。
まだ何もしてないんだから諦めるや早いって言われたのはその通り過ぎて、納得でしかなかったです。
会えない時間に自分磨きをする意味が今まであまりわかっていませんでしたが、なんとなくわかった気がするのでまた自分磨きに励み、彼の目に入った時に彼好みの私でいられるようにがんばります。応援していてください。ありがとうございました!
#霊感・霊視
#恋愛
#20歳代
2019/12/11 投稿
0 参考になった!
先日はありがとうございます!!
彼とは色々あったけど、なんとか1年いけました!
連絡はこないままですけど…あの時から彼に対する気持ちは、私はずっと変わってません。
私から連絡したい気持ちはたくさんあるんですけど、
不安と怖い気持ちがあり、、なかなか勇気を出して送れません。ずっと連絡がくる。と思ってなかなか連絡できません……。でも、彼を支えられるのは私しかいないと思ってます!!いろんなかたちで占ってもらったけど、答えは一つしかないですね。。いつも恋愛は諦めますが、今回に関しては、諦めたくないって気持ちが大きいです。いつもありがとうございます!次は、クリスマスと誕生日なのでむたお願いします!
2019/12/09 投稿
0 参考になった!
長い時間、話を聞いてくださりありがとうございました。彼と出掛ける日まで1週間を切ったところで「やっぱり行けない」と言われ、本当に絶望していました。家庭の事情だと分かってはいるけど、今でもふと頭に浮かんで泣きそうになります。これ以上断られるのが怖くて、彼に「招待」の話もできてません(´;ω;`)でもやっぱり彼と行きたいし、諦めたくない...でも言えない、それが情けない。それでも本当に相性はいいし気持ちもあると言ってもらえて、それが今唯一心の支えになっています。彼の目線や足元もこれからよく見てみようと思います!きっとまた抱えきれなくなってお話しに行くと思いますが、その時はまたよろしくお願いします!
2019/11/26 投稿
0 参考になった!
先生と最後に話したのが8月の夏で
あれから3.4か月経ちましたね。
8月の時に、先生に言われ通りのラインを送ったけど
既読無視され、そこからなんか送っても無視されると思って、ずっと連絡は送らなかったです。
そして、昨日、彼氏の家に行ったら、知らない人の車と女性の声がして、これは、もう終わりなのかな。でも荷物もあるのにと不安でした。
なので、久しぶりに先生に占いってもらい、心が落ち着きました。
彼は、まだちゃんと好きな気持ちがあるから大丈夫って言ってもらいよかったです。好きじゃなかったら
荷物取りに来てって言いますよね。
来月は記念日とクリスマスと誕生日があるので
連絡くるのを待ってます!
2019/11/03 投稿
0 参考になった!
会員登録がまだの方
まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。