千里先生のつぶやき

守護霊からのメッセージを受け取っていますか?日常のあらゆるシーンで知らせがありますがなかなか意識をして受け取りのは難しいもの。メッセージかな?と思った時、少し立ち止まって考えてみましょう。迷っている時こそゆっくりとした気持ちであなたもそのサインを受け取ることができるようになります

2019年09月19日

本日はハーベストムーン、魚座の満月です。死と再生を意味しています。過去に傷ついた自分を責めずにお月さまに委ねるような気持ちで自分の弱さと向き合ってみましょう。まるで新しく生まれ変わったかのような魂の輝きを取りもどしてくれます。過去の自分を今日は手放してしてみませんか?

2019年09月14日

わかりづらい、霊聴について私なりの体験を。映像で入ってくる霊視と音声で入ってくる霊聴。初めての霊聴体験は歯を磨いている時に。首にすごい衝撃を感じて、そこから聞こえて映像が後から飛び込んできました。今は波動の重なりを調整することで、ガイドさんから最適なものを選び出しています。

2019年09月13日

霊視ってどうみえるんですか?と聞かれることが多々あります。私はお話をしながら波動を感じて映像で入ってくることが多く、特にご相談者様やお相手の顔がよく見えたり、相手のお気持ちや状況が降りて参ります。迷った時には併せてガイドさんからのメッセージを貰うことも、電話してない時もありますよ

2019年09月12日

幸せは伝染すると言われています。科学的にも証明されているそうなのですが、まさに目に見えない幸せオーラですね。時に人は他人の幸せを羨んだりしますがせっかくなら幸せな法則をこっそり盗むつもりで近づいてみましょう。オーラを磨くには笑顔と幸せな人。落ちこんだ時こそ引き寄せましょうね。

2019年09月11日

人を思いやるあまりあなた自身を否定していませんか?どうせ私はだめだと思った瞬間から、うまくいかなくなるループにハマってしまってそれを運勢のせいしてしまうとせっかくの好機を逃してしまいます。人を想うことと自分を大事にしないことは別物。まずはどうやって自分を認めるかです。

2019年09月09日

愛され体質になりたいのなら、「追いかけるのをやめること!」といつもアドバイスさせてもらっています。でもこれは本当に辛い決断ですよね。LINEが"既読スルー"など返事がくる前にまた催促してしまうのは避けましょうね。嘘のようなおまじないです。彼の気持ちはあなたの波動から読み取ります。

2019年09月06日

一度はやったことがあるのではないでしょうか?願い事を絶対叶えたい時の願掛け。その中でも○○断ちという願掛けは効果は今も昔も気軽にしかも、好きなものを断つことで願いを叶えてきました。私も今はお酒を絶っています。本来の目的は恋愛であっても美容の面もあって気持ちも洗練されます。

2019年09月04日

簡単な開運に新しい靴を新調するという方法があります。汚い靴は幸運を運ばないと言われてます。靴のサイズが極端に小さいので、靴は毎回慎重に選びます。帰宅したら靴に感謝してしまいましょう。玄関にそのままは運気を下げます。この秋どんな靴を購入しますか

2019年09月03日

今夜の新月やっぱり見えにくいですね。朝からいつもは整理をしない引き出しなどを整理し、片付けられなかった書類も整理してみました。自分でオススメしたことは自身でも取り入れておりますが、毎回効果を実感!まだお願い事してない人がいたら小さなお願い事してみましょう。少しづつで大丈夫ですから

2019年08月30日