蓮先生のつぶやき

Rose色は身につけると特別感が増します。 あなたに似合うRose色で素敵なバレンタインデーを? 本日もどうぞよろしくお願いします。

2020年02月14日

ルビーを想像してください。 シャイで内気な方がいれば、殻を破って自信を持てるよう勇気づけてくれる色でもあります。明日のバレンタインにも活躍してくれそうです。 本日もどうぞよろしくお願いいたします。

2020年02月13日

チョコレート色は体と精神に栄養を与えてくれます。 寒い夜、自分のためにホットチョコレートをゆっくりと飲み、温かさと甘さが体と精神に行き渡り満たしてくれる時間を作ってみましょう。 本日もどうぞよろしくお願いします。

2020年02月06日

毎日寒いですがお部屋に気持ちの良い風を通しましょう。 風通しを良くして、お部屋の中のよどんだ空気を流しましょう。 新しいひらめきがあなたの世界に入ってくるかもしれません。 本日もどうぞよろしくお願いします。

2020年02月05日

やりたいと思っていながらまだ行動に移していないことは何ですか? 眠っているトキメキを現実にしはじめるとまだ体験していない新しい幸せが動き出しますよ。 本日もどうぞよろしくお願いします。

2020年02月04日

ふかふかの温かいお布団でぐっすりと眠れていますか?眠りには状況を改善する優しい力があります。 明るい考え、心に光が湧きますように。 優しい休息。芯から眠る。 身体を休める日も作ってくださいね。 本日もどうぞよろしくお願いします。

2020年01月31日

捉え方を変えたら世界が変わる。 目の前の事だけではなく、 右から左から捉え方をいつもと少し変えてみましょう。 本日もどうぞよろしくお願いします。

2020年01月30日

弱音を吐くのが苦手な方もいると思います。泣きたい時は思い切り泣いても良いのです。 完全であろうとすることはありません。 あなたにしか出来ない事があります。 あなたにはあなたの色があるのです。 持っている色を全開に出来ますように。 本日もどうぞよろしくお願いします。

2020年01月27日

慌ただしく日々を過ごしていくなかで、 たまには自然の色、静けさ、鳥の声、水の音自然の色、自然の声を感じる時間を作ってみましょう。あなたの魂が癒されます。 本日も待機しております。 どうぞよろしくお願いします。

2020年01月25日

ストレスがあるかも!と思ったら バナナやパイナップル、パパイアなど 楽しそうな元気になりそうな イエローや、オレンジのフルーツを 美味しくいただいてみましょう。 喜びを体に注いでみましょう。 本日もどうぞよろしくお願いします。

2020年01月24日