みん電占い

既婚者好きになった!

辛い片思いを成就させる方法

この恋、まじで成就させたい...

不倫は良くないと分かっていても、既婚者男性を好きになってしまったら仕方がないものですよね。

この片思いは叶わないのかもしれない、と辛い日々…。

そんな他人には相談しにくい既婚者への恋を成就させる方法を今回はご紹介していきます。

土日は連絡が来ない... せつない...

目次

既婚者の彼の気持ちは?
交際まで発展する?

eyecatch
avatar

彼とこうなりたいわ…

どうしても既婚者の彼に惹かれてしまう…。私は彼のことが気になっているけど、彼は一体何を考えているんだろう…と悩みを抱えている方が少なくありません。

今は片思いだけれど、あなたの行動ひとつで関係性が変わるかもしれない…。
そこでまずはタロット占いで彼の気持ちを知っておきましょう。

心を落ち着かせ彼のことを思い浮かべ、直感でカードをお選びください。

カードを触ってください

タロットの結果は下に表示されます

  • tarot-ura
  • tarot-ura
  • tarot-ura
  • tarot-ura

恋人

今の彼は結婚していても、妻より好きな相手が現れれば、その人に夢中になる状態でしょう。
彼は決して「遊びの関係」である浮気をしないタイプなのですが、本気で好きになった相手がいたとすれば、たとえそれが妻以外でもその想いを一心に貫き通しますよ。
あなたの気持ちが彼に通じることができれば、順調に交際まで発展する可能性があります。

隠者

彼はあなたに対して密かに好意を抱いています。
そしてあなたの人生にとっても、彼と出会えたことは意味のあることだと出ていますね。
彼はあなたの才能を引き出したり、価値ある助言を与えてくれたりする人ですから、既婚者だからといって無理に離れようとする必要はありません。
彼と出会えたことは「運命」ですので、さらに深く関係が結べるよう、目指すべきでしょう。

運命の輪

どうやら今の彼は家庭に縛られている状態から抜け出したい気持ちが強く、結婚生活に違和感を抱いているようです。
その原因が妻に対する愛情の減少なのか、マンネリなのかはわかりませんが、いずれにせよ彼の意識は外に向いていますね。
たとえ彼自身がこれまで浮気を考えたことがなかったとしても、あなたからのアプローチがあればすぐにその気になります。あなたにとっても彼は強く結びつくことができる相手ですので、二人の関係が交際に発展する可能性は高いといえるでしょう。

彼は不倫という関係になんとなく憧れのような気持ちを抱いているようです。
あまり公にできない関係だからこそ燃え上がるのではないかといった感情を持っています。
このように考えているなかで、彼は理想のタイプであるあなたと出会い、感情が抑えきれなくなっていますよ。
しかしまだ彼には迷いが生じている為、交際に発展させたい場合は積極的にあなたからアプローチすることが重要です。

もっと知りたい、彼との未来...!!

もっと詳しく知りたいあなた、
電話占いなら今すぐ未来が視えます。

みん電占いは24時間どこでも電話で本格鑑定ができる!

本格的に占ってもらう
会員の方はこちら:今すぐ占える先生

既婚者男性が好意のある女性に
送る脈アリサイン8選!

これって私のこと、好きなの?

既婚者男性は特定の女性に好意を寄せていると態度に出やすいとも言われています。 もしかしたら彼の行動はあなたに好意を持っているサインだったのかもしれません! そこで既婚者男性の脈アリサインをいくつかご紹介します。

