雫月先生のつぶやき

雫月先生写真
霊感・霊視 スピリチュアルカウンセリング 遠隔ヒーリング
311円/分
眠る前に「こうなったらいいなあ」をイメージして眠ってみてください。 宇宙にオーダーですね。 潜在意識にインプットされて、夢が叶ったり、進むべき道に導いてくれたりしますよ。

2020年01月30日

「完璧」を手放せば欲しい現実に近づくのが早くなります。 欲しい現実を「もうすでにそうなっている」とイメージし、 「今、ここ」を意識してみると引き寄せも加速しやすいですよ(^^♪

2020年01月24日

周りの環境は大切です。 なりたい自分と近い感覚の人が周りにいると、そうなってきます。 仕事も恋愛も同じです。 自分を高めている人と一緒にいるように 心がけると変わってきます(^^

2020年01月23日

令和の時代は、魂の自由にフォーカスした時代になります。過去から縛られてきた形や感情を解き放ち、あなた自身の魂を輝かせて生きることができる時代になります。

2020年01月16日

龍や天使などスピリチュアルな存在は、あなたと仲良くなりたがっています。受け入れれば受け入れるほどメッセージをくれたり、助けてくれたりします。まず心の中にイメージしてみて下さい。雲の形、テレビを通じてなどメッセージがおりてきますよ。

2020年01月14日

たとえ最初の目標が うまくいかなくても そこに向かう途中で学んだこと、 気がついたこと、経験が宝です。 それをバネに次に生かして元々の願いより大きな宝石を手に入れることができるのです。

2020年01月10日

寒くても窓を開けて空気の流れをよすると文字通り気の流れがよくなります。できる範囲でいいので家の中にある水も淀ませないことも運気アップにつながりますよ。

2020年01月09日

風邪の症状のようですが、咳はエネルギーでみると 「言いたいことを我慢している」ときです。 腸の調子が悪いときは文字通り 「消化できない事がある」 です。体の不具合もエネルギーでみると 関係していることが多いものです。

2020年01月07日

不安に押し潰されそうな時はまずそこから離れてみることです。 外で深呼吸をする、お笑いテレビを見る、などです。 波動が一瞬でもかわり、見えていなかったことがわかったり、新たな道筋がみえてきたりもします。

2019年12月27日

相手といて、「何かもやっとする」と感じたら、 それはあなたの魂が「違うよ」と言っているのです。 ときには情を捨ててご自身のハート最優先で いかれるとその時は辛いですが、後々それでよかったと 思える日が必ず来ます。

2019年12月26日