no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

ミネルヴァ先生、先日もありがとうございました。いろんなお話をしていただけて嬉しかったです。アフターメールもありがとうございました。また、彼と二人でご飯行けるのを楽しみにしています(*^O^*) お身体お大事になさってくださいね。

2020/02/29 投稿

不安でいっぱいの私の話をたくさん聞いてくださり、占ってくださったので少し心が落ち着きました。ありがとうございました!

2020/02/26 投稿

クリスティ先生、昨晩もありがとうございました!彼の存在を認識した時は心臓バクバクでしたが、先生とお話できて安心しました。いつも優しく励ましてくださってありがとうございます(*^^*)アフターメールも嬉しかったです。また何かあったら相談させていただきます。お天気が安定しない時期ですので、お身体大切になさってくださいね。

2020/02/25 投稿

ミネルヴァ先生、昨晩もありがとうございました!おかげさまで、すごく幸せな夢を見た気がします(夢なのか妄想なのかわかりませんが(笑)) 先生とお話していると、自分自身や彼に対して、また、彼との将来についても安心して信じることができます(*^^*)たくさんの愛のあるお言葉をありがとうございます。 変化があればまた相談させてくださいね!

2020/02/23 投稿

先日はありがとうございます。 久しぶりの電話で心が楽になりました(・∀・) もうすぐ、彼の誕生日なのでちょっと遅れて誕生日カードか手紙入れたいと思います!それで彼の気持ちもしれたら嬉しいです( ˙꒳˙) 彼とは絶対によりを戻したいってずっと思ってるので見といてください!

2020/02/23 投稿

ミネルヴァ先生、初鑑定ありがとうございました!優しく明るい声ですごく癒されました(*^^*)話すのが上手じゃなくて、聞きづらかったと思います。すみません(^^; 彼が私のことを大好きでいてくれたこと、今も気にかけてくれていること、嬉しかったです。先生とお話できて、いろいろと安心しました。少し緊張しますが、1か月後くらいに先生に教えていただいた方法で彼に連絡してみますね。 本日は本当にありがとうございました。

2020/02/16 投稿

ゆきのさんは、自信持ってすぐに、こうだよ、こう思ってる!っておっしゃってくれます。それがとても当てはまってて。私の性格、向こうが思ってることも合ってる。 バレンタインデーわかりやすいように、大きいものをプレゼントしてしまいました。返事に困らないように、内容書き換えました。あげたときの表情は普通でしたが、、どう思ってるんだろう。 返事が丁寧でした。スタンプくれました。 きっと私の気持ちにもう気づいてるはず。 ゆきのさんに見ていただいてから、不安になることがあって、戸惑うこともありました。後日、また見ていただきたいです。

2020/02/16 投稿

昨晩もありがとうございました!彼の気持ちを見ていただき、安心しました。ボニー先生に「大丈夫よ!!」と言われると、本当に大丈夫なんだなと思えます。気長に、楽しみながら自分自身を高めていきますね♪ また何かあったら相談させてください(*^^*)フォローメールもすぐにくださって嬉しかったです。ありがとうございました。

2020/02/16 投稿

クリスティ先生、本日もありがとうございました!連日のご連絡になってしまってすみません(^^;昨晩お話していたことが今日起こるとは思っていなかったので、驚きと感動と喜びでいっぱいです。白魔術のご紹介もありがとうございました。実践してみます。 おかげさまで、今すごくわくわくした気持ちです。彼とのことも、気長に気楽に考えられています。 まずはお仕事頑張りますね(*^^*) いつも優しく温かいお言葉をありがとうございます。おやすみなさい。

2020/02/12 投稿

先日はありがとうございました。 焦らずやっていこうと思います!

2020/02/09 投稿

3月14日に職場の送別会が入りそうです!部署全体での送別会なのであの人も来そうです!しかも送迎をすることになりました!3月14日に何か彼からいい言葉をきけるかもと前々回に言って頂いたのでもしかしたらこの時?と少し期待してます!また報告しますね!