1.見つめてきたり、目で追ってきたりする
男性は目で恋をする生き物とよくいいますが、男性というものは好意を抱く女性や興味のあるのものに対して無意識に目で追ってしまうもの。また、目が合ってすぐに逸らすような態度も脈アリのサイン。
男性は女性が自分のことをどう思っているのか知りたいので、できるだけ目が合わないようにしていても、自然と見てしまうのは本能ゆえです。
2.食事に誘われる
「食事にでも行かない?」「気になっていたお店があるんだ」など、あなたと二人きりで食事に行くことを誘うのは分かりやすい脈アリのサイン。あなたと親しくなりたい、もっとあなたと過ごしたいという気持ちがハッキリと彼から伝わります。
食事だけではなく、どこか特定の場所に誘うのも同じく脈アリのサインだといえます。
3.自慢話など自分の話をする
男性が自ら、昔の武勇伝や仕事で成功した話など、自慢話を話してきたりはしませんか?ただの自慢に聞こえますが、それは自分をかっこよく見せたいという男心から来るアピールなのです。
男性が自分の話をしだしたら、聞き上手になって彼のお話を引き出してあげましょう。
4.ボディタッチをされる
男性は好きな女性ともっと仲良くなりたいという心理で、さりげなく手を触れたり、肩に手をかけたりとボディタッチをする傾向があります。あなたに好意があることは確実ですが、下心がある場合もあります。
彼は自分に対して本気か、それとも遊びなのか、しっかりと見極める必要があります。
5.LINEやメールがよく届く
好きな人とはいつでも繋がっていたい、些細なことでも報告したいと思ってしまうもの。既婚男性もそれは同じです。日常のどうでもいいことまで逐一あなたに報告したりするのは、少しでもあなたとの繋がりを持ちたいという男心なのです。また、LINEやメールの返信が早いのも好意がある証拠です。
彼の返信が早いのは、あなたからの連絡を楽しみにしていたからかもしれませんね。
6.やたらと褒める
「今日のヘアスタイルかわいいね」「あなたと話すと楽しいよ」など、些細なことでも褒めてくれる場合、あなたのことを好いているという証拠でしょう。褒め言葉は好意を持つ相手に対してはつい多くなってしまうもの。
既婚男性がよく褒めてくれる場合、あなたに好意があると考えましょう。
7.他の人よりも優しい
困っていたら率先して助けてくれたり、何かと気を配ってくれたりするのは好意のサインです。気になる相手には誰だって好かれたいですよね。既婚男性は好意を抱く女性に対して、他の人よりも優しく接します。
また口調が柔らかくなったりと、このような小さな変化から好意が現れるので見逃さないようにしましょう。
8.「彼氏はいるの?」と聞かれる
彼氏がいるのか聞かれたり、「あなたと付き合えたら…」などのことを言われたりした場合は完全に脈アリだと言えるでしょう。真剣に考えていない相手にはそのような発言をしません。自分に好意があるのか確かめようとしています。
あなたが彼のことを気になっている場合は、素直に好意的な反応を示してみましょう。ただ、興味のない既婚者男性であれば、適当に流しておくのがおすすめです。
もっと知りたい、彼との未来...!!

既婚者男性が気になるあなた
電話占いなら今彼の心を覗けます

みん電占いは24時間どこでも電話で本格鑑定ができる!

彼の気持ちを占う
会員の方はこちら:今すぐ占える先生

既婚者男性を振り向かせる
テクニック5つ

eyecatch
avatar

既婚者を振り向かせるって…
ハードル高くない?

既婚者男性を振り向かせるのはそう難しいことではありません。
家庭に縛られている男性にとって、あなたが居場所を作ってあげるということがポイントです。
そこで彼を確実に落とすテクニックを5つご紹介します。

テクニック1

彼にとって一番の理解者になる

既婚者男性を振り向かせるのにはまず彼にとって一番の理解者となり、信頼しあえる関係を構築させることです。
そのためにもあなたの方から積極的に秘密ごとを打ち明けていきましょう。急に秘密を打ち明けられた既婚男性は驚きますが、しばらくすると彼の脳内はあなたのことでいっぱいに。あなたが秘密を打ち明けたことによって彼も話しやすくなり、お互いに内緒の会話ができるようになります。
これを繰り返すことによって二人の間には「特別な関係」ができるのです。

テクニック2

二人きりでいる機会を増やす

二人きりでいる時間が多くなれば、あなたのことを女性として意識させることができます。
その際は会話がなくても構いません。ただ彼の視界にはいつもあなたが入り込むよう、そばにいてください。頻繁に二人きりになっていれば、彼は自然とあなたのことを気にするようになります。するとお互いに心の距離が近づき、彼からプライベートな会話があったりと、段々と男女の仲を意識し始めるようになるでしょう。

テクニック3

ボディタッチをする

恋愛テクニックでは重要だと言われるボディタッチですが、使うシーンを選ぶことで、彼との距離を一気に縮めることができます。
彼がお酒に酔って開放的な気分になっている時を狙って、軽くボディタッチをしてみるのがオススメです。その時にあなたも軽く酔ったふりをしながら冗談っぽくボディタッチをしてみると効果的でしょう。

テクニック4

恋愛相談をする

具体的ではなく、漠然とした恋愛相談を彼に持ちかけてみましょう。
例えば「なぜか恋愛がうまくいかない…」「彼氏と別れて寂しい」などです。この会話では、あなたが精神的な部分で既婚者の彼を頼っているということを伝えることが目的です。会話の中で恋愛を想像させるような言葉も効果的でしょう。
あえて「あなたみたいな人と付き合えたらいいのに」と呟いてみると、彼はドキッとするかもしれません。

テクニック5

「好きになりそう」と動揺させる

「好きになりそう」という言葉には、相手に好意を抱いていること、好きになってはいけない既婚者に恋をしてしまったという自制心が含まれています。
この言葉を聞かされた彼の心は大きく揺さぶられるはず。あなたに好意を持ち始めるきっかけにもなるでしょう。

もっと知りたい、彼との未来...!!

