初回特典

【リレーコラム・颯羽先生編】片思いのあの人にこの想いを伝えたい…!「勇気が必要なとき」にオススメのアイテムを大紹介!

人気占い師が、オススメのアイテムを教えます!

リレー企画颯羽先生編

「こんな時どうしよう…?」「なんだかわからないモヤモヤがある…」
誰もが陥りがちな、様々なネガティブに感じるシーンにおいて、
幸せに生きる術を知る、人気占い師が実際に普段使っているを紹介します。

みん電占いで活躍する占い師の、その圧倒的実力の秘密に迫る、連載企画です!

前回のコラムを見てない方はコチラ

片思いのあの人にこの想いを伝えたい…!「勇気が必要なときにオススメのアイテム」

今回から第二弾!お題を変えて、みん電占いの人気の先生に、お話を伺おうと思います!

告白したい、けどどんな反応をされるか不安…
ここで、こんなことを言っても大丈夫かな…
誰にでもある、勇気が必要、だけどでない。
そんな時は、誰かや何かに頼ってしまいたくなりますよね

あなたが一歩踏み出す、その手助けをしてくれる。そんなアイテムをご紹介いたします。

今回紹介してくれる先生は…

「試練突破」と「癒し」を兼ね備え、
全ての人を包み込む暖かい鑑定で大人気!

颯羽 先生

ここからは先生にバトンタッチして、アイテムを紹介してもらいます!

勇気が必要な時には、「風景写真」がオススメ!

風景写真は、私が日頃からあらゆる自然界での浄化を心がけているという事もあり、遠出をしなくとも見られる景色を探しつつそこから力をもらっています。

▼颯羽先生が実際に所有されている風景写真を画像で頂戴しました!▼
リレー企画颯羽先生 リレー企画颯羽先生 リレー企画颯羽先生

絶景、海、山などその場所それぞれの空気や引き込まれる情景にエネルギーを高められる作用というものがありますよ。
迷いや不安の渦の中にいらっしゃると家に篭りたくなり、さらに次のステップや行動に移す勇気さえ欠落してしまいますが、
違う世界観を体感する事で、新たな考えや思考に切り替わり、ひらめきや良い意味での古い価値観を捨てて意欲的なものに変わります。

何かを求めて引き寄せるではなく、自ら歩いて行動する事が人生のステージを上げられる一つにもなり、「変化」に繋がっていくものだと感じますよ。
アイテムという大きなものではありませんが、その情景をお写真に残して携帯の待受にするなどされてみると運気アップにも変わりますし、時には一人旅のようなお気持ちでリフレッシュされてみて下さいね。

以上、颯羽先生からのコラムでした!

今回は、颯羽先生の「勇気が必要なときにオススメのアイテム」を紹介しました。
ぜひ皆様も、実践してみてくださいね!

颯羽先生のご紹介

~future view~脈々と続く力がお見せします

"守護霊交信の操者"颯羽先生の鑑定は、ご相談者様の人生における試練を、一緒に乗り越えるべくアドバイスをしてくださいます。

なかなか乗り越えることのできない、苦難を目の前に立ち止まっている人、必見です!

颯羽先生に相談したい方はこちら

無料会員登録はこちら