さち先生のつぶやき

おはようございます。忙しい毎日の中で、どれだけ感謝が出来ているでしょうか。様々な事に感謝出来るようになると見える世界が変わっていきます。感謝の気持ちは、あらゆるネガティヴなエネルギーを遥かに超越しますよ。

2020年02月22日

おはようございます。今日は水瓶座の新月…今年初の新月です。過去の失敗によるトラウマや、囚われている恐れ等から脱却出来るタイミング!!克服したい姿勢を意識しながら、新月へのお願いをしましょう。きっとあなたの一歩をお手伝いしてくれますよ。

2020年01月25日

おはようございます。人は誰かと比べて今の自分を判断したりします。その結果「あの人に比べて私は…」と自分を否定してしまう人もいます。ですがあなたはあなたで比べる必要はないのですよ。比べるなら「過去の自分」と比べましょう。きっと成長された部分に気付くはずです。

2020年01月19日

おはようございます。こんなにあなたを愛してるのに、こんなにあなたを優先してるのに、と思う事はありませんか?それは同じ「好き」と言う感情でも、愛ではなく執着かもしれません…誰でも「嫌な自分」を持っています。執着を手放す鍵は「嫌な自分」にありますよ。

2020年01月12日

明けましておめでとうございます。皆様にとって、本当に望む未来、本当に望む幸せへ踏み出せる一年でありますように…ほんのちょっとでも背中を押す事が出来れば嬉しく思います。今年も宜しくお願い致します。

2020年01月01日

こんにちは。2019年、ご縁を頂いた皆様、本当にありがとうございました。幸せになりたい、前に進みたいというお気持ちは皆様同じ…今年の辛い出来事は、きっと来年の幸せへの糧になる筈です。笑顔で良いお年をお迎えになられるよう、天使達とお祈りしております。

2019年12月31日

こんばんは。あっという間に明日は大晦日…穏やかな気持ちで今年を振り返りましょう。辛い事も苦しい事も、たくさんの想いを抱えながら自分なりに乗り越え、今あなたはここにいます。頑張った自分にねぎらいと癒しの言葉をかけてあげましょうね。きっと素敵な一年が待っていますよ。

2019年12月30日

こんにちは。うまくいく人と、いかない人の違い…それには様々な要因がありますが、起こった出来事について俯瞰して見る事ができるかどうか、はとても重要です。俯瞰出来ないと、自分のマイナスエネルギーに飲み込まれたまま行動してしまい…結果更にうまくいかなくなってしまうのです。

2019年12月29日

こんばんは。今日は山羊座の新月です。今回のお願い事は、ガラッと方向性を変えるような真新しい願い事ではなく、今迄の願い事の延長のような、目標達成を意識したものにするとよいでしょう。ぜひ紙に書き出してみて下さいね。

2019年12月26日

おはようございます。不安や悲しみの感情に蓋をしても、それは解決にはなりません。感情に蓋をしただけで、心の奥底にその感情は存在しているのです。あなたがその感情と向き合うには勇気も必要になります。ご自分の為に一歩進んでみませんか?

2019年12月22日