三月 木蓮先生のつぶやき

こんばんは、悩める貴女に一言メッセージです。「人からどう思われるかよりも 自分自身がどうありたいかを 実現することが幸せを生きる実感があるはず」

2019年11月15日

こんばんは、私の住んでいる所は紅葉が半分くらいになりました。みなさんの住んでいる所はどうですか?季節の移り変わりを美しいなとか感じるゆとりをいつまでも持ち続けていきたいなと思います。

2019年11月14日

こんばんは、なんだか風邪が流行り出しているみたいです、みなさん、体調にはくれぐれも気をつけて過ごしてくださいね。そろそろインフルエンザの予防接種をしに行かなくちゃと考え始めた今日、この頃です(^^)

2019年11月13日

こんばんは、最終的に貴女自身を幸せに導いてくれる人、それは他ならぬ貴女自身なのです、そこに向えるお手伝いが少しでも出来たら幸せです。気持ちを預けて貰えるとより的確に視る事が出来ます。どうか安心してお話しを聞かせてくださいね。

2019年11月11日

こんばんは、今の現状や気持ちから抜け出したいなんて思ったりした時に誰かに話したりする事は大切な変化への一歩だと思うんです。時には厳しい事も言うかもしれませんが、その時の言葉が貴方の胸に刺さり、いつか新しい道に進める時にその言葉が少しでも糧になるなら、幸せに思います。

2019年11月08日

こんばんは、体調不良で、充電期間を経て、すごく久しぶりにみん電に戻って来る事が出来ました、みなさんお元気かしら?とちょっとドキドキしながら待機する事と致します。以前より待機時間が短くてご不便をおかけしますが、どうかよろしくお願い致します。

2019年11月07日

こんばんは、また台風が来ていますね、週末にばかり当たるので、せっかくの連休が台無しですね、進路にあたる方はくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

2018年10月05日

こんばんは、まだ日中は少し暑いですが、すっかり秋らしくなってきて、日が暮れるのが早くなりましたね、体調を崩しやすい時期にもなりましたので気をつけて過ごしてくださいね( ^ω^ )

2018年09月25日

最もすばらしい未来に続く道とは、決してくじけてしまうことではなく、くじけるたびに立ち上がることにある。

2018年09月18日

こんばんは、まだ暑さが少し残りますが体調等は崩されたりしていないですか?少し季節が落ちつくまで、心や体が不安定になる時がありますが、もう少しで落ち着くので、乗り切ってしまいましょうね( ^ω^ )

2018年09月18日