宇宙先生のつぶやき

こんばんは。無意識に投げかけられた他者の言葉に惑わされていませんか?ポジティブに自分軸で生きる事。それがとても重要なのです。どうぞ善意と偽善が織りなす、外なる声に耳を塞ぎご自分との対話を大切にしてください。

2019年11月17日

おはようございます。宇宙はあなたの幸せをいつも願っています。あなたの望みを叶えたいとギフトを用意しているのです。何かを得るためには、ギュッと握りしめた両手の拳を開き、不要になったものを手放して。そして自分の望んだ世界を生きて下さい

2019年11月16日

こんばんは。恐れや、自己否定や他者との比較をしなくなった時、なんでもない事に心が躍り、自然と笑みがこぼれるようになる。何も必要がなく、ただ満たされた自分がある。それで良い、それが良い。その笑顔はどんな財宝よりも尊い財産なのです。

2019年11月15日

おはようございます。我慢や周りに合わせ続けて、本当の自分の心が分からなくなっている方が多い気がします。まずは自分が何に感動し、何が本当は好きで、何が嫌なのか?本当は?本当は?と自分と向き合ってみて下さい。生き方も価値観も変わってきますよ。

2019年11月15日

こんばんは。全ては己です。あなたの考えや行動が、まわりの人の行動や出来事を引き起こしているだけなのです。嫌な思いをしたり、不満を感じる出来事があるなら、まずはあなたが変わってみる。そうすることで、自ずと世界は変わります。

2019年11月14日

自分の心に素直になる事が、一番難しくまた、全てなのです。素直であれば、エネルギーは力強く真っ直ぐに流れあなたの望みを瞬時に叶えます。一方で頑固さはエネルギーを止め、偽善の心はエネルギーを捻らせ想いとは反する現実を創りだすのです。

2019年11月14日

こんばんは。宇宙の法則、ジャッジをしない。他人をジャッジをしていると、自分に対してもジャッジをするようになる。本来もっと自由に生きられるのに誰かの作った価値観に当てはめてジャッジし、他人も自分も不自由にし苦しめている。もっと自由にシンプルになりませんか

2019年11月13日

おはようございます。自分を愛するってどうすればいいのとよく聞かれます。一番大切なのは、どんな自分も認めてあげる事。「許す」ではなく「認める」ですよ。許すでは間違った自分を許すというエネルギーに。宇宙には、善悪やそもそもジャッジはないのです

2019年11月13日

こんばんは。愛についてのご相談が多いですね。恋愛が上手くいかないと悩まれるなら、まずはご自分を愛する事から始めて下さい。格好悪かったり、ドジだったり、ちょっとずるい、どんな自分も愛する事ができれば、あなたのエネルギーが変わり必ず愛される人に変わります

2019年11月12日

おはようございます。チャネリングを受けたお客様が、「何故涙が止まらないのか分からない」とおっしゃり号泣される事があります。とめどない涙は魂が喜びに震えているから。ハイヤーはあなたが生まれた時からずっと寄り添っているのです。気づいた事をとても喜んでいます

2019年11月12日