彼の気持ちを知りたいあなた、
電話で占い師が彼の心を視ます。

みん電占いは24時間どこでも電話で本格鑑定ができる!

彼の気持ちを探ってみる
会員の方はこちら:今すぐ占える先生

恋が叶っても油断は禁物!
不倫によるリスク

eyecatch>
avatar

ついに彼とお付き合いできたわ!
でも、これからが大変よね…

略奪や不倫をすると必ず誰かが不幸になってしまいます。
また相手のことを考えるとなかなか大胆なこともできません。不倫となると自分も相手も当然リスクが大きくなりますし、バレてしまったときの周囲の反応もよくありません。最悪、社会的地位がなくなって職場にもいられなくなります。
不倫関係というのはこれからご紹介するリスクを承知の上で、慎重になってください。

リスク1

相手の妻にバレる

万が一相手の妻にバレた場合、職場に乗り込まれたり、SNSに本人が特定されたりするような書き込みをされることがあります。またLINEのトーク画面を晒されたり、自身の両親に不倫の事実をバラされたりと、社会的地位がなくなるリスクを負います。

リスク2

不倫は不法行為であり、慰謝料を請求される

もしも相手の妻が不倫を疑って現場の証拠を押さえて訴えた場合は確実に慰謝料を請求されますし、不倫が不法行為であったと気付いて後悔することになるでしょう。

リスク3

男性不信になる

彼からの「夫婦生活がうまくいっていない」「必ず離婚するから」などという甘い言葉を信じて待っていても、報われることは少ないといえるでしょう。このような疑心暗鬼の付き合い方をすると、次に付き合う男性のこともまったく信じられなくなってしまいます。

リスク4

婚期を逃してしまう

不倫恋愛は会える時間が限られていたりと制約が多くなりがち。
そのため彼に夢中になりすぎて、いつの間にか友人たちが結婚していたり、新しい出会いの機会を失ったりしてしまいます。また不倫相手の男性から「妻とは別れる」という言葉を信じて何年も待ち続けていたのに、実は相手に結婚する気がなかったという場合もあります。

リスク5

精神が不安定になってしまう

彼と一緒にいて楽しい時間を過ごしていても、どこかで不倫に対して後ろめたさや不安な気持ちを抱えてしまうことでしょう。
彼が離婚するといっていてもなかなか離婚しなかったり、SNSで不倫相手が楽しそうに家族で過ごしている写真をアップしているのを見たりして精神が病んでしまうことも少なくありません。好きな男性に裏切られて男性不信となり、うつ状態になってしまうリスクも抱えています。

不倫...確かにしんどいわ
いばらの道かもしれない... でも、この想い止まらない!

リスクで不安なあなた
幸せになる方法を電話占いで教えます

みん電占いは24時間どこでも電話で本格鑑定ができる!

不安な気持ちを相談する
会員の方はこちら:今すぐ占える先生

既婚者との恋を叶える最速の方法

不倫愛だって、幸せを感じたい…
avatar

不倫愛だって、幸せを感じたい…

既婚者には家庭があるのだから、片思いをしても報われることはないのでは…と悲観的に思う女性がいますが、それは違います。いくら不倫関係だからといって、あなたが不幸になる必要はないのです。
そんな辛く苦しい既婚者男性への片思いや不倫関係について悩んでいる女性を救ったのが「みん電占い」です。「みん電占い」によって絶対に叶うはずがない恋愛が成就したという口コミが多数あり、話題になっています。

数々の女性の想いが叶った「みん電占い」とは

電話占いとは電話を用いて占いができるサービスのことです。
電話での占いなので、家に居ながら占いのプロにあなたの抱えている悩みを相談することができます。
また、独自のシステムを介して電話占いをご利用いただくので、あなたの電話番号が占い師に知られてしまう心配もございません。
個人情報を漏らしたくない、鑑定を受けているところを友人に見られてしまうのは恥ずかしい、わざわざ外出するのがめんどくさいという方に「みん電占い」はおすすめです。

電話で占い... ちょっと聞いてみようか...

複雑な愛で悩むあなた、
占い師が電話で恋の成就を占います。

みん電占いは24時間どこでも電話で本格鑑定ができる!

彼の気持ちを探ってみる
会員の方はこちら:今すぐ占える先生

不倫に強い先生紹介

電話占いの先生ってどんな感じ?
avatar

電話占いの先生ってどんな感じ?