2020/02/09 投稿

一昨日はありがとうございました。 今後、彼氏とどう関わればいいのか分からなくて仕事中とかも泣きそうになったりしてたけど、昨日の仕事終わりにLINEがあって、ゲーム機のSSD接続でパソコン貸してほしいとのLINEでした。 彼氏来たのはいいけどコンセント忘れてすぐ帰ろうとした時に素っ気ない態度取ったら「なに?冷めてんじゃん、あの言葉効いた?効いたの?」とかニヤニヤしながら言ってキスしてきたんですw それで、ちょっとウザかったのでそっぽ向いたら「嬉しいくせに」とか言ってきてハグしてくれたりしてくれました。言い合いとかもして結果的に仲直り?できて前よりも距離が縮まった気がします!

2020/02/02 投稿

先日は占っていただきありがとうございました。鑑定内容がズバズバ当たっていて驚きました。先生の雰囲気や話し方も明るくてとても話しやすかったです。また相談したいと思いました。

2020/01/26 投稿

ボニー先生へ 昨日も鑑定ありがとうございました!ボニー先生は明るく励ましてくれるので、すごく元気が出ます(*^^*)私にぴったりの素敵な男性との出会いも意識してみます! アフターメールも嬉しかったです。ありがとうございました!

2020/01/26 投稿

クリスティ先生へ 本日もありがとうございました。すごく気持ちに寄り添って話していただき、嬉しかったです。私が気付かない振りをしている心の痛みを、受け止めてくれているような感覚がありました。先生が穏やかに優しく言葉を掛けてくださったので、安心しました。気長に、周囲にも目を向けながら生活してみようと思います。 おかげさまで、ゆっくり眠れそうです。ありがとうございました!

2020/01/26 投稿

遅くなりましたが先日はありがとうございました。先生には何度もお世話になっていて、今回は突然のことで驚いてしまい相談しました。彼の状況を見て、彼自身の問題で私とは向き合えないと思って行動したと知れました。そして、私はこれからも今までと変わらずに自分を磨き続ければいいと教えてくださいました。これまでは彼に選んで欲しいと言う思いが強かったですが、私が彼に会った時に彼を選ぶのか選ばないのか決めればいいと言われてとても気持ちが楽になりました。彼に選ばれるんじゃなく、決定権は私にあることを忘れずに自分に集中して磨き、彼の前で最高の私を見せられる日を楽しみに頑張ります。ありがとうございました。

2020/01/24 投稿

いつもいつも先生の言葉で元気もらえます! 諦めの気持ちがまだつかないですけど、、 家に行って、彼の気持ち聞いた方が 自分も安心するんだと思いました! 自分の気持ちが落ち着いたら、 家に行ってみよかなって思ってます!

2020/01/23 投稿

初鑑定ありがとうございました! マッサージをしていたことを当てられたのは本当にびっくりしました! 自分に会いたいと思ってくれている。見てくれていると聞けて本当に嬉しかったです。 3月14日って今考えたらホワイトデーなんですね笑 その時に良い言葉を聞けるように待ちたいと思います!

2020/01/18 投稿

先日はありがとうございました すごく当たっていてびっくりしました!夢を叶えられるように頑張りたいです ありがとうございました。

2020/01/17 投稿

先日はお話を聞いて下さりありがとうございました! 彼氏は恋愛で友達にからかわれたりとか嫌そうなタイプだと思っていて、まさか友達に紹介して貰えるとは思ってなくて嬉しすぎて幸せでした! 去年は辛くてほんとに好かれてるのか不安すぎてネガティブモードに入ってましたが、友達に紹介してくれて、その友達からも彼との趣味が合っている事を羨ましがられてポイントが高いと言われて、私も嬉しかったのですが、彼も同じ気持ちだったと聞けて嬉しかったです。 彼にも少し変化があったこと、今後もいい方向に進んでいくとのお話だったのでこの調子で、時々わがまま言ってみたりしながら過ごしていきたいと思います!

2020/01/14 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。