三月 木蓮先生のつぶやき

こんばんは、まだあちこちで傷が癒えぬ日々を送っておられる方も多数いらっしゃる事と思います。また、お友達、お知り合いがその土地に住まわれている方もたくさんいらっしゃるでしょう、一日も早く元の生活に戻られますようにお祈りしています。

2018年09月10日

こんばんは、北海道にお住まいの方には、不安な時間を過ごされている事でしょう、少しずつライフラインも復旧されているみたいですが、少しでも早く日常に戻られる事を心よりお祈りしています。

2018年09月06日

つまり、「今が、ふさわしい」のか、「今でなくてもいい」のかを、見極めることが大切なので、どうか心を落ち着けて、心の耳を澄ましてくださいね。

2018年09月05日

秋は気持ち的にもエネルギー的にも変化の時期です、「ふさわしいスタートの時期」を見極めて動く、物事には、早くスタートした方がいいケースと、タイミングをはかった方が効果的なケースがあります、後者の場合は、スタート時期の早さだけにとらわれないように、注意する事が必要となります。

2018年09月05日

こんばんは、夜が少しずつ過ごしやすくなってきましたね、今回の台風でまだご不自由な生活をされてる方もいらっしゃると思います、心よりお見舞い申し上げます。

2018年09月05日

こんばんは、みなさんの所は台風は大丈夫でしたか?まだ、あちこちで影響があるみたいで心配です。最近は天候が落ち着かないですよね、万が一の為に防災グッズ等はご用意しておいてくださいね。

2018年09月05日

こんばんは、9月に入ったら涼しくなるみたいですね、また台風が来てるみたいですが、涼しくなってきたら気力も戻ります、引き寄せのチャンスですよ( ^ω^ )運は呼ぶもの、掴むものである、「棚から牡丹餅」を待ち続けていては、ただ時間が過ぎるだけである

2018年08月30日

こんばんは、もう9月ですね、暑い夏はエネルギーが停滞しがちですが、そろそろエネルギーが変わり出す頃、「よし、行動をしよう!」と気合が入る時期にも差し掛かります、本格的に秋が訪れる前にいらないなーと思われるものとさよならをしてみるにはちょうど良い時期ですよ( ^ω^ )

2018年08月29日

こんばんは、今年初めて寒蝉の鳴き声を聞きました、そろそろ涼しくなっていってほしいものですね( ^ω^ )

2018年08月27日

自分を成長させる為だと考えると、嫌な相手の存在はこう云う事をすると本当にひどいな、良くないな、自分はするのは止めようという所をわざわざ自分に見せてくれているのだと捉えることができたりはしないでしょうか?

2018年08月24日