キハナ先生のつぶやき

こんばんは(^^) 今日も一日お疲れ様でした。 「今の自分に上手に満足すること」 そうすると幸せを感じて気持ち良く眠れますよ(^^)

2019年05月23日

夜空を見上げたら、お月様の光が優しく...フーっと心がゆるみました。貴女の心もゆるめてあげてくださいね(^^) 今日もお疲れ様でした!

2019年05月22日

こんばんは キハナです(^^) 悲しい気持ちを抱えてしまったら、止まりましょう... 私は大丈夫と思い込まないで、話して(放して)しまいましょう。もう傷つけないでね...自分の事。

2019年05月20日

誰かに何かをしてあげるのは得意でも、してもらうことが苦手な頑張り屋さん... 何となく感じるモヤモヤを話してみませんか(^^)

2019年05月18日

生きづらさを感じたら、弱音を吐きにいらしてください...そんな貴女と話したくて占い師になりました。 吐き出したら、ぐっすり眠れますよ(^^)

2019年05月17日

愛されていますか? と不安になり相談される事があります。 大丈夫ですよ!愛されています。 ただ、自分の愛の形に固執してしまい、違う愛の形に気付けない...愛の形はひとつだけではありません。忘れないでね、貴女は愛される価値のある人だということを(^^)

2019年05月16日

好きな人がいる...ただそれだけでとても幸せなこと その人がいるから、様々な感情を体験し、泣いてみたり笑ってみたり(^^)自分を好きになったり嫌いになったり...魂も輝いています!

2019年05月15日

こんばんは  キハナです(^^) 「私はお風呂に入らなきゃ」「私はお風呂に入りたい」自分の意志がどこにあるのかによって、言い方が変わります。他人軸なのか...自分軸なのか...ちょっとした違いの積み重ねが未来のあなたを変える。言葉ってとても大切なんです。

2019年05月09日

すべての言葉には、現実を作る力が備わっています。 今日は新月です。スタートのタイミングです(^^) 未来の自分を言葉にしてみませんか...

2019年05月05日

情報が溢れている現代...ご自分が 楽しそう 面白そう 受け取ってみたい と感じるものを集めていくと、そこには本心が待っているハズ...(^^) 令和は魂の時代です。

2019年05月04日