保条 依吹先生のつぶやき

保条 依吹先生写真
霊聴 守護霊交信 ツインレイ鑑定
311円/分
新年のあいさつ・宣言について。 明けましておめでとうございます。 昨年はご縁をいただきありがとうございます。 今年も素敵なご縁に感謝して、己の魂を高めて参る所存でございます。 自分の現実は「自分が決めた事」を元に創造されます。 どんな一年にするか決めてみませんか

2023年01月02日

やり続けてやっと出来上がる器があります。 そうやって段階的に強くなります。 じっくり焦らず、、です。

2022年12月29日

何でもゆっくり味わう。 味わう心がない限り あなたは何を手にしても満たされないでしょう、、 目の前の事に、モノに、一つずつゆっくり 味わう時間を作ることをしてみませんか。

2022年12月26日

情報が多ければ多いほどストレスも増え、 直感力が鈍ってしまいます。 毎日五分でいいから スマホから離れ、ほかの情報も止め、目を閉じてボーッとする時間をとってあげてください。

2022年12月26日

あなたが心から本当に欲しがってるものは、、 『私は私でいいんだよ』というその安心・安堵の感覚だと思います。 ネガティブな感覚を怖がる必要はないんです。

2022年12月25日

豊かさについて。 形は様々ですが、お金の扉も、人間関係の扉も、才能の扉もすべて用意されています。 例えばお金の扉。 開いている人と開いていない人は何が違うのかというと扉を開くために考え、試行錯誤し、トライアンドエラーを繰り返したかその経験があるか行動したかとか 。

2022年12月23日

状態を整えましょう。 身体や心や放つエネルギー、環境等、、 ここを整えることが何よりも大事で、 学びや行動の質はそれによって変わるのではないでしょうか。 いい状態が本当に大事ですよね。

2022年12月20日

楽しい波動を放っていると 本当に楽しいことがやって来ます。 口角を上げる事、 斜に構えるのではなく、 怪しむのでもなく、 疑うのでもなく楽しむ、、です。

2022年12月19日

あなたはやり切ってますか。 うまくいくかとか、結果どうだったかとかにフォーカスを当てるのでなく 、 納得いくまで、「自分はこれだけやった」と言えるまでやり切ったかどうかです。 やり切ったあなたにはエネルギーが宿り、 波動の強さが身につくんです。

2022年12月18日

何かを決めてやりきる事。 やりきった事が人生で多ければ多いほど、 あなたの人生に たくさんのいい事をもたらしてくれます。 諦めず最後までやり通してみて下さい。

2022年12月14日

自分の世界を大切にしましょう。 外側には何もありません、、あの人挨拶しないな、、とかは意識が外向きです。 自分自身に集中して、内側に意識を向ける事。 それこそが「自分らしい生き方」に繋がります。

2022年12月11日

依頼者の皆様、こんばんは。 保条依吹でございます。 ガイドよりお導きを受けまして心機一転画像を変更致しました。 皆様が迎える明日へ、私も同じ方向を向きながら光ある未来へ精一杯お導きの言葉を降ろして参ります。 今後とも宜しくお願い致します。

2022年12月09日

やっぱりノリって大事ですね。 敢えてノッてみるだけで楽しくなります。 これまでを振り返ってみて下さい、、 ノリがいい時の方が人生の中で楽しいことや面白いことが多かったはずです。 楽しい波動でいると本当に楽しいことがやって来ます。

2022年12月06日

波動が下がっている人が 自然の中に行くと波動が整い、 状態が変わったり、 環境の影響で思考が変化します。 環境はあなたの波動により良い影響を与えます。

2022年12月05日

正しい努力をした人はそれだけ光輝くようになります。 よく「迷ったらあえて困難な方を選ぶ」という話がありますが、 それは自分を最高に磨ける方法でもあるという事です。

2022年12月04日

叶えるポイントの2つ目は、 在りたい未来の姿をイメージしたのちにすでに叶ったと仮定して 叶った時の感情や状況をありありとイメージして感じていく事です。

2022年11月30日

叶えるポイントは2つあります。 1つ目は在りたい未来の姿をイメージする。具体的にしっかり、くっきりとイメージしたほうがいいです。 ニヤニヤしてしまうほど嬉しい想いで満たす事をしてみて下さい。

2022年11月30日

無理だ、、 難しい、、 と思っているからその通りになるんです。 純粋に信じる力が試されます。

2022年11月29日

どんな人もダイヤの原石である。 磨いたか磨かなかったかの差があるだけ。 さらに言うと、自分を磨くには「自分の価値を信じる力」も必要。 磨き続けることでその力も増していきます。 自分を磨く努力は報われないことはありません。 必ず報われる。 自分を磨いていきましょう。

2022年11月27日

現実を変える人・変えられない人には違いがあります。 現実を変える人は「自分で何とかする」というパワーが備わっている人が多いです。 誰かが何とかしれくれる事もないですから変えたければご自分の意思をしっかり持つ事です。

2022年11月26日