セレナイト先生のつぶやき

セレナイト先生写真
チャネリング レイキヒーリング オラクルカード
250円/分
今日は蟹座の新月ですね。蟹座のキーワードは『家族』『家』『仲間』『身内』などです。また、蟹の甲羅のように、中にある弱さを守る強さもあります。新月には、その甲羅の中にある弱さが、顔を覗かせるかもしれません。鎧のような殻を、たまには脱ぎ捨てご自身の弱さも受けとめてあげてくださいね。

2022年06月29日

こんばんは。暖かくなり、新学期も始まり、晴れやかな気持ちもありながら、また、新しい悩みや不安もあるかもしれませんね。そんな胸の内をどうぞお話しくださいね。

2022年04月11日

こんばんは。セレナイトです。今日は、春分の日。宇宙元旦です。これからの一年をどんなエネルギーで過ごすのか。それを決める大切な日です。気持ちの良いエネルギーでスタートするためにも、心の声に耳を傾けてみませんか?天使からの祝福のメッセージをお伝えします。

2022年03月21日

おはようございます。セレナイトです。 春の訪れを感じるこの頃。新しい場所に出掛けてみるのもおすすめです。自分の周りにも新しい風を取り込む事で、運気の流れをより良くしていきましょうね。

2022年03月13日

おはようございます。 昨日、デビューしました、セレナイトです。 天使と繋がり、天使からのメッセージと癒しをお届けします。 物事が上手くいかないと思う時、どうかご自身を癒し整えることをまずされてみてくださいね。そこから自然と新たな光が差し込む・・・そんな事もあります。

2022年03月11日