初回登録

【重要】従来型携帯電話(フィーチャーフォン)をお使いで「クレジットカード決済」「コンビニ支払い」ができないお客様へ

このお知らせは
従来型携帯電話(フィーチャーフォン)を
お使いのお客様が対象になります。
従来型携帯電話(フィーチャーフォン)につきましては、
今後のセキュリティ対応が困難なことから、
誠に勝手ながら、
2018年6月29日(金)午前9時をもちまして、
「クレジットカード決済」のサービスを終了させていただきました。


ご利用中の皆様には、
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、「コンビニ支払い」を選んだ場合、
注文番号が表示されませんが、
実際には従来通り注文番号が発行されております。


当面の対応として、
「コンビニ支払い」で必要な注文番号を
お知りになりたい場合、恐れ入りますが、
こちら( https://sp.minden.jp/msg/)より
メールでお問い合わせいただくか、
サポートダイヤル(0120-954-035)まで
お問い合わせください。

※メールでのお問い合わせは
平日の10時~19時までの対応となっております。
お急ぎの場合、電話でのお問い合わせが便利です。
(毎日10時~翌4時まで受付)

今後についてはスマートフォンやPC等の機器での
ご利用をお願いしております。

従来型携帯電話(フィーチャーフォン)
ご利用のお客様には、
大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

無料会員登録はこちら