ダブル不倫していた相手と復縁したい

電話占いを体験した人の声を一挙ご紹介 今回のお悩みは?

ダブル不倫をしていたのだが、私が彼に対して重くなりすぎて破局に至ってしまった。復縁したいと思っているが、どうすればいいのか教えて欲しい。

みん電先生の鑑定

私「ダブル不倫をしていたんですが、彼からもう関係をやめようと言われました。おそらく私が彼のことを好きすぎて、息苦しくなったのかなと思います…。本当は復縁しない方がいいんでしょうけど、復縁したいです。どうすればいいのでしょうか?」

みん電先生「まだ彼はあなたに気持ちが残っているから、復縁できる可能性は十分にあるわ。でも今までのように恋愛としてではなく、信頼できる女友達みたいな感じになるわね。彼は責任感があって真面目な男性だから、お互いに家庭があるということを気にしているんじゃないかしら。」

私「一応、復縁はできるんですね。でも女友達みたいな扱いは悲しいな、会ったときに思い出して辛くなってしまいそうだから。それだったらもうお互い会わない方がいいんじゃないですかね?不倫なんてしないほうが…。私、彼のことを本気で愛していたんですよ。だから、悲しいです…。」

みん電先生「そんなことないのよ。不倫しないほうがいいんじゃないかなんて思いつめなくてもいいの。内は内、外は外とわきまえて楽しんじゃえばいいのよ。だから絶対に復縁すると変に意識しないで、お互い気軽に遊びに行ったりして楽しんじゃえばいいんじゃないかしら。あなたと彼は復縁できるチャンスがたくさんあるから、あまり悲観的にはならないでね。」

私「先生とお話していると、心が落ち着きます。あまり悲観的にならず、彼とは気軽に会える仲になればいいなと思います。ありがとうございます、先生とお話しするのは楽しいのでまたお電話しますね。」

みん電先生の鑑定を受けてみて

みん電占いのことは、メディアで紹介されていたのを偶然見て関心を引いた。占いには昔から興味があって何度か対面鑑定は受けたことがあるが、実際に電話占いという存在を知ったのはこのメディアからだ。紹介されていた占い師の鑑定結果が当たっていたので、私もちょうど悩んでいたころだったし、と気軽に占ってもらった。

電話占い師の先生は肯定的で、不倫していることや、私のことを一切否定しなかった。対面鑑定の時には、不倫なんて馬鹿げたことやめなさい、と言われて軽く落ち込んでしまったというのに。電話占いでは不倫の悩みに特化した先生が、鑑定結果を参考にアドバイスもくれる。みん電占いは不倫だけでなく復縁や片思い、仕事などの悩みに適している先生がそれぞれ在籍しているので、どんな悩みにも対応してくださる。私はみん電占いの先生に相談したことによって落ち込んでいた気持ちがなくなり、彼との関係を前向きに考えることができるようになった。

電話占いの後日談

電話占いで彼のことを相談してから、また彼と会う機会をもらった。彼と一緒に過ごすと、私たちが別れる以前と同じように接してくれてまるで恋人のような雰囲気であったし、本当に私たち別れたのかな?と疑問に思うくらいだった。電話占いの先生が言う通り、女友達のような気分でいるのかもしれない。私としては、別れてから彼といると辛くなってしまうのかと思っていたが、そんなことはなかった。

電話占いの先生に鑑定してもらい、結果が本当に当たったのは勿論驚いたけれど、それ以上に私の気持ちが晴れた。彼と別れたことを長い間引きずっていたが、先生にそんなに責めなくていいのよ、と言われてからは私の心も楽になった。これからは、不倫や復縁などという言葉にとらわれず、彼のことを一番分かってあげられる理解者になろう、そして彼を支えてあげようと思った。

電話占いの鑑定を受けるには

電話占いなんて初めてだったから最初は不安だったけど、鑑定はスマホで簡単な登録からでOKだし、先生を予約して電話するだけって拍子抜けするぐらい楽だった。

専用の電話番号で先生と電話がつながるから、個人情報がしっかりしている点もさすがだと思う!

みん電は初回も次回もお得・実績があるから安心

みん電の電話占いを使ってみて分かったのが、初めて使う人向けに、初回は最大50%OFFがあるからすごくお得!しかも次は30%OFFクーポンが使えるようになるから、ちょっとしたことでもまたすぐ先生に相談できるのが嬉しいなー。

電話占いの運営年数もしっかりしてるし、口コミもたくさん見られるから怪しいところじゃないのがすぐに分かって安心できるところも◎。やっぱりお得で鑑定実績もピカイチのみん電にして良かった!

不倫に強い当たる占い師