初回登録

高次元ワールドに広がる 確かな導き 7月デビュー総集編【期間限定価格】3名の精鋭占い師集結!

7月デビュー総集編

高次元ワールドに広がる 確かな導き
7月デビュー総集編【期間限定価格】3名の精鋭占い師集結!

2021年7月、みん電で堂々のデビューを果たした先生方をご紹介!
改めて、3名の先生方の特徴と素晴らしさをお伝えいたします。
デビューを見逃していた方も、鑑定を受けてみようか迷っていた方も必見ですよ!

また、今回ご紹介する3名の先生の鑑定が、期間限定でお得な価格で受けられます!
特別価格で鑑定を受けられる期間は、9/13(月) 08:00~9/20(月) 07:59まで!

この秋の恋を実らせたいあなたへ……高次元ワールドに広がる、確かな導きの鑑定を是非ご体感ください!

7月デビューの先生3名はこちら!

エル先生 ナイア先生 マリアージュ紅羽先生

魂の記憶に寄り添い、不浄なものを昇華

エル先生

通常価格:289円/1分のところ…
期間限定:260円/1分!

先生画像

エル 先生
高次から祝福されし人 今ここに全霊力開放

先生の特徴:
生まれ持った力を使っての鑑定はまさに「鋭い!」の一言で、特に相談者の未来や運命、そして相手の気持ちを見通す精度は非常に高いものがあります!

鋭いお力を持ちながらも、エル先生のお人柄はとても親しみやすく、鑑定の結果をお伝えされる時は、相談者の願望成就や悩みの解決を応援する暖かいお言葉と開運術も授けてくださいます。

アドバイスもただ伝えるのではなく、相談者にとって実行しやすいものをいくつか提案してくださる心強さも兼ね備えておりますよ!

確かな実力を持ち、そして暖かみのある言葉で相談者に元気と勇気を与えてくれるエル先生。
あなたも、エル先生の力で未来を開いていきませんか?

エル 先生に相談する

シャーマンの血を継ぐ霊感鑑定士 幸せへの先導者

ナイア先生

通常価格:267円/1分のところ…
期間限定:240円/1分!

先生画像

ナイア 先生
神界との共生。ハワイアンシャーマン直系の霊感鑑定士・ナイア

先生の特徴:
ナイア先生は、ハワイアンシャーマンの直系のお生まれで、血筋から類稀なる実力を持った鑑定士です。
ご相談者様の言霊(音の響き)により霊視は始まり、過去の情景やストーリーを起こします。

アプローチ方法が見つからない手立てを失った時、家術に伝わる術により、お相手の潜在意識へと触れそのお心の襞を緻密に察知します。

感情を結びつけるお力に優れているので、得意鑑定は恋愛全般。《恋愛初期:恋心の目覚め》から《恋愛絶頂期:ご縁を結ぶ》まで全力サポートいたします。

固定概念を打ち破るような神界からのメッセージを頂けますよ。
あなたのスピリットに語りかける本格霊能鑑定、是非お試しください。

ナイア 先生に相談する

守護天使からのメッセージを伝え、愛をもって救済の使命を果たす…

マリアージュ紅羽先生

通常価格:267円/1分のところ…
期間限定:240円/1分!

先生画像

マリアージュ紅羽 先生
集いしアンジュ・ガルディヤン(守護天使) 愛と救済のガイド - マリアージュ紅羽 -

先生の特徴:
溢れ出す言葉の泉が守護天使からのメッセージそのままにお伝えくださるマリアージュ紅羽先生。
守護天使の伝えてくるビジョンをイメージとして具現化し、幸せへの道に導いてくださいます。

どんな苦難に見舞われようとも強く護ってくれるのは、アンジュ・ガルディヤン(守護天使)の存在です。
愛に溢れる貴女の天使は、いつも「心を休ませて…」「心を開いて…」と貴女を慰め、悩み解決の方法を キメ細やかに囁いてくれます。
そして貴女だけの素晴らしい理想を実現するために、そっと背中を押してくれるのです。

マリアージュ紅羽先生の役目は、前世からの約束【人を助ける使命】を果たすこと。だから、なんの心配もせずに安心してお声かけくださいね。
いつでも貴女の最高の幸せの為に、ここでお待ちしていますよ。

マリアージュ紅羽 先生に相談する

7月にデビューされた大注目の先生3名のご紹介でした!
期間限定で特別価格となっている今、まだ鑑定を受けていない方や、もう一回先生の鑑定を受けたい方も、このお得なタイミングで是非、新たな先生方の鑑定をご体感くださいませ!

無料会員登録はこちら