ダブル不倫していることが相手の妻にバレた

電話占いを体験した人の声を一挙ご紹介 今回のお悩みは?

ダブル不倫中だが、不倫していることを相手の妻にバレてしまった。それから彼は長い間付けていなかった結婚指輪を付けたり、妻と頻繁に旅行に行っており、私との関係をなかったことのように扱っている…。彼と復縁する未来はある?

みん電先生の鑑定

私「彼、私のことをどう思っていますか?奥さんにバレて怒っているんでしょうか…。彼とは社会人サークルにて知り合い、10年以上付き合っていた関係です。10年以上一緒にいて急に冷めたような対応をされて困惑しています。こんなことあり得ないです…。私としてはこのようなかたちで終わらせるのは不本意なのですが、どうしたらいいですか?」

みん電先生「タロットカードで彼の気持ちを視てみますね。そうですね、彼はあなたに対して10年以上支えてくれてありがとうという感謝の気持ちを持っていることがわかりますよ。決してお別れしたいなんていう気持ちは持っていませんよ。」

私「それは嬉しいです。でも最近彼が冷たいんですよ」

みん電先生「冷たくなったとおっしゃっていますが、実は奥様にバレてしまったことで、あなたへの気持ちがさらに盛り上がっているみたいです。でもこれ以上誤解を招くようなことをすると、あなたに迷惑をかけるのではないかと彼は不安に思っているんですね。奥様があなたの旦那様にバラしてしまう、だとか最悪の場合も考えているみたいです。」

私「へえ…。彼、そんな風に思ってたんですね。そこまで心配しなくてもいいのに…」

みん電先生「しかし変化のカードが出てきたので、避けられている現状からは脱せそうですよ。」

私「本当ですか!!私はどうすればいいですか?」

みん電先生「記録が残る電話やメールは控えて、実際に会ったとき、積極的に話しかけたりアプローチをしてみましょう。彼には迷惑をかけてしまったことによる罪悪感やトラウマがあるので、最初はなかなか話しかけづらく、距離が遠く感じると思います。しかしあなたへの気持ちは全く冷めていないので、いずれ彼からあなたへ復縁を持ちかけてくると思いますよ。そのサークルは毎週あるんですか?」

私「そうです、奥さんは多分私たちがサークルで知り合ったとは知らないはずですし、また会うことはできます。先生、ありがとうございます。分かりました!前は彼と頻繁に連絡していましたが、控えるようにします。サークルの時にこっそり話しかけてみることにします。」

みん電先生「いずれ彼から復縁を持ちかけてくる未来が私にはハッキリと視えるから、大丈夫ですよ。頑張ってくださいね。」

みん電先生の鑑定を受けてみて

私がダブル不倫していることは誰にも言っていない。だからこそ誰に相談すればいいのか分からなかった。しかし電話占いで先生の鑑定を受けた時、すっと心が楽になった。先生は私の相談に対して頷きながら聞いてくれて、話しやすかった。先生の鑑定によって私は救われた気がする。正直に言うと、私はよく電話占いを利用しているのだが、その度に電話占いの先生は的確で当たることを言うので、本当に頼りにしている。

また私が特にお気に入りなのがみん電占いのある先生である。とても優しくて人が良く気品がある雰囲気がある。私はその先生を信頼しているし、もし悩みがあったらすぐに相談することにしている。今のところ、外れたことはなくて、驚くほど当たる電話占い師だと思っている。またお世話になるので、宜しくお願い致します。

電話占いの後日談

電話占いで先生に鑑定をお願いした数日後、サークルの皆で集まる機会があった。勿論彼も参加していて、会話することができた。彼は私に無視したことを謝り、また2人で会う約束をした。

先生の言った通りに物事が進んでいる気がする!先生が言ったことは本当に当たるんだとまた身をもって経験した。すぐにまた先生の鑑定を受けたいと思う。

電話占いの鑑定を受けるには

電話占いなんて初めてだったから最初は不安だったけど、鑑定はスマホで簡単な登録からでOKだし、先生を予約して電話するだけって拍子抜けするぐらい楽だった。

専用の電話番号で先生と電話がつながるから、個人情報がしっかりしている点もさすがだと思う!

みん電は初回も次回もお得・実績があるから安心

みん電の電話占いを使ってみて分かったのが、初めて使う人向けに、初回は最大50%OFFがあるからすごくお得!しかも次は30%OFFクーポンが使えるようになるから、ちょっとしたことでもまたすぐ先生に相談できるのが嬉しいなー。

電話占いの運営年数もしっかりしてるし、口コミもたくさん見られるから怪しいところじゃないのがすぐに分かって安心できるところも◎。やっぱりお得で鑑定実績もピカイチのみん電にして良かった!

不倫に強い当たる占い師