ミラ先生のつぶやき

何に「喜んで」いますか? それよりも、どうしたら「安心できる」かを考えていませんか? そしてそれを選んではいませんか? 自由意思が宇宙の原則ですから、どちらを選んでも学びがあります。 今、自分はどちらを生きたいでしょうか。

2019年12月02日

大きなポジティブなエネルギーが変化をもたらしつつあります。新月以降、びっくりするくらいエネルギーが変わりましたね! これから12/3にむけて、自分が主人公で何をやりたいのか、純粋な夢と希望を宇宙にむけて発信しちゃいましょう。 それぞれの好きなカタチ、好きな方法でOKですよ♪

2019年11月28日

「手放し」ってスピ界では耳慣れた言葉ですが、「諦め」ではないのですよね。 色んな解釈があるでしょうけれど、ミラ的ポイントは2つ! @その流れは予測しないこと Aその代わり、どんな流れの中でも泳ぎ切ること 奔流も激流も楽しんでいきましょー♪(沈まず&溺れずに☆)

2019年11月27日

欲しい物や人を手に入れること、目標を達成することが「幸福」なのだとしたら、人生は苦悩に満ちたものになってしまうでしょう。 すでに今ある多くの恵みに気づいてください。そしてその気づきと恵みに感謝を。 すでに幸福だったことに感激しちゃうはずですから(*^ω^*)

2019年11月26日

 最近、遊んでますか?(*^ω^*)?  子どもさんやお付き合いのためではなくて、自分自身のために、純粋に楽しむ時間をとってますか?  魂が、楽しみを求めるシグナルを送っていることに気づいてあげてくださいね。  それは変なイライラや疲労感、意味もない沈みがちな気分などです☆

2019年11月25日

ボーッとする時間ってありますか? 実はすごく大事なんですよね。なーんにも考えず(囚われず)心も身体もゆるめる時間。リラックスしよう!なんていう目的も持たない。ここ大事♪ 理由や目的なんて要らない時もあります! 新月も近いことですし、自分をカラッポにしてみてくださいね。

2019年11月23日

最近ずっと洋食が続いていたんですよね。 それに気づいたのは、ふと作ってみた「カツオだしたっぷりの素うどん」の香を嗅いだ時の、あ〜やっぱり日本人はコレだわ!という理屈なき多幸感(笑)。 何に癒されてるんだって感じですね…。 「普段」に紛れ込んだ幸福って、まだまだあるかも?!

2019年11月21日

To Doリストを見直してみましょう。 やるべきことではなく、やりたいことを書いてみましょう。 あなたの内なる心で眠っている子どもの声に、耳を澄ませてください。その子はなにがやりたいでしょうか? ゆっくりと、あやすように、自分の子ども心を育んでいきましょう♪

2019年11月21日

天使たちが、あなたを通じてメッセージを送りたいようです。耳を澄ましてくださいね。 話すことではなく、聴くことに意識を向けてみてください。 ストレスが多いと、どうしてもそれを発散=話すことに夢中になりがちなものです。 目を閉じ、耳を澄ませて、深呼吸に委ねてみてくださいね。

2019年11月20日

自分の幸せのために、自己主張していますか? まずは自分から、正直な気持ちを相手に伝えてみませんか? 「攻撃性」ではなく「積極性」が鍵です。 自分に誠実に、積極的に表現することそのものは、悪ではありませんよ(*^ω^*)

2019年11月19日