星河 ミチル先生のつぶやき

星河 ミチル先生写真
霊感・霊視 オラクルカード インスピレーションオラクルカード 西洋占星術 占星術
267円/分
朝目覚めて何をしますか?私は家中の窓を開けて気を巡らせます。寒い時は辛いのですが…だんだんと気持ちの良い季節になりました。寝ているときに体から「邪気」が出ると言われていますのでぜひ窓を開けてみてくださいね^^スッキリしますよ!

2021年03月24日

桜がちらほら咲き始めましたね!昨年同様「マスク」をしながらの桜ですが…季節は必ず巡り、どんな厳しい時も越えることができるのだと思いました。春が来ない冬はありませんね^^

2021年03月18日

寒暖差が激しく「自律神経」が狂いやすい時期なようです。ふと落ち込みそうになるときは誰かに話すことで、そして出来れば笑いあえることで心が軽くなります^^1人で頑張らないでくださいね!

2021年03月16日

なんだか心模様が晴れない日は…その曇りの気持ちのまま言葉にしてみると「それほど大きな問題ではなかった」と気がつくことが多いのです。心を軽くするのは案外口に出すことだったりします^^

2021年03月14日

自分だけの「開運アクション」ってありますか?些細なことでも「あるとない」では心が全然変わっていきます^^神社に行くでもいいし、床を磨き上げるでもいいし…自分がスッキリする行為を「開運アクション」と決めてやってみてください!

2021年03月12日

今日は東日本大地震から10年…。今日は今一度「防災」のあり方を考える時なのかもしれません。日本は地震大国、毎日悔いの残らないように過ごしたいですね!生かされている私たちです。

2021年03月11日

人生には「静」の時と「動」の時があります。なんだかうまくいかない時は「静」の時だと思って来るべき「動」に備えて体力温存してくださいね!私はそう言う時は沢山の本を読みます^^すると「動」の時に知識量も増えているから…

2021年03月09日

罪悪感は「百害あって一利なし」です。どんな自分も「その時は一生懸命だった」と優しく見つめてあげられたらいいですね^^過去も現在も未来も…

2021年03月08日

元気がないときは慌てないで!体が素直に「休息」を求めているだけだから…。ちゃんと休めば、ちゃんと元に戻るように出来ていますよ!心が辛い時も無理しないで…吐き出すというデトックスもあります^^

2021年03月04日

今、体調が悪い方や疲れやすい方が多いと思います。この時期はデトックス時期でもあります^^水分を多めにとって緩やかにお過ごしくださいねー!ハーブティーがオススメですよ。

2021年03月03日