初回特典

人気占い師の裏側に迫る人気企画・・!★☆占い師インタビュー vol.5☆★

【占い師インタビュー vol.5】運気を変え運命を切り開く 司りしは龍神

私の悩みに合う先生ってどんな人だろう?先生を選ぶときにプロフィールだけだと人柄までは中々わからない…

『私の気持ちをわかってくれる?』
『否定されたりしないかな?』

先生を選ぶときに一番気になるのはどういう人で何ができるかということですよね。

そこで、大好評をいただいている連載企画!
占い師インタビューをぜひご覧くださいね。

インタビュー第五弾は美蛇 先生に密着!
九星気学を通して視る宿命盤や盤に降りる言葉の数々、そして温かでご相談者様の幸せを誰よりも願っていらっしゃる美蛇先生を徹底インタビュー!

運気を変え運命を切り開く 司りしは龍神
美蛇 先生

インタビュースタート!

本日はよろしくお願いいたします!まず占い師になったきっかけはなんですか?

はい、よろしくお願いいたします。学生時代に誰が誰を好きとかそういうことが自然とわかっていて、よく友達から恋愛や進路について相談を受けていました。無意識に答えを言っているので自分で占っているという感覚ではなくて、お話ししていると自然と話しているという感じです。こういうスピリチュアルな経験が自分では嫌で、悪いことを回避するために九星気学を身につけたことがきっかけになっていると思います。

これまでにスピリチュアル・霊的な体験をしたことはありますか?

たくさんありますよ。 最近だと香港に龍神様に呼ばれたことですね。 「行かないといけない!」と強く思って目的もないのですが足を運びました。 龍神様によく呼ばれるのですが、足を運ぶと何かしらの場所に導かれます。 ヴィクトリア・ピークに行かないといけないと思い現地についてガイドさんにお願いして大雨の中連れていっていただいたのですが、 到着するとガイドさんも今まで見たことないと言われたくらい素晴らしい景色が広がっていました。 その後に現地の子供が声をかけてくれて案内をしてくれたのですが、お礼をしようとして振り返るともう姿はありませんでした。 龍神様が導いて案内してくれたのかなと思っています。

霊感霊視の占術をお持ちですが、鑑定中はどのようにして答えを導き出しているんですか?

九星気学の先天定位盤、後天定位盤という宿命、運命をそれぞれで詠む盤をご相談者様にあわせて作り、その時々の状況を洗い出して、お声を聴きながらお話ししていると無意識で降りてきます。 ”降りてくる”という表現がぴったりで、言葉が口をついて出てきているんです。 自分の感覚ではなく、気づいたら言葉にしていますね。 時には自分でも「これは絶対伝えないといけない!」と感情があふれることもあります。

霊感で視ているときには先生自身の意識はあるのですか?

ありますよ。 なので自分でも言葉を口に出すと不思議に思いますね。

ご自身のパワースポットを教えてください。

海にご縁があるのだと思います。 いろいろな場所に”呼ばれる”のですが、そこに行くと近くや道すがらに海が必ずと言っていいほどあります。

※詳しくお聞きすると「そこに行かないといけない!」と感じるとのこと。

先生がお持ちの占術で何を視ることができるのですか?

その方の人生を好転させるきっかけ、タイミングを視て自分では気付いていない可能性に気づいていただいて、そこで運命を変えるお手伝いをしたいと考えています。 気付いていない可能性というのは何もご相談者様ご自身のことだけではなく、周りの環境や想いを寄せる方にも可能性を秘めていることがあるので、それをどう見つけていただくかを大事にしています。

鑑定の時のルーティンはありますか?

朝は家に祀ってある観音様に必ずお詣りをしています。 お茶やお酒などを毎日変えて、その日のお客様のことを思いながら手を合わせています。 鑑定の後は鈴を鳴らしながら、必要な時にはその方の浄化も併せてお願いしています。

鑑定の時に心がけていらっしゃることはありますか?

皆さんの幸せをとにかく願っています。 お電話だけですがご縁をいただいて私を選んでくださったので、本当に感謝しています。 嘘はつけないので、時には厳しいことをお伝えすることもあるかもしれませんが、しっかりとお話ししながら願いが成就するように祈っています。

鑑定で印象に残っているエピソードを教えてください。

鑑定が終わった後に私が言ったようにそのままお相手から連絡が来たとご報告をいただくことがあります。 あとは、お会いしたこともないのにその方がどういう容姿をされていらっしゃるかを、ふと口をついて出て驚かれることがあるので自分でこれが意識してできたらいいなぁと思います 笑 私の場合は無意識で話しているので、後で驚くことが多いです。

鑑定をしていて結果を出しにくい人はいますか?どういう人でしょうか?

将来違う結果が視えていてお幸せな姿が待っているのに、今の状況でお辛い想いをされていらっしゃる方です。 そういう方だと一歩踏み出す勇気をなかなか持てずにいらっしゃるので、今必要なこととこれから先の希望をお伝えできるように精進しています。

ご相談者様にぜひ鑑定を受けるときに心がけてほしいことはありますか?

