三月 木蓮先生のつぶやき

こんばんは、鑑定の時に1番に気を付けている事があります、それは、思う所もあり皆様に分かりやすい言葉で簡潔にお伝えする事、私がお伝えする言葉は霊視を通して、守護する方からのメッセージだと考えて頂ければ幸いです(^^)

2019年12月08日

こんばんは、今年の締めとして、先日、高野山に行って来ました。相変わらずの圧倒的な空間にしばし癒され、場を踏むと云う事はやっぱり大切な事だなーとつくづく改めて実感しながら帰宅しました(^^)

2019年12月06日

貴女を守護してくれる方は時として、沈黙で見守る事もあります。それは貴女に必要な痛みであったりもするのです。その痛みを乗り越えた時に必ず得るものは大きいでしょう。

2019年11月29日

皆様から喜びの「言葉」をいただく事は、私自身のエネルギーにもなります。こちらこそ本当にありがとうございます。皆様の幸せを今日もお祈りしています。

2019年11月27日

こんばんは、出会いの縁と云うものがあるかと思いますが、どうしてもいつも手間のかかる困ったちゃんを好きになってしまう、と云う方もいらっしゃいます、出会いを変える最良の方法「自分の感覚を変える」「自分の中の意識を変える」ほんの少しずつでも良いんです。一歩ずつ一歩ずつです(^^)

2019年11月26日

貴女を守護する方は色々な形で「気付き」を下さいます、貴女が間違った場所にある時、間違った道を進もうとしている時など様々です、しかしそんな気付きをほんの小さな感覚で捉えるか、大きな感覚で捉えるかは貴女の心の持ち方で変わります。大きな感覚で捉えられる様なお手伝いが出来たらなと思います

2019年11月25日

こんばんは、私の鑑定スタイルは、簡単にお話しをお伺いしながら、貴女を守護する方と繋がり、貴女に今、必要な選択を導いて参ります。お心を預けて頂けると視えやすくなるので、どうか安心してお心を預けてくださいね。

2019年11月22日

理解し合うということは難しいですね。 日常のあらゆる人間関係に関係していますから、でも、あの人が理解出来ないと自分の考えで思う前に、人は皆それぞれ違うのだから、全てを理解し合う事は難しいのだと、そんな所から入れたら、ご自身がずっと楽になると思うのです。

2019年11月18日

こんばんは、悩める貴女に一言メッセージです。「人からどう思われるかよりも 自分自身がどうありたいかを 実現することが幸せを生きる実感があるはず」

2019年11月15日

こんばんは、私の住んでいる所は紅葉が半分くらいになりました。みなさんの住んでいる所はどうですか?季節の移り変わりを美しいなとか感じるゆとりをいつまでも持ち続けていきたいなと思います。

2019年11月14日