心音先生のつぶやき

心音先生写真
霊感・霊視 チャネリング タロット
289円/分
ご自分の人生を乗りこなすには、ご自分をご自分で見つめる視点を持つことが重要です。 これはコツを掴めばだんだんと出来てきます。 この視点を持つと「私は大丈夫だ!」という確固たる自信を持てますよ。 あなたは大丈夫。私は知っていますよ。

2020年05月27日

あなたの人生は誰のものでしょう? あなたの幸福は誰のものでしょう? 自分を幸福にしよう!と決めてみて下さい。 なにより一番大切なのはあなたご自身の幸福ですよ。

2020年05月26日

いろいろな現象が大きく変わっていく気配をひしひしと感じますね。 変化の時は恐怖を感じやすくなるものです。 どんな時も「あなたは大丈夫」と心から言える私でいたいといつも思って生きています。 「あなたは絶対大丈夫」なんですよ。ね。

2020年05月20日

こんにちは! 今日はどんな気分ですか? ご自分が今どんな気分なのかをジッと観察する目を養うってとても大切なことなんですよ。 もし嫌な気分を感じているならば、その嫌な気分がどんな感じなのかをじっくり観てみてくださいね。 きっと何かがわかるはずですよ。

2020年05月11日

昨日は私の住んでいる地域では激しい雷鳴がとどろいておりました! 雷は『稲妻』とも呼びますね。 『稲』の『妻』と呼ぶ理由をご存知でしょうか? 生命のエネルギーは大地からの地場エネルギーと空からの電気エネルギーで成り立っています。 雷は稲にとってまさに『妻』なんですね。

2020年05月07日

4月もあと残りわずか。 どんな日曜日をお過ごしですか? 心は落ち着いていますか? それともザワついていますか? もしザワついているならお話ししましょう。(*^^*) きっと光が見えますから。

2020年04月26日

昨日は新月でしたね。 願い事はしましたか? もしまだでしたらぜひノートに願い事をしたためてみてくださいね。 “書く”という行為はより願いを実現しやすいものですから。 今回の新月のキーワードは『人生を楽しむ』ですよ。 人生は楽しむためにあるんですよ。(*^^*)

2020年04月24日

あなたが幸せを感じる時ってどんな時ですか? その幸せを感じている時ってどんな感覚ですか? 身体はどんな感じがしますか? あなたの幸せはあなたにしかわかりません。 ぜひあなただけの感覚を感じてみて下さいね。

2020年04月22日

今、全員に問われています。 「あなたはこれからどう生きますか?」と。 今までうまくいっていたやり方では通用しないような流れになっていきます。 これは大チャンスです! さて、これからあなたはどう生きていきたいですか? 一緒に真剣に考えていきませんか?

2020年04月20日

昨日の天気とうって変わって今日はとても良い天気! こんな日に大手を振っておでかけできないなんてねぇ。 ベランダに出てお日様の光を浴びましょう。 お日様の光を浴びればセロトニンというホルモンが分泌されて幸福感が増しますよ! 誰の人生もよくなるようにしかなっていないんですよ。

2020年04月19日