南 咲蘭子先生のつぶやき

今晩は咲蘭子です 行動できない人は失敗を恐れています。 でも私はむしろたくさん失敗してほしいと思っています。なぜなら大きな変化を起こす人は失敗から気付きを得ているから。決して成功の反対は失敗ではないのです。

2019年12月12日

今晩は咲蘭子です。 いつかやろう!と思うクセはないですか?「今」より早い時はありません。 積極的に動いて突然のチャンスを掴みましょう!

2019年12月11日

今晩は咲蘭子です。 口角を上げるだけで、脳が幸せだと勘違いする。こんな言葉を聞いたことはありませんか?これは作り笑いでも効果があるそうです!まず自分自信のエネルギーが「幸せ」である事が大切です。

2019年12月10日

今晩は咲蘭子です。 ふと、「こうなるかもしれないな」 と感じた事が現実におこった経験はありませんか?この感覚は私達の「無意識」の部分から浮かび上がってくるのです。 この感覚に素直に従って行動してみて下さい。人生が大きく変わりますよ!

2019年12月09日

今晩は咲蘭子です。 自分が発した波動と同じ波動の物事が 起こる事が引き寄せの法則です! ワクワクの波動を出し続ければワクワクすることが、楽しい事波動を出し続ければ楽しい事が磁石のようにくっついて来るんですよ!

2019年12月07日

今晩は咲蘭子です。 例えば美味しそうなものを見たり、匂いを嗅いだりすると唾液が出るように女性が恋をすると内分泌器官が活発に働いて ホルモンがたくさん出てかわいく、 綺麗になります。ホルモンの分泌を活発にさせてくれる男性の側に居る事が美の秘訣です。

2019年12月06日

今晩は咲蘭子です。 同じ事をするのでもタイミングというものがあります。そこを感じとって動くかただ一方的にするかでは雲泥の差が出ます!その心使いが2人の距離をグッと縮める事でしょう。

2019年12月05日

今晩は咲蘭子です! 好きな男性ができた時、落としたい男性が出来た時、本当は女性はその気持ちをひたすら見せない方がいい。 実際なに考えてるかわからない、 という女性の方が男性は気になるものです。いわゆるポーカーフェイスって やつですね!

2019年12月04日

今晩は咲蘭子です。 ご自分の事をキチンと褒めてあげていますか?自分しか分からない自分のよさ、かわいさを、自虐行為ではなく冷静に判断して言葉にしてしっかり褒めてあげましょう!

2019年12月03日

今晩は咲蘭子です。 目指せ!プチ・モテる女! どの男性にもアクセスをガンガン踏み込むのは損です。自分が本当にどんな男性を求めているのかをしっかり確認する事が1番の近道です!

2019年12月02日