雫月先生のつぶやき

新しい時代がやってきますね。 時代の変わり目はエネルギーも上がっていきます。 必要のなくなった古い物や関係、思いは断捨離し、 新しいよきことが入ってくるスペースを開けておいてくださいね。

2019年04月02日

今日は未来の私からメッセージを貰いました。 「幸せの鍵を握るのは自分。」鍵を手に持ちながら言っていました(^-^) 周りがどんな状況でも幸せへの道は自分で切り開いていける、そんな気持ちでいると自然に幸せへと進んでいけるのです。

2019年02月18日

人に対する継続した怒りは「ずっとわかってほしかった」という魂の叫びから来ます。ずっと1人で頑張って来た、涙ぐましいほどのご自身。そこに気がつくと、あとはご自身に優しくしてあげることです。いたわり、ホッとすることで波動が柔らかくなり、周囲も、未来も、人生もよりよく変わってきます。

2019年01月26日

今日は獅子座の満月です。「ふっ切って前進する」ような、エネルギッシュな満月です。お仕事、パートナーとのこと、人間関係など、今までモヤモヤしてうまく行かなかった部分をある意味ふっ切って前に進むと逆によい流れになることもありそうです。

2019年01月21日

1つの事実があるとして、そこに対するものの見方で人生は大きく変わってきます。 よく言う、「コップに水がまだ半分しかない(。>д<)」という捉え方か、「まだ半分もある(^_^)v」かですね。どうせ同じ事実なら「半分もある」と捉えたほうが幸せへの道筋ができてきますよ(^-^)/

2019年01月18日

明けましておめでとうございます。 昨年はご縁を頂き、ありがとうございました。 今年も皆様に光を見いだし、お伝えし、幸せへのお手伝いをできたらと思います。 どうぞ宜しくお願い致します\(^^)/

2019年01月02日

運命はご自身の力で変えていけます。3ヶ月で変わると言われています。ご自身の波動を上げていくことで面白いぐらいに周りも運命も変わってきます。まずは自分を誉めてあげるところから初めてみて下さい(^_^)

2018年12月26日

変わるのが面倒だと思うのは、変わることで起きる変化が怖い、または変わらないことで誰かに仕返しをしているというパターンがある場合があります。本当に輝く未来を手に入れたいと思うとき、勇気を出してバンジージャンプをするようなお気持ちで飛び込んでみることも必要です(^^

2018年12月07日

落ち込みや悲しみなど、ネガティブな感情は持っていて当たり前です。そんな感情をなかったことにしてしまうと、やりたい事や楽しい事がわからなくなってきます。どんな感情も受け止めてあげることが一番大切です。

2018年12月04日

映画「ボヘミアンラプソディー」はご覧になりましたでしょうか?診ている方一人一人が必要なメッセージを受け取ることができる、スピリチュアリティが高い、素晴らしい映画でした。デートにも最適です(^^) 普段鎧をつけている男性も、その鎧が取れて本来の自分が出てきたりするようです。

2018年11月29日