雫月先生のつぶやき

雫月先生写真
霊感・霊視 スピリチュアルカウンセリング 遠隔ヒーリング
318円/分
今日おりてきた言葉は「ツヤを出す」です。 空気が乾燥する季節、肌、唇、爪などにツヤを出すと恋愛、豊かさを引き寄せやすくなります(^.^)

2019年12月03日

不安な恋の中にいる場合、長期的に彼を見ることが大切です。 波動がずれている可能性が高いからです。 そんな時は無理に彼にアプローチしても不安だけが残ってしまいがちです。 「ひと呼吸おいてみる」それが実は一番近道なのです。

2019年11月22日

なんだか心が寂しい時、キャンドルをお部屋に灯してみてください。 火の癒し効果で心も温かくなります。 さらに、アロマが入ったキャンドルもおすすめです。 愛の電池切れのときはローズの香り、元気を出したいときは柑橘系、 などです。

2019年11月19日

今日のラッキーアイテム、下りてきた言葉は「梨」です。 目まぐるしく波動が変わっている今、梨は豊かさをもたらしてくれる食べ物です。 その水分は乾いた体や心にも染み渡り、うるおいをもたらしてくれます。

2019年11月15日

今回の満月のテーマは「豊かさ」 「今ある豊かさに感謝し、自分はもう豊かである」 という気持ちで月の光を浴びるといいですよ。 宇宙の力を味方につけましょう。

2019年11月12日

前回の続き 龍は私達を上昇気流に乗せてくれます。普段から龍を意識して過ごすとサインをくれたり身近に感じることができます。

2019年11月08日

ここ数日、全国的に快晴が続きますね。龍の気配を感じます。昨日私が行った森林の写真にもたくさん写っていました。こんなときは外に出て深呼吸をしてみましょう。龍が力を与えてくれて、決断できたり、前に進む勇気を与えてくれるかもしれません。

2019年11月05日

世の中は陰と陽でできています。男女もそうですね。 100%ネガティブも、100%ポジティブもありません。 いいことも悪いことも起こって当然なのです。 ネガティブな事が起きたときに、受け止めてあげる自分を作っておくと そこからの回復=幸せへの回復も早くなります。

2019年10月31日

彼との距離を縮めたいときは「引き寄せの法則」と使うといいですよ。 ご自身が輝けば輝くほどまぶしい波動に彼も引き寄せられ、 ご縁がある彼との距離は縮まります。

2019年10月30日

人と比べて感じるコンプレックスは自分で思うように人は気にしていません。逆に強みになります。強力な「売り」となる個性になります。カーテンを開けて暗い部屋から出てみましょう。自分でも驚くような展開になったりもしますよ(^_-)

2019年10月28日

今日も大雨の地域が多いです。 地盤がゆるくなっている場所もたくさんありますので お気をつけください。

2019年10月25日

お客様の嬉しいご報告を聞くと、私も涙が出るほど嬉しくなります。 これぞ幸せの循環だと思います。 ありがとうございます(^_^)

2019年10月23日

お天気のように運気にも流れがあります。 雨の時は過ぎるのを待つように運気が停滞ぎみのときには その運気が過ぎるのを待つことが大切です。 雨の時に無理やり外でアウトドアをする方はいませんよね。 人間と自然は同じです。そんな時は力を抜いてリラックスです(^^

2019年10月22日

「彼の気持ち」気になりますよね。 しかしそこにどっぷりと浸かってしまうと、不安だけが残り、本来あるよい兆しも、可能性も見えなくなり、チャンスさえ逃してしまうこともよくあります。「探し物は探すのをやめたとき見つかる」ことがよくあるように、一度不安の渦の中から出てみるとよいですよ。

2019年10月19日

台風で被害にあわれたかた、心よりお見舞い申し上げます。 雨がやんでも地盤がゆるんでいたり、川の増水など、 まだまだ予断は許しませんので、どうか慎重に生活されて下さい。 皆様が一刻も早く元通りの生活ができますよう、お祈りしております。

2019年10月13日

なにかどこかに不具合を感じるとき、相手にも自分自身にも「わかってほしい」という感情が潜んでいることが多いものです。 口では強がったり厳しいことをいう相手もそんな思いが潜んでいることに気がつけば見えてくるものが違ってきますよ(^^)

2019年10月11日

願い事を叶えるには夜寝る前に「もう叶った感を味わう」をしてみるとよいです。 潜在意識が覚えて宇宙の波動と一体化し、願いが叶います。日々の感謝の気持ちと一緒に高い波動で行うとよりよいです。

2019年10月08日

なかなかスッキリしない雲ですが、止まない雨はなく、明けない夜はありません。 いま、辛くて先が見えないと感じているあなたも、 いつか光がみえてくる時がやってきます。 そのポイントは全て心の中です(^_-)

2019年07月17日

やりたいことがわからないときはあまりにも人を最優先しすぎて自分が後回しになってしまったからです。自分にエネルギーが残っていないのです。小さな事から、今日食べたいもの、好きな色など聞いてあげて自分を取り戻していくといいですよ。

2019年06月10日

色を味方につけましょう。女性性を上げたいときはピンク、疲れて癒しが欲しいときはエメラルドグリーン、物事の真実をみたい、お仕事に生かしたいときは紫など。その時、あなたがピンときた色が今必要な色です(#^.^#)

2019年05月30日