キハナ先生のつぶやき

キハナ先生写真
ガイドメッセージ 霊聴 霊感タロット
311円/分
たまには、恋愛のつぶやきを(*^^*) 愛されたいなら 「彼のため」ではなく「自分」が楽しくなるために頑張る! 楽しい時の表情、雰囲気はとても魅力的なんですよ(^^)v

2020年04月03日

冷たい雨の中でも桜は花を咲かせています。 私達も不安に負けず、笑顔で過ごしたいですよね(*^^*) 自律神経を整えるには、深呼吸が効果的 ただただ、自分の吸う息と吐く息に集中してみてください。

2020年04月02日

悲しくなるニュースに戸惑ってしまいますよね 私達は大きな宇宙レベルでの転換期にいます。 どんな心情で生きていくのか 選べる自分だということを忘れないでね(^^)

2020年03月30日

人間関係に悩むと 「私のどこが悪いのだろう」と自分を責めてしまうけど 違うのよ! 自分の良さを理解していないだけ(^^) 数秘術とタロットから あなたにの魅力を伝えます。

2020年03月15日

こんばんは(^^) この時間みなさんは何を思っていらっしゃるのでしょう... もしも 不安な気持ちを抱えていたり、前向きになれていなくても、それは、今のあなたに必要な感情だから... 「悪くない」と意識するだけでラクになれますよ(^^)

2020年03月14日

人生は選択の連続です。 その時、一番大切なのは 「自分への信頼」 自分自身が解らない~と不安になったらキハナまで(*^^*) 今日もお疲れ様でした(^^)

2020年03月11日

満月だよ 雨もやんで、 みなさんに「愛のエネルギー」を注いでいますよ(^^) 受け取りましょうね! 夢の中のあなたにも、届いていますからね。 毎日、お疲れ様です(*^^*)

2020年03月10日

心に傷がある = ダメな私 これは間違いだよ! 傷つくほど、真剣に向き合い そして 愛した そんなあなたをカッコいいと思う。

2020年03月08日

自分と仲良く出来ていないと、他の人と仲良く出来ないよ ちゃんと心の声を聴いてあげてね(*^^*) 何でも「過ぎる」のは良くない 優し過ぎるあなたへキハナからのお願いでした(^^)

2020年03月07日

久しぶりに昼間待機しております(^^) 流れが変わらなくて、息苦しさや葛藤を感じてしまいますが3月20日の宇宙元旦には新しい扉が開きます(^^)v 準備期間です。

2020年03月01日

世の中が焦り不安になっているように感じています。 こんな時こそ「ゆっくり」動くことに意識してみましょう(^^) 明日からは3月 時間は絶対に止まらない! 毎日お疲れ様です(*^^*)

2020年02月29日

明日は新月です(^^) 魚座さんは浄化する力が大きいとか... お風呂に入って ふくらはぎのモミモミをお勧めします。 心と体の疲れを流しちゃいましょう(^^)v

2020年02月23日

言霊の力は見えないけどあるんです。 腹立つことや凹むことは、毎日のようにあるけど、文句言った後に 「その事に気がつけた。 ありがとう」 で、締めましょう(^^) 「ありがとう」の現実がやってきます(*^^*)

2020年02月20日

昨日から水星が逆行してます。 でも 怖がらなくていいよ~(^^) 逆行=不運 ではないです! 今までやってきたことをじっくり振り返る そんな事を意識してみてください。 発見や前進がありますよ(^^) 不安になるような情報からは、距離を起きましょうね。

2020年02月18日

バタバタと駆け抜けた方も多いように感じています。 今夜の雨は 「お疲れ様、よく頑張っていたね ちょっと休憩しようよ(^^)」 と聴こえます。

2020年02月16日

予期せぬ出来事に遭遇したときほど、 自分の魂が 成長できているのかが分かる(^^) 出来ていなくても 出来ていないことに気付けただけ あなたの魅力は増した! だから ガッカリするのはやめましょう(*^^*) みんな頑張ってる!

2020年02月15日

明日は満月ですよ(^^) 当たり前のようですが、 「生きている」 これだけでスゴいのです。   そのことに感謝して、自信をもって行動して下さい。 お月様のパワーをもらいましょう! 遠慮なんかしてはダメです! しっかり受け取ってね(^^)v

2020年02月08日

今年の干支は「子」 漢字を分解すると「了」と「一」になります。終わりと始まりの組み合わせ。 そして今日は令和初の立春 平成が終わり、令和が始まった。 新しいエネルギーを感じてワクワクしています(^w^)

2020年02月04日

明日は節分ですね(^^) 邪気を祓うために 恵方巻きを食べたり 豆まきしたり 太陽の光を浴びることも効果ありです。 「食べれば良い」ではもったいないので、翌日の立春から始まる運気を意識して「上昇気流に乗る!」という覚悟も一緒にのみ込んでくださいね。

2020年02月02日

2月です(^^) 頑張ることはとっても素敵です。 ただ 嫌なこと、心がものすごく拒否することをやり続けると、免疫力が下がってしまうのです。 素直になれる時間を大切に(*^^*)

2020年02月01日