アイリス先生のつぶやき

アイリス先生写真
霊感・霊視 霊感タロット 占星術
267円/分
あなたの望みはなんですか?願い事を叶えるためには出来るだけ具体的にイメージすることが重要です。お金持ちになると一口に言っても、宝くじを当てたいのか、莫大な遺産を得たいのか、それとも自分の力で稼ぎたいのか。過程が異なることは意識して欲しいポイントのひとつです。

2019年09月24日

新しいステージに進むために変化の多い月ですが、今後の生き方の決断や、目標などをしっかりとさせていくことが大切です。ついつい問題を先送りにしてしまう方もいるかもしれませんが、早めに解決する糸口を見つけることをこの一週間は意識してみてください。「今」決めることが重要なのです。

2019年09月22日

他人と価値観が違うということを必要以上に恐れる必要はありません。他人と違うことを楽しめるようになることを意識して過ごしてみましょう。そうすることで同じであることにもっと喜びを見いだすことができるのではないでしょうか。

2019年09月21日

木星山羊座の時代は土台を着実に固めていく時。この時期に入る前にぜひみなさんにやってほしいことは「自分にとって必要ないものはどんどん捨てていくこと、手放していくこと」です。恋でも仕事でも友人でも、今の環境が本当に居心地がいいのか。心の声に耳を傾けてみてください。

2019年09月19日

好きなことをして生きていけるのは一握りの人間。だからといってあなたが諦める理由にはなりません。一握りの人間にあなたが入ってしまえばいいだけなのです。人はやらない理由を探してしまいがちです。不安があればその不安を取り除くお手伝いをしますので言葉にして教えてくださいね。

2019年09月17日

復縁を占うと良く引くカードがあります。それは「恋人」このカードは前進すると教えてくれます。だからこそ「あの頃に戻りたい」と思って復縁を望んでいるのなら注意が必要です。前向きな気持ちで進む、それが前進です。やり直した先にある未来はどんなものですか?まずはそれを深くみていきましょう。

2019年09月16日

問題が解決しないことに対して思いつめてしまいがちな人は『行動すること』にフォーカスしすぎてしまっている場合がとても多いと感じます。見落としがちですが、あえて行動しないことも選択のひとつであることを忘れないでくださいね。

2019年09月15日

春分図などピックアップしたホロスコープを星読み人たちでどう読み解くかという占い師・ヒーラーだけのアフタヌーンティー会に参加してきました。見ているものは同じなのに、人によって解釈の仕方やどう表現するかが異なるのでなるほど……と思うことも多々あり、とっても刺激的でした。

2019年09月14日

あなたは『月星座』をご存知ですか?いわゆる多くの方が認識している12星座占いは太陽星座になるのですが、女性はご自身の月星座を調べて、太陽星座と月星座のふたつを見ることをおすすめします。それくらい、月という天体は女性と切っても切れないものなのです。

2019年09月12日

最後に涙を流したのはいつですか?涙を堪えるべき時や場所が増えるせいか、大人になるとなかなか涙を流すこともできなくなってしまいますよね。けれど、感情を外に解放してあげることは大切なことです。自分の感情をセーブすることなく出せる場所をひとつ持てるよう心がけましょう。

2019年09月11日

余裕がある時は他人を気に掛ける余裕を持っていられますが、いっぱいいっぱいになっていると構って欲しいという気持ちが煩わしいと思ってしまう時はありませんか? なんだかうまくいかないな……という時は自分自身が「かまってちゃん」になっていないか一度振り返って考えてみてくださいね。

2019年09月10日

状況を変えようと前に進むことばかり気にかかっていませんか?一度冷静になって、立ち止まることも時には必要です。焦りを少しずつ手放して、明るい気持ちで前向きに進んでいけるよう心の休憩もしっかりとってあげましょう。

2019年09月09日

頑張りたい気持ちが湧き上がる時、ついついアクセル全開で突き進んでしまうことが増えてしまいますが、がむしゃらに頑張ってしまうときはちょっとしたおやすみを取ることも大切です。行動することだけが全てではありません。頑張り方は人の数だけ方法がありますので、焦りすぎず進む方法を探しましょう

2019年09月07日

星の巡りも影響して、仕事の変化・人間関係の変化・生き方の変化など、様々な変化をこの9月は実感する人が多いかもしれません。振り回されないよう、今後の生き方の決断や、目標などをしっかりと持つことが何よりも重要ですので、ゆっくりと深呼吸して未来のことを考える時間を作ってみましょう。

2019年09月06日

今日は乙女座の新月。自分のやり方を見直す時期ですね。月のエネルギーを余すことなく利用したい人は、新月になってから8時間以内に願い事を書いてみてください。手放したいものは紙に書いて、シンクなど危なくない場所で燃やしてくださいね。

2019年08月30日

「正しさ」の意味というのは人によって違います。だからこそ、間違った道に進まないように……ではなく、あなたが目指したい場所への道筋を一緒に考えさせてくださいね。

2019年08月29日

魅力というのは個々によって異なります。自分の心に素直になって、ご自身が魅力的だなと感じる人のそばにいたり、場合によっては自分がその魅力を手に入れてみましょう。そうすることで、ご自身の心地よさを深めることができます。誰かがすすめる魅力ではなく、貴方の感じる魅力を大切にしてくださいね

2019年08月28日

新月のお願い事の整理を始めている方もいらっしゃるかもしれませんが、ここでひとつアドバイス。「簡単に」「たやすく」「あっという間に」「スムーズに」といった言葉もぜひ含めて願い事を書いてみてくださいね。また、できるようになった自分がどんな気持ちなのかを合わせて書くのもオススメです!

2019年08月27日

忙しすぎて自分のことがないがしろになっていませんか?周りを大切に思うように、自分のことも大切にしてあげることが、好きな人や友人から、自分のことをより大切に思ってもらうための第一歩になります。

2019年08月26日

執着というのは願いを叶えるうえで一番の敵だと感じることがあります。本当にそれは自分が大切にしたいものなのか。こだわっている物事から一度離れてみて、冷静に考えることも必要です。その上でやっぱり大切にしたいと思うのならば、覚悟を決めて行動していきましょう。

2019年08月24日