千里先生のつぶやき

今年最後の満月は双子座12月12日14:13から。別名、コールドムーンです。満月は新月の想いの答え合わせです。今年、最後にデトックスしたい気持ちはありますか?出来なかったこと、頑張っても困難だったこともう一度振り返っていきましょう。

2019年12月07日

12月は本当にバタバタしますね。あっという間に2020年になり前にちょっとやり残したこと、整理してみませんか?年末の運気のお掃除をする前に少しだけ立ち止まってみましょう。どうしても伝えたい気持ちが届くように、今一度視てみましょうね。

2019年12月06日

"念を飛ばす""念を送る"などと聞いたことはありませんか?いいも悪いも念とは人の気持ちから生み出されたものです。相手を憎んで睨みつけるだけでも念が飛ぶことがあるそう。悪い念は相手に悪影響を及ぼしますが、自分に跳ね返ってくるもの。ポジティブな人にはプラスの念が返ってきます。

2019年12月02日

眠くて眠くてしかない時、恋をして幸せでリラックスしてる時かもしれません。恋することと睡眠は深く関わっているようです。次の恋愛に強いパワーが必要な場合、常に眠くなるかも。そんな時はとことん充電しましょう。肌に艶も出ていいことばかりです。

2019年11月30日

久しぶりに鑑定中に涙が止まらなくなりました。鑑定時の涙は私にとって行き所のない深い思いの浄化と思っています。泣くな!といいますが、泣きたい時に泣くのは大切なこと。思いっきり泣いて明日はスッキリしましょう。浄化のタイミングは今ですよ。

2019年11月27日

11月も残すところあと僅か。明日の新月を有効に使いましょう。新月は新しいことを始める絶好のタイミングです。射手座の新月のテーマは自由・肉体・旅行・正直・熱狂。決められた価値観、常識からの解放。正直に生きることを始めてみませんか?

2019年11月26日

霊能力が高い人が電気製品を触ると壊れやすいと聞いたことありますか?霊能力の波動と電気製品の電流が似ていて壊れるのではないかと言われています。おかげで電気製品などを直すのが得意になりました。壊れやすいという方、あなたも知らない能力あるかもしれませんよ。

2019年11月23日

つらいことがあると必ず思い出すのがイチローの名言集。意外ですよね?(笑)でもスポーツの世界だけでなく迷った時には必ず頭を過ります。一番好きな言葉は「今、ある壁はチャンスだということ。」恋愛においても壁が立ちはだかった時こそチャンスがあるもの。その壁を乗り越える近道を視ていきましょ

2019年11月21日

人生でたった1人のパートナー、ツインレイ。ツインレイを見つけるには自分自身を向上させる必要があるので、今ある困難もそのためと思うと私は意外と辛くなくなりました。ツインレイを見つけられる人は4000人に一人だそう。日々、努力をしている人に与えられる特権なんでしょうね。

2019年11月18日

お相手を思って辛い気持ちを抱えていたら、一度休憩してみませんか?気分を変えて旅行に行ったり、他の人に目を向けて見る時かもしれません。何度も泣いて辛い時こそ、全部一度脱ぎ捨ててしまいましょう。気分転換は波動を整える明日への第一歩になります。

2019年11月17日