初回登録

恋愛エネルギーMAXの七夕週間!"愛する"を"愛される"に変化させる

七夕週間

恋愛エネルギーMAXの七夕週間!

今週木曜日に迫るは七夕!
みんなが短冊に願いを込める夜……あなたは何を願いますか?

年に一度の七夕、7月7日の夜だけ会えると言われている織姫と彦星。
現代でも、織姫と彦星のように、なかなか会えず、苦しい恋をしている人はたくさんいますよね。

また、織姫と彦星の夫婦とは異なり、結ばれた関係ではない場合の方も多くいらっしゃることでしょう。
片思いをしているお相手となかなか進展せず、彼に愛されない自分が嫌になってくる……
復縁がうまくいかないけれど、彼からの愛をどうしても諦めきれない……
恋愛をしていると、私はこれだけ愛していて彼のために尽くしているのに、なんで彼は応えてくれないの……?そんな気持ちになってしまうこともありますよね。

そんな皆さまへ、今回は"愛する"を"愛される"に変化させて、幸せな未来へと辿り着くために、恋愛エネルギーがMAXとなる七夕にふさわしい【特別クーポン】の情報をお届けします☆彡

クーポンの詳細はコチラから

"愛する"を"愛される"に変化させるために……期間限定15%OFFクーポンをプレゼント!

星空

自分が愛するばかりで、彼が私の愛に応えてくれないと不安を抱えるあなたへ……その状態を変化させるお手伝いをするべく、15%OFFクーポンを配布中!
どの先生にもご利用いただけるクーポンとなっておりますので、この機会にぜひ人気の先生をご予約してみてくださいね♪

★クーポンの有効期限
2022/7/4(月) 8:00~ 2022/7/11(月) 7:59

★クーポンの詳細
15%OFFクーポンを1枚、会員の皆様にプレゼント!
すべての先生が対象となりますので、ぜひご利用ください!

七夕におすすめの鑑定士10選☆彡

「クーポンを使いたいけど、どの先生に相談しよう?」と迷った方のために、おすすめの鑑定士をご紹介いたします!
7月7日の七夕、あなたの恋を後押しする10人の鑑定士はこちらです☆

先生画像

鈴子 先生
トートタロットのシンボルとホロスコープを重ね合わせ、あなただけの星から天命を読み解く鈴子先生。
星々の流れを視て、過去のつらい経験を癒し、未来に起こる素晴らしい出会いまでも教えてくださるのです。
鈴子先生と一緒にあなただけの星を輝かせ、祝福されし天運を叶えましょう。

先生画像

星河 ミチル 先生
星の位置・ホロスコープからあなたへのメッセージを受け取り、幸せになるためのヒントを教えてくれる星河ミチル先生。
ミチル先生は、そのメッセージを詳しく読み解き、あなたに必要な情報を正確に伝えてくださいますよ。
星河 ミチル先生のお導きで、輝き満ちた幸福物語を進めていきませんか?

先生画像

愛蓮 先生
由緒正しき神宮家系の生まれであり、直系の親族より受け継がれる特異能力をお持ちの愛蓮先生。
特に恋愛問題では、お相手の気持ちや状況、今後についてを深く読み解き、お二人にとって大きな“きっかけ”となる明確な答えを教えてくださいますよ。
類稀なるスピリチュアル能力で深く、そして鋭く真実を見つけ出し、苦難から抜け出す皆さまの未来を開く大きな助力となることでしょう。

先生画像

碧 先生
お電話が繋がった瞬間からあなたとリンクし、記憶とその先の未来を辿っていく碧先生。
あなたの深層心理を解析するように、頭の中に情報を流していきながら鑑定を進めます。
複雑に絡み合った恋のお悩みも、一つずつ丁寧に分解し、あなたの心にある疑問を一つ残らず解決してくださいますよ。
あなたが最高だと思える終わりに向けて、幸福な未来へと進んでいきましょうね。

先生画像

白鳥湖子 先生
類稀なサイキック能力により、あなたの悩みの根源である『どうしたら』を、鋭いサイキックリーディングにてアドバイスくださる白鳥湖子先生。
恋愛相談であれば、“お相手のお気持ち”の読み取りは電話占い業界トップクラス。「今のお相手の気持ち」、「その先の近未来のお相手の気持ち」を的確にお伝えくださいます。
複雑困難な問題の解決の糸口を素早く的確に見抜き、明日からの身動きがとれるようアプローチしてくださいますよ。

先生画像

凪 先生
ヒーラー鑑定士として明るいエネルギーを送りながら、九星気学やタロットなども用いて鑑定してくださる凪先生。
魂同士の繋がりや関係性を視て、今のあなたを輝かせてくれるパートナーの元へと導いてくださいますよ。
固定観念を取り払い、あなたが素直に魅力を感じたパートナーと結ばれるように進んでいきましょう。

先生画像

春乃まい 先生
春乃まい先生の強みは、開花したチャネリングに加え、霊視や霊感タロットを同時進行に行うオーダーメイド鑑定にあります。
映像や画像、そして色や言葉といったあらゆる形でキャッチした高次元からのメッセージを優しく丁寧に伝えてくださりますので、相談された方は、これから具体的にどう動けば良いのかをはっきりと捉えることができるでしょう。

先生画像

双喜 先生
その人の軸となる宿命を深く詠み、より多くの喜びと幸せに巡り合えるように導いてくれる双喜先生。
全て見透かされているような鑑定は、四柱推命と陰陽五行説をメインに、東洋と西洋の占術も併せて多角的な視点から今のあなたにとって必要な情報をお伝えしてくださいます。
あなたを軸にプラスのエネルギーが共鳴され、彼との関係、環境、状況も好転されていくこと間違いなしです!

先生画像

プリンセス・ララ 先生
霊感を用いて天使様や守護霊様からメッセージをもらう鑑定スタイルが特徴のプリンセス・ララ先生。
そのお力によってあなたの想い人の本心までも解放させ、二人の状況を読み取って最善のゴールへと導いてくださいます。
導く結果は意外に鋭く、あなたに重要なメッセージを届け、確信を得た情報やそこから抜け出す方法を教えてくださいますよ。

先生画像

涼花 先生
研ぎ澄まされた感覚により、過去・現在の流れからその先にある未来を視ていく涼花先生。
ご相談者様と波長を合わせてより深めていくことで、望みへ辿り着くために欠けたピースを見つけ出していきます。
あなたが苦しみから解放されて自分を大切にできるよう、涼花先生は真っ直ぐにあなたと向き合ってくださいますよ。

無料会員登録はこちら