慧空驪先生のつぶやき

慧空驪先生写真
インスピレーションタロットカード インスピレーションオラクルカード カバラ数秘術
245円/分
心が安定してる人は、自分を大切にして しっかり向き合い、運動したり、好きな事をして定期的発散し行動してる人が多い気がします。他人を大切にする事も大切ですが、自分の心の声をしっかり聴いてあげる事も大切にできると、心が安定してきますよ。

2023年01月28日

はじまりとおわり。 はじまりがあれば、おわりがある。1年のはじまりとおわり、人との出逢いと別れ、いいことも悪いことも、人のいのちも同じ。永遠にずっと続いて欲しいことも、そうはいかない。だからこそ、はじまりを大切にしたいし、思う存分にそれを楽しみ、全うしないといけないと感じます。

2023年01月22日

変化、好きですか?変化することを怖いと思うのか、楽しいと思うのか別れるところです。私自身、正直半々です。変化の度合いにもよるけど、怖いのは手放す、先が見えない、混乱しそう。楽しいのは手に入る、ワクワク感、流れを変える。ただ、変化を拒んでると現状維持。面倒なことこそやるべきかも。

2023年01月14日

これが全てだと思うと絶望してしまいます。いま見えているものや感じていることは全てではなくほんの一部なんだと思って欲しい。その中にも楽しさや喜びがきっと埋もれているはずなんです。

2023年01月13日

☆ 明けましておめでとうございます☆ 旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。 ご縁を頂き、皆様に出会えたことを心より感謝しております。 本年も、皆様が笑顔になれる鑑定を心掛けていきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

2023年01月02日

「クリスマスなんて大嫌い!」と言う方もおられる中、楽しむイベントとしては、クリスマスを楽しむのも良いかなと思います。今年の私は、豪勢な事はしないで、好きなルタオのケーキとチキンを買ってイブを楽しみたいと思います。皆様も、自分なりに楽しめるクリスマスを楽しんで下さい。^ ^

2022年12月24日

「忘れられない人」って、「忘れたくない人」なんだよ。本当はずっと覚えていたいくらい好きな人。だってそれくらい本気だったから。「忘れたい」って思うよりも、「忘れなくていい」って自分を許してあげることが最初の一歩ですよ。

2022年12月06日

あれもしなきゃ、これもしなきゃ 暮れに向かってバタバタ やること多いかもしれない 師走、まだ月初め くたびれたと感じる前に ひとやすみしてください 身体を冷やさない様に

2022年12月04日

恋愛相談だった感じでも、だんだん進んでいくうちに「この人ではない」とか「よく考えたらどこがいいのか」みたいな感じで気持ちに変化が出るケースが割とある。辛い恋愛が多い人は本人の精神状態が影響しているんだろうなとつくづくそう思った。皆様、本日もご縁を頂きありがとうございました。^ ^

2022年11月26日

占ったりやりとりして数日間は結構「わかった!」って感じになるんだけど、どうしても前の心癖に戻ろうとする力が働くそれはしたがない事だし、よくわかっているので落ち込んでしまった時は折角見てもらったのにと気兼ねせず、いつでも頼ってください。一時的な元気の為にやってるのではないから。

2022年11月26日

批判されたら、ついつい自分が悪いと思っちゃうでしょ。 でも、そうとは限らないわよ。 相手にとって、アナタの言動が都合悪いだけ。

2022年11月23日

すぐにツラいと思っちゃうのは、あなたの心が弱すぎるからでなく、あなたが「それだけ頑張ってるから」です。メンタルは心が弱いから病むのではなくて「自分をやたら責めたり、自分にやたら厳しくするから」落ちるの。だから「強くなろう」と考えなくていい。弱い自分もきちんと愛せる人になるといいよ

2022年11月23日

精神科の先生が言うには、「弱音を吐きだせない人ほど、急に心が折れる」そうです。逆に、ふだんから弱音が言える人ほど、困難な状況も乗り越えられることが多いとも。その理由は、弱音を吐くことで自分の状態を把握できるし、まわりの人も助けてくれるから。なので弱音は遠慮なく吐いた方がいいです。

2022年11月20日

肩肘張らず、ひとつずつ。

2022年11月19日

裏切ったり離れていく人なんてあなたに「ふさわしくなかった」だけの存在なんだから、自分を責めたり追い詰める必要なんてないし、むしろふさわしくない人でも一途に愛せたことを認めてあげるくらいでいい。みんな本当に毎日頑張ってる。本当にいつもお疲れ様。

2022年11月03日

どんな辛い恋愛も、後から振り返ると「あの経験があったから今の自分がある。」と思えるものです。 人生に無駄なことなんて何一つありません。

2022年11月01日

恋人を超全力で愛せた人は、別れたときの立ち直りが早いと思う。駆け引きせず、出し惜しみせず、真っ直ぐ向き合って、全力で愛してそれでもダメなら「私に出来ることは全部やったし!彼がその良さに気づかないなら仕方ないし、センスないね」と潔く引ける。恋愛に限らず、全力でやりきると後悔が少ない

2022年10月29日

大丈夫 大丈夫 大丈夫 どうせ上手くいくから大丈夫 今日もわたしの大切な人たちが幸せでありますように

2022年10月27日

スヌーピーの『君の笑顔しか知らない多くの友達よりも君の涙を理解する1人の友達の方が遥かに価値があるよ』という言葉を広めたい。皆に好かれようとしても苦しいだけ。本当に大切にすべきなのは、自分のことを大切にしてくれる人。広く浅くより、狭く深く。人間関係に悩まないコツはこれだと思う。

2022年10月10日

自分が幸せだと 他人様にも優しくなれる。^ ^ 不幸せだと意地悪っぽくなっちゃう。 素敵な土曜日をお過ごし下さい。

2022年10月08日