飾らなくていいので、そのままのお気持ちをお話ししてくださいね。 想いをぶつけてくださった方が、より願いを成就させる道筋に必要なことがはっきりとします。 お母さんに心の内を話すような気持ちでお話ししていただけるとすごく嬉しいです。

占い師としてうれしいと思う瞬間はどういうときですか?

人には言えない悩みを、私を選んでお話しをしてくださったことが何よりも嬉しいです。 たくさんの先生の中からお選びいただいたからこそ、絶対に幸せになっていただきたいなぁと思います。 中々本心を話すことができない内気なお子さんの本当の気持ちなんかも自然とわかるので、いつかお子さんの悩み相談なんかも自分でできたらいいなぁと思っています。

恋愛でお悩みの方でうまくいく人の共通点はありますか?

相手にも時間を与えてあげることが上手な方はうまくいっているなと感じます。 相手の時間軸に合わせることに気付くと、自分の焦りもなくなるし気持ちがぶれなくなるので心も満たされていらっしゃいますね。

逆に恋愛でうまくいかないという人の共通点はありますか?

相手からの小さなメッセージを見逃して、自分がしてほしいことをついつい伝えてしまう方でしょうか。 ありがとうの気持ちをぜひ伝えてみてくださいね! きっとその想いが自分のところに返ってきてくれますよ。

最近多い相談内容はどういうものがありますか?

仕事や転職のご相談が多くなっています。 家から職場の方角や転職の時期などを視ることでより望むお仕事に就けるようになるので、九星気学はぜひ活用していただきたいです。

自分で結果が当たってびっくり!というエピソードを教えてください。

先程もお話ししたのですが、ご相談者様やお相手の容姿がわかることです。 それに気付いたら口をついて出ているのですが、結婚歴や過去の家庭環境や兄弟構成、生い立ちなどを話していて「なんでわかるんですか!?」と聞かれることがあります。 自分でもなんでかわからないんですけどね 笑

鑑定をする専用のスペースを用意されていますか?

用意しています。 九星の盤と、台湾に呼ばれていったときに手に入れた置物をいつも手元においてます。 龍脈の流れを読んで自宅を建てて風水を取り入れているので、家自体を気が高まる場所にしていますね。

お休みの日はどのように過ごされていますか?

吉方取に呼ばれた神社に参拝に行きます。

※吉方取(きっぽうどり)…運気を上げるのに適したその時々の方角に出向くこと。それぞれ人・タイミングによって異なるのできちんと視てもらってから足を運ぶことがおススメとのこと!

自分で悩んだときに自分を占うことはありますか?

あります。 これまでの生き方が自分の鑑定そのものだなと思います。 元々霊的なものに悩まされていたことを避けるために始めたのが九星気学で、そこからの人生を変えてくれました。

気分が落ち込んだ時のリフレッシュの仕方を教えてください。

お風呂でアロマオイルを入れて照明を暗くして切ない曲を聴きながらあえて涙を流しています。 涙を流すことは浄化につながるので、涙を流すことも大切だなと思います。

元気になる秘訣を教えてください。

笑ってお話することです。 お客様と笑ってお話しできることで元気になりますし、嬉しいご報告の時には同じ時間を共有できて自分のことのように幸せな気持ちになれます。

おススメのパワーフードを教えてください。

甘いものがいいのですが、特にチョコレートはおススメです! 自分の気を高めることができて浄化につながっています。

行ってみたいスピリチュアルな場所を教えてください。

三輪明神の大神神社です。 夢に子供の頃から出てきていた場所なのですが、ご相談者様からふとしたときに教えていただいてようやくどこの神社なのかがわかったんです。 これも何かのご縁なのかなと感じています。

願いをかなえる秘訣を教えてください。

感謝の気持ちを忘れないで「ありがとう」の言葉を口にしてみてくださいね。 きっと自分の心を満たしてくれる形で返ってくると思います。

先生にとって占いとは?

一人でも幸せになっていただくためのものです。 私自身は占っているという感覚ではなくて、心に思い浮かんだことをお伝えしているので「鑑定を受けてよかった」という言葉をいただくことが本当に幸せです。

最後にご相談者様にメッセージをお願いします。

人生には何度も転期がやってきます。 たとえ選んだ道がその時は間違っていても、必ず好転させる術はあるものです。 ご相談者様が少しでも明るい未来に進めるようにお手伝いをさせていただけたらといつも心を込めて鑑定しております。 氣という見えない力に助けられながら、時に困難な状況を切り開く糸口を見つけていただいて、自ら持って生まれた宿命の力で運命を発展させて健康で楽しい人生を送っていただきたいと思っています。 それは、何も難しいことではないんです。 幸せになりたいと想うお気持ちがあれば、幸運のチャンスは誰にでも平等に訪れます。 ぜひお心を開いていただいて上手に占いを活用していただいて、明るい未来に進んでくださいね。 その幸運のチャンスをつかんでください! いつもお幸せを心からお祈りしていますね。

美蛇先生の鑑定はコチラ!

無料会員登録はこちら