アイリス先生のつぶやき

アイリス先生写真
霊感・霊視 霊感タロット 占星術
267円/分
今日は獅子座の新月。獅子座のテーマは I will(私は志す)個性・自我の確立を司る星座です。水星も順行になりましたので、過去を振り返るモードから未来へ思いを馳せるモードに切り替えて願い事を書き出してみましょう。

2019年08月01日

集中力を高めたいときや心を落ち着かせたい、気分をリフレッシュしたいときはペパーミントの香りがおすすめです。鼻に抜けるスッとした香りが蒸し暑いこの時期にはぴったりです。とはいえ、苦手な香りである場合は無理に活用する必要はありません。あなたのお気に入りをぜひ探してみてくださいね。

2019年07月31日

ちょっと元気が出ない……そんな時は色の力を借りてみましょう。ビタミンカラーは親しみやすい色が多く、前向きさや陽気さといった、エネルギーを与えてくれる色です。お洋服に取り入れるのが難しい時は小物やネイルなどに取り入れてみるのもおすすめです。

2019年07月30日

誰に何を言われても、あなたが今抱いている感情を大切にして欲しいと私は思います。自分の想いや願いを言葉にすることからまずは初めてみませんか。

2019年07月29日

パワーストーンを選ぶときは、「効果とか効能はなんだかよくわからないけれど惹かれる」ものを手にするのもおすすめです。恋愛をうまくすすめていくために必要な加護は実は別のところに隠れているのかも。

2019年07月28日

あと一週間ほどで水星逆行が終了します。コミュニケーション・通信・連絡などを司る水星が逆行している時期だったからこそ、いつもより相手の気持ちがわからなくなり、心配事が増えてしまった人は多いのではないでしょうか。今はじっくりこれまでのことを見直す、良い機会かもしれません。

2019年07月27日

人と自分を比べることなく、ありのままの自分を受け入れ、こうして存在していることへの感謝の気持ちを忘れないことを大切に。他人のことばかり気にしがちな人は何故自分のことに目を向けられなくなっているのか少し考える時間をつくってみましょう。

2019年07月26日

人間の体の多くは水でできていると言っても過言ではありません。夏場は水分を気にされている方も多いとは思いますが、できれば体のためにもしっかりとお水をとってくださいね。常温のお水がいいという人もいますが、心が冷たいお水!と叫んでいるときはその気持ちを優先してくださいね。

2019年07月25日

心配事があるとついつい眠りが浅くなりがちですが、心が疲れている時こそ十分な睡眠が必要です。ついつい気にしがちな携帯電話やパソコンなどをしっかり離してお休みモードを作ってみてくださいね。

2019年07月24日

石は念が込めやすい反面、良い感情も悪い感情も吸い込みやすいものです。パワーストンーンは定期的に浄化してあげることで、本来の力を発揮することができます。調子が悪いなと感じたら、デトックスを心が欲しているサインかも。

2019年07月22日

思い立ってキドニー、パラサイト、レバーのクレンズをやることにしました。内側から綺麗を作ることを心がけて過ごしているからか、自然と口にする食べ物や飲み物も意識するようになりました。毎日を健やかに過ごすために時間を使っていきましょう。

2019年07月21日

日中は晴れ・夕方から夜にかけて雨、という天気が続いていますが、皆さんの地域はいかがでしょうか。汗をかきすぎたなと思った時はお塩をひとつまみお水にふりかけて水分補給してくださいね。

2019年07月19日

願い事を書くときのポイントは「私は」から初めて「しています(進行形)」や「しました(完了形)」というアファメーションで書くこと。ネガティブなワードは避け、ポジティブな言葉を使うよう心がける。難しいと感じる人もいるかもしれませんが、慣れてくるとサラサラ書けるようになってきますよ

2019年07月18日

日本舞踊の先生から「言葉は嘘つき体は素直」と言われた時にハッとしたことがあります。筋反射テストもまさにそうですよね。体は心と繋がっていて嘘をつけないけれど、言葉だけは心にもないことを言える。人と分かり合うってとっても難しいですね。

2019年07月16日

こちらを選んだ方が絶対に自分の為になるとわかっているのに行動に移せないことはありませんか?それは選ばないことのメリットをどこかで感じていて、そのメリットを失うことに恐れを感じているからかもしれません。良いも悪いもありのままの今を受け入れることが前に進むための大きな力になります。

2019年07月15日

昨日はのんびりといつもお世話になっているシータヒーラーさんにメンテナンスをしてもらってきました。二人で見た方が実現化は加速するというのをここ数ヶ月私自身がとても体感しています。いろいろと自分を振り返りたいなと感じている方とご縁があれば幸いです。

2019年07月14日

頑張りすぎている自分の気持ちを少しだけ緩めてあげませんか。頑張りたい時に頑張るためには、休憩することも必要ですよ。

2019年07月12日

疲れてるモードだとなかなか笑えなくなってしまいますが、笑い声ってそれだけでエネルギーがあるので、出来るだけ笑顔でいたいですよね。とはいえ、怒ったり泣いたり悲しんだりも大切な感情です。感情を吐き出して少しでも楽になれるようお手伝いができれば私も嬉しいです。

2019年07月11日

昨日は一日お休みいただき、じっくり自分のケアに時間を使いました。美味しい食べ物、気になる映画、好きな本。ヨガに行けなかったのがちょっとだけ心残りですが、いいリフレッシュになりました!

2019年07月10日

大好きな女優さんの演技を見ながらやっぱり好きだなーと思わず魅入ってしまいました。元気になる方法は人それぞれ。気分が晴れない時は自分の好きなことに囲まれることを普段より意識してみましょう。

2019年07月08日