不倫相手の言葉を信じてもいい?

電話占いを体験した人の声を一挙ご紹介 今回のお悩みは?

私と彼は不倫の関係。そして過去に彼の奥さんに浮気がバレたことがある。その時には離婚する話になったけど、彼の家庭には子供がいるからある程度大きくなるまではってことで結局離婚には至らず…。彼とは今も関係が続いているけど、「離婚して私とずっと一緒にいるから待っていてほしい」と言ってくれたあのときの気持ちは本当に今も彼にあるんだろうか…。

みん電先生の鑑定

私「不倫している彼の、『離婚して私とずっと一緒にいるから待っていてほしい』という言葉や気持ちは本当なのでしょうか?」

みん電先生「それじゃあ早速見ていきましょうか。……安心して。彼の気持ちに嘘はないわ。あなたのことをちゃんと好きでいてくれてるし、一緒にいると得るものが大きいと思ってるの。」

私「良かった…彼にはまだあのとき私に言ってくれた気持ちはちゃんとあるんですね…!」

みん電先生「そうよ。彼のあなたと一緒にいたいって気持ちに嘘はないわ。だからこれからも彼のことを信じてあげて。彼はあなたにはとても癒されているし、価値観が似ていてあなたといると安心するの。しかも、奥さんは彼のことを見てあげていないから彼は癒されていない。だから遠い未来にはなるけど、彼はいずれ離婚するわね。」

私「やっぱり時間はかかるんですね…。前に一度彼の奥さんに浮気がバレたことがあって、その時、離婚するという話にもなったんです。でもやはり子供がいることもあり、ある程度大きくなるまではということで離婚には至りませんでした。子供が大きくなるまでにはまだまだ時間がかかるからすぐには離婚できないことも分かっているけど、ずっと待っているのはやっぱり苦しいです…。」

みん電先生「そうね。あなたは本当によく頑張ってるわ。好き同士だけど一緒になれなくて我慢するのは辛いわよね。でも、やっぱり子供が成長しないと彼は今の家庭から離れられないのよ。」

私「先生…ううっ…辛い、辛いです…(泣)。私はこれからどうすればいいですか?」

みん電先生「今は彼に『信じて待ってる』って言ってあげて。彼のことを責めるような言葉を言ったり、彼に対してわがままを言いすぎたりしてはダメよ。その一言があれば彼もあなたの気持ちを確信できるし、真剣に離婚について考えることができるの。今は待つことが辛いかもしれないけれど、あなた達二人はきっと大丈夫だから、彼のことを心から信じてあげてね。」

みん電先生の鑑定を受けてみて

先生の声は優しいけれど見えたことをハッキリ言ってくれて、私が感情的になっても穏やかに話を聞いてくれたから、先生と話しているうちにどうしようもない心の苦しみが和らいでいくような感覚だった。

先生は私だけでなく彼の性格を言い当てたり、私たちがどういうカップルであったかも言い当てていて、電話占いでも当たるんだ、やっぱり先生は分かっているんだなと実感。

人には言いにくい相談だったから対面占いは気が引けてたけど、電話占いでも遜色ない鑑定が受けられて満足感もあった。

電話占いの後日談

先生に電話占いで相談をしてから、彼に自分の気持ちー子供が大きくなるまで待つのは本当に辛いこと、でもあなたのことを信じてこれからも待っていることーを伝えた。それを聞いた彼も、子供のことは大事だけれど私のことを心から愛してくれていることをしっかりと伝えてくれた。

彼は彼で、私との時間を優先してくれてはいるが、私が子供に対して気が引けてしまうため、子供との時間とバランスを取るよう心がけてくれている。

今回のことがきっかけで、私たちの絆はより一層強まったように思う。先生の言ったように、現実問題そんな簡単に離婚の話が進むわけじゃないけれど、いずれその時は来ると信じて、彼を癒しこれからも支えていきたいと思う。

電話占いの鑑定を受けるには

電話占いなんて初めてだったから最初は不安だったけど、鑑定はスマホで簡単な登録からでOKだし、先生を予約して電話するだけって拍子抜けするぐらい楽だった。

専用の電話番号で先生と電話がつながるから、個人情報がしっかりしている点もさすがだと思う!

みん電は初回も次回もお得・実績があるから安心

みん電の電話占いを使ってみて分かったのが、初めて使う人向けに、初回は最大50%OFFがあるからすごくお得だということ。しかも次は30%OFFクーポンが使えるようになるから、ちょっとしたことでもまたすぐ先生に相談できるのが嬉しい。

電話占いの運営年数もしっかりしてるし、口コミもたくさん見られるから怪しいところじゃないのがすぐに分かって安心できるところも好印象!やっぱりお得で鑑定実績もピカイチのみん電にして良かった!

不倫に強い当たる占い師