初回特典

あなたが選ぶべき占術は?神秘の東洋占術

東洋占術

あなたのお悩みに最適の占術を選ぶ

様々なお悩みを抱えてお電話をいただくときに、何を基準にして先生をお選びいただきますでしょうか?

プロフィールや先生のお声、毎日のつぶやきやお客様からの口コミなどを参考にされる方も多くいらっしゃいます。

ですが、お悩みに最適な占術というものがあることはご存じでしょうか?
そこで改めて占いの原典である「占術」についてご紹介いたします!

今回は、「運命は運気に支配される」という考えのもと、莫大な年月をかけて構築されてきた神秘「東洋占術」。
それはどのようなお悩みに適しているのか、東洋占術を得意とされる先生とともに一挙ご紹介させていただきます!

東洋占術とは?

イメージ画像

長い歴史をかけて中国を起源として発展してきた東洋占術。
古くは祭祀や政(まつり)ごとに端を発し、様々な場面で人々の生活を左右するものとして関わってきました。

陰陽五行説を根幹として、「陰」と「陽」の二極、「木」「火」「土」「金」「水」の五行で運命を占断いたします。

例えば…

・四柱推命 ・九星気学 ・算命学 ・0学 ・宿曜占星術 ・紫微斗数 ・風水 ・易 ・姓名判断 ・手相、人相、家相

などはご存じですか?

相術・卜術・命術と、それぞれに得意とする鑑定内容が存在します。
これらをかけ合わせることで、より精度が高くなります。
そして、願望成就へ向けてのアドバイスに多様性を持たせることで、現実のものとしていくことができるのです。

東洋占術 × お悩み × 鑑定士

イメージ画像

0学・神秘運命数×復縁成就
星藍 先生

先生画像

霊感霊視と透視。名前と生年月日から宿命を詠む複合占術使い。
恋愛、人間関係にお悩みの方に告げる魂の攻略法!

星藍先生が独自に編み出された神秘運命数は、東洋占術をベースとしています。
併せて「運命学の集大成」と言われる0学を用いることで、ご相談者様と復縁を望むお相手の運命そのものを掌握。
この占術により、意中の相手との復縁を実現する方法・タイミングを視ることを得意とされておられます。
独自占術だからこそできる驚異の占断です。

復縁成就を願う方はこちら

四柱推命・算命学×出逢い
倭女 先生

先生画像

類まれな霊能力で真実を見抜く「貴方だけのオリジナル鑑定」

種々の占術を組み合わせて、ご相談内容に特化した占断をされる倭女先生。
特に運命の相手との出逢う時期、そしてどのような人が運命の方なのかを見定めることに定評があります。
ご相談者様の中で迷いが生じた時、果たしてその方にとって何が最良の選択なのかを見い出してくださいますよ。

出逢い・ご縁を見定めたい方はこちら

九星気学・香港風水×開運創生
美蛇 先生

先生画像

運気を変え運命を切り開く 司りしは龍神

現地で修験も詰まれ、九星気学のスペシャリストとして長きに渡りご活躍されている美蛇先生。
運気の流れを司り、多くの方から結果的に言われた通りのことになったとのご報告を多数いただいております。
吉日・吉方位を視つつ、ご自身の開運で実践もされていらっしゃる香港風水で、総合的な運命好転にお力を発揮してくださいます。

運命を自分の手で変えたい方はこちら

宿曜占星術×相性の見極め
聖珠 先生

先生画像

迷い突き動かすは 魂の解錠術。昏迷する心に救済を。

鑑定歴20年以上のベテラン鑑定士の聖珠先生。
宿曜占星術を司り、生まれた時の月の位置から、相手の本性や相性を見定めます。
相性の占断に本領発揮する占術となりますので、『付き合っていないけど気になる相手』『最近喧嘩が多くなった彼氏』などの傾向と対策をお伝えいたします。
日々の吉凶を見極め、最高の相性を見い出してくださいますよ。

気になる御相手との相性を知りたい方はこちら

四柱推命・九星気学×現状打破
シンシア 先生

先生画像

次元上昇を妨げている要因を根源から浄化 究極の心眼鑑定師

スピーディで安定感のある鑑定に定評のあるシンシア先生。
お相手との相性、そして運気の流れを総合的に鑑定し、適格に占断を行ってくださいます。
なぜ現状が引き起こされているのか緻密に導き出し、心情までも顕わにするため、最初は驚かれることもあるでしょう。
しかし、後になって当たっていたというご報告を多数いただいております。

進まない現状から抜け出したい方はこちら

紫微斗数・易×対人好転
天紫 先生

先生画像

導き出す確かな希望 ~ウィル・ブリング~

デビュー間もないながら、ご予約殺到の天紫先生。
ご相談者様の才能・魅力を把握する紫微斗数で、総合運を判断します。
そして、周囲の人に振り回されることでお悩みの方には、種々の易占術で”感情”を露わにしてくださいますよ。
この鑑定により、恋愛、職場、ご家族と様々な場面での人間関係をクリアにし、ご相談者様が最も自分らしく生きるための道筋を示してくださる先生です。

他人の感情に左右されるのをやめたい方はこちら

イメージ画像

いかがでしたでしょうか?
いつもとは違う視点で占いと向き合っていただくことで、新たな転機となることがございます。
ぜひ、お悩みに則した占術をお選びいただいて、解決への道標を手中に納めてくださいね。

無料会員登録はこちら