no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

先日はありがとうございました。 先生は良いことも悪いこともはっきりと伝えてくださり、そしてそれに沿ってアドバイスをくださります。こうやってダメだったならこうしたほうがいいとのアドバイスとても前向きになれます。 まだ何もしてないんだから諦めるや早いって言われたのはその通り過ぎて、納得でしかなかったです。 会えない時間に自分磨きをする意味が今まであまりわかっていませんでしたが、なんとなくわかった気がするのでまた自分磨きに励み、彼の目に入った時に彼好みの私でいられるようにがんばります。応援していてください。ありがとうございました!

2019/12/11 投稿

先日はありがとうございます!! 彼とは色々あったけど、なんとか1年いけました! 連絡はこないままですけど…あの時から彼に対する気持ちは、私はずっと変わってません。 私から連絡したい気持ちはたくさんあるんですけど、 不安と怖い気持ちがあり、、なかなか勇気を出して送れません。ずっと連絡がくる。と思ってなかなか連絡できません……。でも、彼を支えられるのは私しかいないと思ってます!!いろんなかたちで占ってもらったけど、答えは一つしかないですね。。いつも恋愛は諦めますが、今回に関しては、諦めたくないって気持ちが大きいです。いつもありがとうございます!次は、クリスマスと誕生日なのでむたお願いします!

2019/12/09 投稿

長い時間、話を聞いてくださりありがとうございました。彼と出掛ける日まで1週間を切ったところで「やっぱり行けない」と言われ、本当に絶望していました。家庭の事情だと分かってはいるけど、今でもふと頭に浮かんで泣きそうになります。これ以上断られるのが怖くて、彼に「招待」の話もできてません(´;ω;`)でもやっぱり彼と行きたいし、諦めたくない...でも言えない、それが情けない。それでも本当に相性はいいし気持ちもあると言ってもらえて、それが今唯一心の支えになっています。彼の目線や足元もこれからよく見てみようと思います!きっとまた抱えきれなくなってお話しに行くと思いますが、その時はまたよろしくお願いします!

2019/11/26 投稿

昨日はありがとうございます! 来年の6月から11月まで長いですけど 待ってます!!彼の仕事が落ち着くまで 大人しく居るのがいいと思いました。 またなにかあればよろしくお願いします!

2019/11/25 投稿

二週間後、10日前後に彼から連絡くると言われましたが未だにきてないです…。へこみます。心配です…。

2019/11/13 投稿

先日はありがとうございました。 先生と最後に話したのは3月ですね、 あれから、しんどい時も辛い時も不安な時もありました。 遠距離になり海外に行ってしまい、止めたくてもとめれないほどでした。 今回、久しぶりに先生と電話で話して、占ってもらい、すこしは安心出来ました。 来月は、記念日に誕生日もあるので、連絡くることを祈ります。いつもありがとうございます॰˳ཻ̊♡ これからもよろしくお願いします! また、何かあれば連絡させてもらいます。

2019/11/12 投稿

先生に言われた通りわたしから連絡をしたらすぐ帰ってきました笑 頑張ります!ありがとうございます!

2019/11/10 投稿

先生と最後に話したのが8月の夏で あれから3.4か月経ちましたね。 8月の時に、先生に言われ通りのラインを送ったけど 既読無視され、そこからなんか送っても無視されると思って、ずっと連絡は送らなかったです。 そして、昨日、彼氏の家に行ったら、知らない人の車と女性の声がして、これは、もう終わりなのかな。でも荷物もあるのにと不安でした。 なので、久しぶりに先生に占いってもらい、心が落ち着きました。 彼は、まだちゃんと好きな気持ちがあるから大丈夫って言ってもらいよかったです。好きじゃなかったら 荷物取りに来てって言いますよね。 来月は記念日とクリスマスと誕生日があるので 連絡くるのを待ってます!

