初回特典

【みずがめ座の満月 × 一粒万倍日】理想の関係へ大胆に叶える大チャンス!

みずがめ座の満月×一粒万倍日

みずがめ座の満月
×
一粒万倍日

来る2021年7月24日、みずがめ座の満月と一粒万倍日が重なる最高の吉日がやってきます。
実りの多いこの日、あなたの人生がさらに豊かなものになるように動いてみましょう。

そのためには、みずがめ座の満月と一粒万倍日の意味を知っておくことが大切です。
2つの吉日が重なるこの日は、古びた呪縛から解放され、新しい物事を始めるのにぴったりな日。

今回は、鈴子先生と美蛇先生のお2人に、7月24日の過ごし方や考え方について伺ってみました。
みずがめ座の満月は西洋占星術の観点から鈴子先生が、一粒万倍日は東洋占術の観点から美蛇先生が解説してくださっています☆

みずがめ座の満月
×
鈴子先生

イメージ画像

7月24日の午前11時40分頃、天空では水瓶座で満月となります。

満月といえば物事が「満ちる」とき、そして、次のテーマに向かって手放しをする切り替えのタイミングです。

10日の蟹座の新月から始まって、少しずつ膨らみを増してきた月と共に、あなたは自分に必要な「今」に向かって歩みを進めてきたはずです。

自分の抱える難しい問題を乗り越えるため、心を砕いてきた方も多いのではないでしょうか。

そんなあなたに、今回の水瓶座満月が促すのは「自分の中に根を張っている呪縛からの大脱出」です。

この満月が位置するのは「自分のルーツ、根っこ」を表す場所です。

自由や革命を意味する水瓶座の満月は「あなたを縛っている縄はもうすっかり古びていていつでも抜け出すことができる」ことを教えてくれますよ。

とはいえ、それがどんなに窮屈な縄であったとしても、慣れ親しんだ環境や心の持ち方を変えるのは、誰にだって勇気がいるものです。

でも、思い切ってそれを振り切り自由になったあなたのもとに「本当の愛と喜び」はやってきます。

今回の満月が起こる瞬間のアセンダント(東の地平線と太陽の通り道が交差する点)は天秤座で、愛と美と調和の星である「金星」を司っているのです。

自分の中の改革は、他者やパートナーとの関係に優しさと調和をもたらしてくれるはず。

あなたが本当に輝ける愛を掴むため、勇気を出してみてくださいね。応援していますね。

一粒万倍日
×
美蛇先生

イメージ画像

開運日とは、新しいことを始めたり幸運を招くことができる日ですが、その中でも「一粒万倍日」は、一粒の籾が万倍に実り稲穂になるという最高の開運日となっています。

7月24日は、満月と一粒万倍日が重なる最高吉日になっております。

「六曜」では友引になっているので、自ら嬉しいと思えることを相手に伝えることで、一緒に想いを共有して陽の感情を持つことができ、お互いに惹かれ合って喜ばしい気持ちになれます。

相手からも何か新しいこと・思いを伝えてくれるかもしれません。

この開運日に、自分自身に気が満ちていくような感じがしたなら行動に移す時ですよ。

何かを変える、動き出すというのはとても勇気がいることですよね。

そんな気持ちを後押ししてくれる運気を持つ転機のタイミングでもあり、今種を蒔くのがとても大切です。

大きなことを起こそうとするのではなく、本当に小さな一歩で大丈夫ですからね。

例えば、お相手の魅力だなと思われるようなことを、言葉にして伝えてあげてください。

いつもより意識的に挨拶をするなどでもよいかと思います。

心のわだかまりとなっていた不安な気持ちを一新して手放し、自分を奮いたたせて叶えたい夢へ向けてはじめの一歩を踏み出してみませんか?

そうすることで、お相手や周囲の方々との関係に優しい光が射してくるはずです。

みなさんの人生が、さらに輝いて幸せになりますように心からお祈りしております。

このコラムを執筆した2人の先生

先生画像

鈴子 先生
トートタロットや西洋占星術で、星からの声を聞く鈴子先生。
あなただけの星から天運の流れを読み取り、願う未来を叶える一歩を共に歩んでくださいますよ。

先生画像

美蛇 先生
あなたの運命の流れを九星気学によって見出し、良い流れに乗るためのタイミング、方位などを教えてくださる美蛇先生。
美蛇先生と共に運命を切り開き、幸せを掴みませんか?

無料会員登録はこちら