シンシア先生のつぶやき

シンシア先生写真
霊感タロット 九星気学 四柱推命
289円/分
あけましておめでとうございます!今年は丑年ですね。四柱推命的に丑は水と金と土の星が交わっています。なので丑年生まれの人はのんびりマイペースですが忍耐強く物事にコツコツと打ち込み、自分のプライドにかけては頑なに貫き通される素敵な性格の方が多いです♪

2021年01月04日

ちなみに丑年生まれと相性の良い干支は情に厚くしっかりとした自分を持っている子(ねずみ)じっくりコツコツ努力を惜しまない巳(へび)社交性に富み高貴な品格を持つ酉(とり)です。四柱推命では支合方合する干支なので互いに本能的に魅かれ合う仲といわれます。

2021年01月04日

痛みは人生の一部です。決して癒えることのないような大きな心の傷さえも時間とともにかさぶたとなり、傷跡もいずれは消えていきます。それは自分自身の経験値になり、成長の証になるのです。辛い時苦しい時には、どうかこの事実を思い出してくださいね。

2020年12月28日

黄色は、金運を左右する「西」という方位と相性がいい色です。そして西は「酉(とり)」の方角でもあります。金色に輝く黄色は稲穂の実りをイメージさせるので風水では西に黄色い物を配置すると金運UPにつながります。酉(とり)の形を模したものならことさらにgoodです♪

2020年12月22日

トイレは不浄なモノを流す場所なのでマイナスの気が溜まりやすいです。そこで運気UPをするには カバーやマットなどのアクセサリー類はパステルカラーやアイボリーなどを使うと良いです!湿気が溜まりやすい場所でもあるので木炭を置かれてもgood!瓢箪の飾りも邪気を吸うのでお勧めです♪

2020年12月21日

強さとは自分ひとりのものではありません。他の人々と共にあり、その精神的支えによって強くなる。そういった強さもあります。あなたを高め、愛し、尊重してくれる人々や環境に目を向けてみましょう。あなたには感謝している人はいますか?その人たちと過ごす時間はあなたに何をもたらすでしょうか?

2020年12月21日

金運UPに財布はマメに買い替えてキレイに使うことが良いとされています。年末に買う財布は「暮れ財布」といい、押し迫る年の瀬から「お金が押し詰まる」とかけてゲン担ぎに良いとされてきました。春に買う財布は「春財布」といい「お金で財布が張る」とかけて縁起がいいとされていますね。

2020年12月16日

冷静になりたかったら青色。他人と上手にコミュニケーションを取りたかったら緑色。相手に邪魔と思われたくなければ灰色を身に着けてください。色彩とスピリチュアルは関係性がありますので、運気を上げるために上手に活用していきましょうね♪

2020年12月15日

楽しく幸せな関係を築いていける努力をしましょう。花には水を。愛には優しさをです。その努力を惜しまなければ愛という花は決して枯れることはありませんよ。

2020年12月14日

先日ふと思い出した方から久しぶりの連絡があり「虫の知らせかな?」と思いました。こちらが思っている事は仲の良い関係なら言葉を交わさなくてもきっと通じているはずです。以心伝心!そう感じたら今すぐにでも連絡してみてくださいね。きっと相手も何かを感じ取って連絡が届くのを待っているかも?

2020年12月10日