別れた不倫相手の気持ちがわからない

電話占いを体験した人の声を一挙ご紹介 今回のお悩みは?

不倫相手と関係が終わってしまった…。まだ私は彼のことが好きなのに、私が大変なときに心配してくれるだけならまだわかるけど、距離を置こうとすると向こうの方から優しくしてくる。一体彼はどうしたいの?彼の気持ちが全然わからない…。

みん電先生の鑑定

私「不倫相手にある日急にもう終わりにしようと告げられてしまいました。彼の気持ちはもう本当に冷めてしまったのでしょうか?」

みん電先生「それじゃあ早速見ていきましょうか。……彼のあなたに対する気持ちが冷めたっていうのとはちょっと違うみたいよ。あなたは彼に尊敬の部分もあってお付き合いをされていたんだと思うんだけど、彼は彼であなたのことがとても精神的な支えになっていたみたいなの。だからお互いの信頼関係は成り立っていたのね。」

私「信頼関係ですか…。それがあったのに結局彼が別れを切り出したのはなんでですか?」

みん電先生「彼の性格的に、真面目なのか争いは避けたいみたい。まだあなたのことが好きなのに、奥さんにバレたらどうしようっていう焦りが急に出始めてしまったのね。彼もこのままあなたとの関係が続きそうな予感はあったんだけど、ここでストップいなきゃいけないという思いから突然別れを告げることになってしまったんでしょう。」

私「それって、私のことはまだ好きだけど、結局ビビって奥さんを取ったってことですよね!?ひどい…!でも、別れを告げられた後、彼にそっけない態度を取られて、もう関係も終わったなと思いこちらも距離を置くと彼の方から機嫌を取るような連絡をしてくるんです…。」

みん電先生「今後彼はこれからもあなたと良好な信頼関係でいたいと望んでいるの。だから彼は機嫌を取っているんじゃなくて、信頼関係を保ちたいからそういう連絡を送ってくるのね。」

私「不倫の関係ではいられないけど、前みたいに信頼関係のある健全な関係でいたいってことですか…?でも、私がプライベートで色々あって精神的に追い詰められて荒れていると心配してくれてご飯に誘ってくれたかと思ったら結局ホテルに行くんですよ!?もう彼がどうしたいのかよくわかりません…。」

みん電先生「その彼の行動って、結局体が目的なのかとも思えてきてすごく嫌よね。でも彼の中であなたへの気持ちは完全に終わってはいないし、このまま彼にとって良い方へ良い方へって考えてしまうからそういうことに行き着いてしまうの。けれど、あなたに対して信頼をなくすような態度を取ってしまったから今後また付き合っていくのはダメなんじゃないかとも思っていて、自分の心をコントロールできていないから彼の気持ちは正直ぐちゃぐちゃなのよ。」

私「だから言ってることややってることがめちゃくちゃなんですね…。私は彼と結婚したいわけではないのですが、一緒にいるだけで楽しいから別れたくなくて、まだ彼のことがすごく好きなんです。」

みん電先生「そうなのね。彼はあなたとは異なる価値観を持っていて、気持ちにもズレがあるみたい。あなたはそばにいてくれるだけでいいのに、彼にとってはあなたがかわいくて好意もあるし会えば楽しく話しをしたいと思っているんだけど、やっぱりお付き合いを続けるならいずれ結婚を迫られるんじゃないかって思ってしまっているのよ。」

私「じゃあ、そうじゃないってちゃんと分かってもらえたらまた復縁する可能性もあるってことですか?」

みん電先生「うーん…彼とよりを戻そうと思うなら、同じことの繰り返しになると思うの。いずれ彼の価値観を受け入れられなくなるときが来るわ。彼に疲れてしまうのと彼に会いたい気持ちが強くなってしまうのとで、結局あなたがまたつらい思いをすることになるわね。」

私「結局、彼から別れを切り出された時点で私たちは本当に終わってしまうしかないんですね…。」

みん電先生「よりを戻すかどうかはあなたが決めなければならないことだけれど、また振り出しに戻る覚悟はしておいてちょうだいね。彼以外の男性に目を向けるなら、数年経ったらあなたに相応しくてとても大切に思える相手が現れるわよ。いずれ仕事で出会うことになるから、今とは別の恋のチャンスも考えてみてもいいと思うわ。」

みん電先生の鑑定を受けてみて

先生の声は優しく温かみがあって、私の不安な心や思いを全部受け止めてくれている感じがした。

先生は私だけでなく彼の性格を言い当てたり、彼の仕事での付き合いがある他の女性との接し方や、私たちがどういうカップルであったかも言い当てていて、やっぱり先生は分かっているんだ、電話占いって当たるんだなと実感。

それに、先生に相談して、やっぱり復縁するのは難しいんじゃないかとか、彼と復縁するのはなんだか良くない気がするという気持ちが固まった。

電話占いの後日談

先生に電話占いで相談をしてから数か月、私はまだ彼への想いは捨てきれなかったけれど、彼とは仕事の話をするだけとか、彼から連絡が来ても信頼できる関係になるために私がしっかり線引きをしないといけないなど、近い距離に来させる・行くことをやめて、距離を置くような態度を取るよう心がけた。

さらにそこから3ヶ月が経ち、もう彼から二人きりで会おうとか食事に行こうという誘いが来ることはパッタリなくなった。彼とは一緒にいられるだけで良かったからまだ他の女性社員と楽しそうに話していると胸が痛むこともあるけれど、次はもっと幸せな恋が出来ると思えば、これで良かったのだと思っている。

電話占いのとき先生が教えてくれた、数年後には私に相応しいすごく大切な人ができるってことが当たるといいな。

電話占いの鑑定を受けるには

電話占いなんて初めてだったから最初は不安だったけど、鑑定はスマホで簡単な登録からでOKだし、先生を予約して電話するだけって拍子抜けするぐらい楽だった。

専用の電話番号で先生と電話がつながるから、個人情報がしっかりしている点もさすがだと思う!

みん電は初回も次回もお得・実績があるから安心

みん電の電話占いを使ってみて分かったのが、初めて使う人向けに、初回は最大50%OFFがあるからすごくお得!しかも次は30%OFFクーポンが使えるようになるから、ちょっとしたことでもまたすぐ先生に相談できるのが嬉しいなー。

電話占いの運営年数もしっかりしてるし、口コミもたくさん見られるから怪しいところじゃないのがすぐに分かって安心できるところも◎。やっぱり当たる上にお得で鑑定実績もピカイチのみん電にして良かった!