夏夜先生のつぶやき

こんばんは、夏夜です。ようやく熱もひき落ち着いたので、今夜から鑑定させていただいてます。よろしくお願いします。

2019年02月14日

こんばんは。夏夜です。インフルエンザになってしまいました。1週間ほどお休みいただいております。申し訳ありません。皆様もお身体お気をつけくださいね。

2019年02月10日

花は自分からミツバチを探しに行ったりはしないですよね。つぼみが開いてかぐわしい香りを放った時、ミツバチは自然にやってきます。実は「運命の出会い」もね、それと同じなんです!あなたのほうが「出会うにふさわしい状態」になれば、それでOKなんですよ。今夜も〜4時まで待機してます。

2019年02月03日

風邪をひくのって、できれば避けたいですよね?でも、風邪をひくことって実は最高の「邪気払い」になるんですよ!邪気が溜まるときはネガティブな思考が渦巻くもの。風邪をひいて思考を止める時間も必要なんですよ。今夜も0時〜4時まで待機してます。

2019年01月26日

人を「褒める」って、実はとっても大事なことです。褒めることはイコール「愛を与える」ことと同じだなんです。そこにはネガティブなエネルギーが一切なく、マイナスをプラスに変える力も秘めているんです。今夜も0時〜4時まで待機してます。ご予約受付中です。

2019年01月21日

「愛を与える」って、具体的にはどういうことなの?……っていう人、いるかもしれませんね。そう思った人は、大好きな人にどう振る舞うかをイメージしてみてくださいね。愛する人の前で見せる行動は「愛」そのもの。そう考えると楽にイメージできると思います。今夜も〜4時まで待機してます。

2019年01月18日

手放すっていうのはより良いものを受けとるため、一時的にスペースを作っておく、ということなんですね。スペースが埋まるまで多少時間がかかったとしても、それ以上のものは必ずやってきますよ。年の瀬に心もスッキリしていきましょ〜。今夜は〜4時まで待機してます。

2018年12月30日

あなたの直感を、今こそ仕事に使うべきです。!経験がなくてもいい、とにかく「できる!」と思ったらやってみることです。成功するか否かは、自分の直感をどれだけ信じられるかにかかっていますよ。今夜は〜4時まで待機してます。

2018年12月16日

射手座の新月を迎えましたね。今回は「身近な人々と会話を愉しむ」「人と積極的にコミュニケーションをとる」ことで、よりこの新月のパワーとチャンスを受け取れますよ。今夜も22時〜4時まで待機しています。

2018年12月07日

人間って結局、感情のイキモノなんです。運を良くしたかったら、まずは常に「良い感情」をつくることが大事。そして、それを「安定」させていくことも忘れずに。感情のコントロールは、人生のコントロールでもあるってことですね。今夜も〜4時まで待機してます。

2018年12月05日