別れた彼女と復縁したい

電話占いを体験した人の声を一挙ご紹介 今回のお悩みは?

僕には、旦那さんと別居中である彼女がいて不倫のような形にはなってしまったが、別れることになってしまった。彼女の離婚が成立次第結婚を前提に付き合いたいと思っているが、今後僕は彼女と復縁することはできるのだろうか…。

みん電先生の鑑定

僕「不倫ではありますが、僕には彼女がいて、その彼女は旦那さんと別居中です。子供を連れてのデートもしましたが、彼女の旦那さんの職場の方に見つかったことがきっかけで外では会えなくなり、別れることになってしまいました。今後彼女と復縁することはできますか?」

みん電先生「それでは早速見ていきましょうか。……二人は衝撃的な運命の出会いを果たし、深い縁で繋がっているので復縁はおそらくできるでしょう。しかし、今はよりを戻せる時期ではないですね。あなたが彼女と復縁するにはまだまだ時間がかかりそうですよ。」

僕「そうなんですね…。でも復縁できないというわけではないので少し安心しました。今は彼女に連絡を拒否されているため正直不安ではあります…彼女の気持ちも見ていただけますか?」

みん電先生「彼女もあなたに会いたいと思っているし、連絡もできることなら取りたいけれど、それよりも家族のことでとても悩んでいますね。」

僕「ということは離婚の話で揉めているのでしょうか?離婚の話しは進んでいるとかっていうのは分かりますか?」

みん電先生「彼女に離婚の気持ちはあるけれど、離婚の話を旦那さんに切り出したとしても、そこで止まっているような感じで具体的に話しが進んでいる感じではないです。子供がいることもあって離婚するには時間がかかるでしょう。」

僕「やはり別居中といえど、子供がいるとそう簡単にはいかないですよね…。僕は彼女のことが諦められないし、彼女の離婚が成立したら結婚を前提に付き合いたいとも思っています。彼女の離婚後でもいいのですが、彼女とはまた連絡を取り合って会うことはできるのでしょうか?」

みん電先生「彼女は今、家庭でのことで選ぶに選べないしとても選べる状況ではないという苦しい状態です。離婚が成立すればその苦しみからも離れられますが、今は家庭が二人の壁になってしまっていますね。将来の二人についてですが、もう一度会えるチャンスはかなり高いですよ。」

僕「ありがとうございます!もし彼女から連絡があった場合は、どのように接するのが良いでしょうか?」

みん電先生「もしまた連絡が取れるようになったら、ゼロからスタートするつもりでゆっくりとしたペースで進めていきましょう。焦って急ぎたい気持ちもわかるけれど、もう一度二人が出会えるチャンスはあるので、彼女も苦しんでいることを理解してあげてくださいね。」

みん電先生の鑑定を受けてみて

先生の声は穏やかで丁寧にこちらの話を聞いてくれたので、まるでカウンセリングを受けているような気持ちになった。

先生は僕の性格だけでなく、彼女や彼女の旦那さんの性格、僕たちが付き合っていたころのことなども言い当てていて驚いた。電話占いは本当に当たるのがどうか最初は懐疑的だったが、先生は話せば話すほど当たることが多く、やはり先生には見えているんだなとすんなり信用することができた。

電話占いというものは初めてだったが、対面の占いをしてもらっているような感覚と遜色ないように感じた。まだまだ彼女のことで悩むことはたくさんあると思うので、また次回もみん電の電話占いを利用したいと思う。

電話占いの後日談

先生に電話占いで相談に乗っていただいたあとは、彼女が悩み苦しんでいる状況から少しでも前に進めるよう祈る日々だった。

電話占いをしてから三ヶ月後、彼女から少しでもいいから会いたいとの連絡が来た!僕は嬉しくて思わず顔がニヤけてしまったが、彼女は離婚のことで苦しい状態にあるという先生の言葉を思い出し、彼女の話をとにかく聞いてあげようと気持ちを切り替えた。

会った彼女の表情はやはり暗く、会った瞬間泣き出してしまった。自立した考えを持ち大人の女性だと思っていた彼女がこんなにも弱ってしまっているのに、僕はその間何もしてれあげられていなかったことを悔やんだ。

彼女はやはり離婚のあらゆることを一人で抱え込んでしまっていて、とても苦しいこと、けじめをつけるために僕との連絡を絶っていたが心の支えがまだ幼い子供だけではもう苦しいこと、結局離婚の話は少ししか進んでいないことなどをポツリポツリと話してくれた。

僕はそれを聞いて、子供のためにやはり離婚は急ぐ必要はないこと、離婚が成立するまでいつまでも待つこと、今の君を出来る限り支えていきたいこと、離婚が成立次第結婚を前提にまた一からゆっくりと付き合いたいと思っていることをしっかりと伝えた。彼女はただただ泣きながら僕にありがとうと何度も言ったあと、私もあなたと生きていくと言ってくれた。

先生の言うように離婚は簡単に成立するわけではない。離婚や僕らの結婚を前提とした交際については急がずに、今は彼女を支えられるような男になりたいと思う。

電話占いの鑑定を受けるには

電話占いなんて初めてで正直特にこれといった期待はしていなかったけれど、鑑定は携帯(スマホ)の簡単な登録で済み、先生を予約したあと電話するだけのシンプルな仕組みで分かりやすかった。

専用の電話番号で先生と電話がつながるため、自分の番号が通知されるようなこともなく利用することができた。初めてということだけでなく、個人情報についても特に不安を感じるようなことはなく安心できる。

何より、短い時間でも先生との通話は有意義な時間となったので、迷っているならまずは登録してみるのが一番良いように思う。

みん電は初回も次回もお得・実績があるから安心

みん電の電話占いを使ってみて分かったのが、初回は最大50%OFFがあるから初めて使う人にはかなり嬉しいサービスだということ。しかも次は30%OFFクーポンが使えるようになるから、先生に報告やまた少し不安に思ったことなども相談しやすいのがありがたい。

電話占いとして大手といえど、不安なら口コミもたくさん見られるので確認してみるのも良いのでは?誰かに相談しにくいことや本格的な占いをしてもらいたいなら、当たる電話占いのみん電がオススメですよ。

不倫に強い当たる占い師