不倫に関する悩みは誰にも相談できず、1人で抱えがちになってしまいます。
そんなとき、顔を見せないで済む電話占いは安心して相談できるでしょう。
不倫に強い占い師は相談者の悩みを過去・現在・未来から総合的に判断した上で、鑑定結果を導き出すことができるので、当たる確率も高いといえます。
そんな不倫に悩むあなたにオススメの占い師を紹介します。

倭女先生

倭女先生写真

彼がどう思っているのか等の気持ちが知りたい時、霊感霊視の能力を使って目では視ることのできない相手の気持ちを教えてくれます。
既婚者との恋は様々な困難に立ち向かうことも多いかもしれませんが、その困難も一緒に乗り越えてくれる、そんな心強さを感じる先生です。

倭女先生の詳細

千里先生

千里先生写真

彼との未来はもちろん、自分の未来もわからなくなってきたときに、相手のことも自分のことも霊視の能力で未来を視通し、未来へのアドバイスをくれます。
このままこの気持ちを抱えていていいのか、そう不安になる夜は少なくないはず。そんな夜に心を温めてくれる先生です。

千里先生の詳細

美巳先生

美巳先生写真

好きになってしまった気持ちが抑えられないとき、このままどうしたらいいのかわからないとき、オラクルカードから聞こえる天からのお導きをくれます。
相手は既婚者。気になるお相手との今後が気になるのは当然のこと。お相手との恋が成就するよう、優しく包み込んでくれる先生です。

美巳先生の詳細
この先生に占ってもらいたい!

今すぐ占える!
複雑愛が得意な占い師が多数在籍中

みん電占いは24時間どこでも電話で本格鑑定ができる!

先生に占ってもらう
会員の方はこちら:今すぐ占える先生

実際にみん電占いで願いが叶った人の
体験談エピソード

辛かったけど、相談して願いが叶いました!

実際に「みん電占い」では既婚者男性との片思いを成就させた方や不倫関係の悩みを解決された女性が多くいます。
今回は願いが叶ったという3名の女性に体験談を語っていただきました。

既婚者男性との恋が叶ったAさん

私は片思いの彼が既婚者だったので、この恋は絶対に叶わない…と思っていました。そんな時に出会ったのが「みん電占い」です。
藁にもすがる思いで電話占いを利用しました。生年月日等の情報不要で霊感・霊視で状況を的確に占い、アドバイスも丁寧にしてくれました。絶対に無理だと思っていた恋でしたが、先生によると成就する可能性が高いということでした。それでも私の不安を先生に打ち明けると、恋愛成就するための縁結びの祈願をしてくれました。
実際に彼と幸せになることができたので、効果は間違いないです。すごく優しくて話しやすい先生だったので、初めてながらも信頼して相談できました。鑑定が終わったあとは不思議と明るい気持ちになったので、「みん電占い」で相談して本当に良かったと思います。

Aさん

Aさん

既婚者男性と結婚まで発展したBさん

私は既婚者の男性と付き合っていたのですが、彼は妻と別れると言っていても全く離婚する気配がありませんでした。
いくら私がしつこく言ったって、彼は後回しにして相手にもしてくれなかったので、本当に辛い毎日を過ごしていました。そんな日々のなかでたまたまインターネットで見つけたサイトが「みん電占い」です。「みん電占い」には霊感霊視やタロットカードなどさまざまな占術で占ってくれる鑑定士がいて、中にはメディア出演した占い師もいるということでかなり期待して占ってもらいました。「彼は今、私のことをどう思っていますか?」「私から連絡してもいいですか?」「奥さんと別れてくれるのでしょうか?」など占いたいことを細かく相談できるので、的確なアドバイスをもらいやすかったです。
アドバイスどおりに行動した結果、彼はあっさり妻と別れて私と結婚することを決めてくれました。なんでもっと早く電話占いを利用しなかったんだろう、と思うくらい今は幸せです。どうしても叶えたい想いがあるときは、電話占いが幸せへの近道になるということを思い出してほしいです。

Bさん

Bさん

既婚者男性との恋愛が成就したCさん

職場の上司である既婚者男性に恋をしていましたが、どうアプローチしても振り向いてくれないので悩んでいました。
悩んだときは対面占いに行くことも多かったのですが、「みん電占い」という電話占いサイトの評判が良いことを耳にして、今回占ってもらいました。相談内容は今後彼と進展できるのか、ということが中心だったのですが、彼の性格から行動まで先生の鑑定は驚くほど当たっていました。電話占いは当たらないのではという偏見を持っている人も多いと思いますが、実際に当たることを言う先生が多いという印象です。また占いに共通する話ですが、鑑定してくださる先生によって相性があるみたいなので、もし電話占いの先生で当たらないと思っているなら、ぜひ他の先生に占ってもらってほしいです。相性によっては怖いくらいに当たっていることがよくあるみたいなので、私は運が良かったのかもしれません。
先生の鑑定結果が忠実に当たり、今では上司と良い関係を築いています。

Cさん

Cさん
その他のエピソードはこちら
この恋を叶えたい...!!

「この恋を叶えたい…」
占い師が電話で方法をお伝えします

みん電占いは24時間どこでも電話で本格鑑定ができる!

叶える方法を聞いてみる
会員の方はこちら:今すぐ占える先生
今なら50%OFF!