初回登録

【NEW】待機リクエスト機能が登場!

待機リクエスト

待機リクエストとは?

待機リクエストとは、占い師が待機していない時間に対してお客様が「●時に待機できますか?」とリクエストできる機能のことです!

ずっと気になっていた「あの先生」や、いつもお世話になっている「この先生」も……
時間が合わなくてお話できないもどかしい気持ちを、先生へアピールしてみませんか?
時間が合えば、先生も待機を追加してくれるかもしれませんよ♪

また、待機のリクエストはしたけれど、先生の待機追加のタイミングを逃してしまった……(泣) なんてことがないように、リクエストが承諾され待機が追加されたタイミングで自動的に鑑定予約もお取りしておきます!

皆様の「今日、先生に聞いてほしいの!」を叶える【待機リクエスト】ぜひ、ご活用くださいませ!

ご利用方法

STEP1 鑑定を依頼したい先生を探す

【待機をリクエストする】ボタンを押下、リクエストページに遷移します。

SP

STEP2 待機してほしい時間を選択

ご依頼可能な時間は当日(AM8:00~翌AM7:59まで)のみとなります。
すでに待機している時間や過ぎてしまった時間、翌日(翌AM8:00)以降の時間は選択できません。

SP

STEP3 鑑定予約で使用するクーポンを選択

リクエストが承認された際に利用するクーポンを選択してください。
なお、リクエスト承り中は選択したクーポンを他の予約で利用することはできませんのでご注意ください。
※複数枚のクーポンの併用、およびクーポンの後付け・変更は出来かねます。

SP

STEP4 リクエストを申し込む

問題なければ【待機をリクエストする】を押下して、リクエストを確定してください。

SP

STEP5 リクエスト結果を待つ

リクエストの進捗はマイページにて確認ができます。
リクエストの結果は、メールとみんなの電話占い公式アプリにて通知をしておりますので、ご連絡をお待ちください。
※同じ時間に対し複数のお客様がリクエストを行った場合は、リクエストをいただきました順番で予約を取らせていただきます。
※ご予約が確定しても待機が終了してしまい鑑定が受けられない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

SP

注意事項

・待機のご予定がない時間に対してのリクエストとなりますので、承諾されないことがございます。
・リクエストが承認され予約が確定された鑑定は、必ずお電話に出ていただきますようお願いいたします。
・無断キャンセルが続いた場合、リクエスト機能の制限をかけさせていただきます。
・アプリ経由のリクエストは通話料はかかりませんが、ブラウザ経由でのリクエストは通話料※1が加算されます。

※1 通話料についてはこちらをご覧ください。
※本サービスのリリースに伴い25分リクエスト占いは終了いたしました。

無料会員登録はこちら