2019/11/03 投稿

久しぶりの占いありがとうございます。 あれから連絡はこなくて、久しぶりに家に行ったら 知らない車と女性の声が聞こえて心臓がバクバクで足も手も震えてどーしよかと思いました。もう終わってしまうのかなと考えました。荷物とかもあるのに…と思いました。 占ってもらうと、好きな気持ちはある。と言われて安心しました。連絡来る時期は、ちょっと伸びたけど、来月は、記念日と誕生日があるので、それまで連絡待ちたいと思います。また何かあれば連絡させてもらいます。ありがとうございました(・∀・)

2019/11/02 投稿

3回目の鑑定ありがとうございました!早速彼に連絡取ってみました。返事は来るかどうか分からないけど先生の言葉を信じたいと思います。ありがとうございました(^^)

2019/11/01 投稿

詳しくお話ししていただきありがとうございました。はっきりと聞くことができてよかったです。自分磨きと考え方を変えていくようにしていきます! またよろしくお願いします。

2019/10/27 投稿

今日の昼電話させていただきました。 あれから彼から連絡がきて会えました笑笑 待ってて良かったと思いました。ありがとうございました!

2019/10/20 投稿

先日はありがとうございます。彼の気持ちとわたしの気持ち、そして私の夢が叶うチャンスの時期も占ってくださいました!やっぱり自分のやりたいことをやろうと思います ずっとこの夢を目指していいのか迷っていましたが先生と話してからやろうと決心がつきました!ありがとうございます。また何かあったらよろしくお願いします(^^)

2019/10/20 投稿

丸々1時間鑑定ありがとうございました!途中変な邪魔が入ってしまってごめんなさい(>_<) 先生に背中を押してもらい、一緒にライブ行きたいと土曜日彼に伝えました!「1ヶ月以上先だからまだ分からんけど、予定が入らんかったら行く!」とのこと。ものすごい不安だった分、結構手応え感じてます(*^^*)笑 10月11月は恋愛運もいいと言ってもらったんですが、ほんとに11月は会える日が多く、私の誕生日も飲み会出来そうなので期待...(笑)またご報告しにきます!

2019/10/20 投稿

昨日は2回目の鑑定ありがとうございました。最後のデートをいい形で終わることができたのは先生のおかげです!先生はいつも彼や私の性格をズバズバ当ててくださるので「分かる分かる!」と思いながらお話してます。まさか彼からの連絡を待っている間に新しい出会いがあるなんて…聞いた時はびっくりしましたが、彼のことを想いつつ、新しい出会いに期待したいと思います。また連絡させて頂きます!!!

2019/10/20 投稿

色々な占い師の方々に占って頂きましたが、 鑑定後にあれほど丁寧なメールを下さった方は初めてで自然と読んでいて涙が出ました。彼との復縁について見ていただいて、彼の気持ちや行動した方がいい時期などを教えて頂きました。それに向けて頑張りたいと思います。 本当にありがとうございました!

2019/10/19 投稿

先日はありがとうございました。 ずっとらモヤモヤしてたことが、晴れた気がします。今年中に彼と会うチャンスが来るみたいなので、その時に伝えたいと思います!1年後笑顔で居られることを信じて、今はたくさん楽しいことをしていきたいと思います!ありがとうございました。また、おねがいします!

2019/10/17 投稿

久しぶりの鑑定ありがとうございました!いい意味で状況も変わってないし、順調に進んでるねって言ってくださって気持ちがさらに前向きになりました。焦らないで、彼と復縁できる日まで自分と彼を信じて頑張っていきます。これから彼にメッセージ可愛く送ってきます(笑)復縁するまで応援していてください!ありがとうございました!

2019/10/14 投稿

先日は鑑定ありがとうございました!前向きな結果を聞くことができて嬉しかったし、何より先生の「いけるいける!」が一番の励みになりました。来週のデートは思い切って楽しんできます!またご報告のお電話をさせていただきたいと思っているので、その際はよろしくお願いします^ ^

2019/10/14 投稿

凄く私の容姿とか彼の事とかみえてて驚きました。とても元気が出る鑑定でした。またお願いしたいです。

2019/10/10 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。