千里先生のつぶやき

千里先生写真
霊感・霊視 霊聴 算命学
355円/分
5月も残すところあと僅か、外出自粛もやっと解禁されました。自粛前に予定していたパワースポット巡りを再開したいと思っています。まずは前から企画していた七沢温泉のゼロ磁場へまいります。鑑定させる皆様の想いをパワーアップさせていく6月にていきます。

2020年05月29日

明日の5月7日19:46?は蠍座の満月です。花の咲く春の季節なのでネイティブ・アメリカンにフラワームーンと呼ばれています。4月のスーパームーンの次に見えるのでかなり大きめに見えるでしょう、5月は特にお金に欲張ってください。金運アップに力を貸してくれますよ。

2020年05月06日

5月も外出自粛も延長されましたが、用を済ませる間に近所の神社へお参りしてきました。厄病鎮御守を無料で配布されていて、玄関のマスク置き場に置かせて頂きました。気がつかぬ間に溜め込んでいたようで洗い流されたような清々しさでした。人との距離は必要ですが、運気の浄化はしていますか?

2020年05月02日

ちょうどみん電話で活動を始めて1年になりました。初めての鑑定ドキドキした記憶とかいろいろな体験をした記憶が蘇ります。占い歴も今年で20年以上になりました。こんな時期ですがパワーは全開です。不安な時、辛くて眠れない時、いつでも近くにいれますようにこれからも朝まで待機しております。

2020年04月28日

外出自粛で不安が募る日が続いています。久しぶりのお友達や親戚からもたくさん連絡きたりしています。不安な気持ちはありますが、乗り越えるパワーが必要。今まで以上に繋がる人も多くなっていきます。届かなかった思いも届きやすい時、連絡がつかなかったお相手の状況見ていきましょう。

2020年04月25日

明日、23日は牡牛座新月。午前11時26分?です。牡牛座の新月は人の欲望を叶えると言われる金星に属しています。どん欲になってもっとお金があればできるのに、もっと綺麗になりたい、キラキラの自分を意識していきましょう。なりたい自分になるのはどんなあなたですか?

2020年04月22日

雨上がりの神社へ行きました。外出自粛してだいぶ経ちます。買い物行く以外はどこも出かけられませんが私の日常こんなこと今まで1度もなく家族と過ごす時間と自分を見つめ直す時間に費やしています。こんな時あなたは誰に会いたいですか?次に会うまでの準備を整えることがこれからのご縁に繋がります

2020年04月19日

雨だと何かと憂鬱になりますね。桜は散ってしまうし、外出自粛なのに湿気や寒さも相まってスッキリしない方が多くいると思いますが、雨は浄化してくれる意味があるのでスピリチュアル的にはいいことって知ってましたか?雨だからとがっかりせず、雫のキラキラを楽しんだりしてみましょうね。

2020年04月13日

2020年4月7日の今日、深夜から今年最大のスーパームーンと呼ばれる4月の満月です。スーパームーンは地球に最も近くなるので浄化力も強いんだとか。しかも、4月の満月はピンクムーンと言われ、恋愛運もアップしそうです。お花見の代わりに月見で波動を高めてみては?

2020年04月07日

4月の花で古くから親しまれているものにカモミールがあります。リンゴのような甘い香りで安眠とリラックス効果も高いんです。苦難に耐える、逆境で生まれる力、という花言葉があります。不安で眠れない夜など、効果を発揮してくれますよ。なかなか会えない彼の気持ちも一緒に視ていきまょう

2020年04月06日