初回登録

【みん電15周年創業祭☆第二弾】”個性派揃い!?”3月デビュー総集編【期間限定価格】3名の精鋭占い師集結!

3月デビュー総集編

3月のデビュー総集編!
3名の精鋭占い師を一挙ご紹介!

2021年3月に華々しくデビューした先生方の総集編!
改めて、3名の先生方の特徴と素晴らしさをご紹介いたします。

また、今回ご紹介する3名の先生の鑑定が、期間限定でお得な価格で受けられます!
特別価格で鑑定を受けられる期間は、4月8日08:00~4月15日07:59まで!

このチャンスを見逃さず、ぜひ大注目の先生の鑑定を受けてみてくださいね!

3月にデビューされた先生3名はこちら!

双喜先生 ラーニヤ雨杏先生 ハルカ・クロウ先生

東洋と西洋の占術を操り、運命を好転させる鑑定

双喜先生

通常価格:267円/1分のところ…
期間限定:240円/1分!

先生画像

双喜 先生
宿命を以て運命を制す 美しく輝き喜びへと導く

先生の特徴:
双喜先生の鑑定では、東洋と西洋の占術を使いながら、多角的な視点で結果を導いてくださいます。
前世からの宿命に焦点を合わせ、これまでの運命の流れや巡り合わせを視たうえで、これからの運命を辿ってくださる鑑定です。

そして、あなたの運気をプラスへと戻していき、あなたを取り巻く環境を好転させるお手伝いをしてくださいますよ。

あなたが今苦しい状況に陥っているなら、それは巡り合わせが悪いだけかもしれません。
しかし、どんな経験も無駄ではないことを双喜先生は教えてくださいます。

それは、双喜先生もジェットコースターのような人生を送り、様々な経験をしてこられたからこそです。

双喜先生の前では、着飾る必要はありません。
隠している暗い感情、つらい気持ちを解放し、ありのままのあなたでいてくださいね。

双喜 先生に相談する

あなたと想い人の気持ちに眼を向け、光溢れる未来へと導く鑑定

ラーニヤ雨杏先生

通常価格:222円/1分のところ…
期間限定:200円/1分!

先生画像

ラーニヤ雨杏 先生
深い眠りから覚め、光を浴びましょう 想い人と繋ぐ私が貴女様のメソード

先生の特徴:
ラーニヤ雨杏先生は、ご相談者様の声や鼓動、そして醸し出す雰囲気に眼を向けて鑑定を進めていきます。
そして、あなたの想い人の気持ちも覗き見て、あなたにこっそりお教えしますよ。

人生の大半は理不尽や矛盾ばかりです。
そのような理不尽や矛盾は、人の感情によって左右されています。

逆に、相手の感情さえわかれば、その後の行動は決まってくるのです。
あなたの過去・現在・未来に眼を向け、対策を練っていきましょう。

あなたの人生に光が差し、笑顔に溢れたものになるよう、ラーニヤ雨杏先生は見守ってくださいますよ。

ラーニヤ雨杏 先生に相談する

占星術とタロットにより、人生の指針やヒントを見出す鑑定

ハルカ・クロウ先生

通常価格:267円/1分のところ…
期間限定:240円/1分!

先生画像

ハルカ・クロウ 先生
始めましょう ハルカ・クロウ式Treasure hunt

先生の特徴:
占星術とタロットを駆使し、あなたの未来を明らかにしていくハルカ・クロウ先生。
占星術はあなたの願望を示す宝の地図、タロットはその進み方を示すコンパスです。

ハルカ・クロウ先生は、その宝へと向かって進んでいけるよう、全力でサポートしてくださいますよ。
あなたが自分の才能に気付き、その力を上手く使えるようにお手伝いします。

ハルカ・クロウ先生は、人生のヒントや指針を示し、あなたと一緒に歩んでくださいます。
その力を借りて、あなた自身の幸せを掴みましょう。

ハルカ・クロウ 先生に相談する

3月にデビューされた大注目の先生3名のご紹介でした!
特別価格となっている今、ぜひ素晴らしい先生方の鑑定をご体感ください!

無料会員登録はこちら